2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


三重展

kage

2010/03/16 (Tue)

今週は、職場で緊急の仕事が入ったとのことで監禁中止となり通常業務、
残りの監禁は来週一週間となりました(笑)

なのでブログも書くことが出来ますので、本日は三重展のもようをご紹介します。

静岡展の時とは違って、お天気もよく絶好のショー日和となりました。
でも室内でしたけどね(笑)

この日は何と言っても、モノト~ンズさん家のゼロ君でしょう!
モノト~ンズの姉Ⅱさんハンドラーの元、見事WDに輝きました。
2010031412_20100316085452.jpg
ゼロ君、モノト~ンズ家の皆さま、おめでとうございます!

続いて特別犬クラスでうちのエルちゃんの登場です。
2010031413_20100316085451.jpg
後ろから見ると?、お父さんもエルのことは言えませんね。
どこから見ても言い訳できませんが(大汗)
メタボペアの登場です(笑)
2010031402.jpg
この日は都合によりKISAKIさんが来れなかったので、
ドッグカフェANNAさんご夫妻と、前支部長さんにご指導を頂きながら
ぱんらぶさんとお父さんでおめかししました。
なかなかむずかしかったです(汗)
エルちゃん、素人仕上げでごめんね(笑)
2010031414.jpg
この日はWDのゼロ君を含め確か12頭立てでした。

ますは触審です。
2010031415.jpg
2010031416.jpg
どうです?余裕の表情でしょ。少し嫌がってましたが(笑)
ここまではよかったんですがね~
2010031417.jpg
触審が終わって、トライアングル?でギャロップしちゃってやり直し。
どうしてギャロップになったかはわかりませんが、ヘタッピハンドラーの責任ですね(笑)
2010031406_20100316085452.jpg
2010031407_20100316085452.jpg
やり直しでは、普通に走れましたよ。ヨカッタ、ヨカッタ。

そして今日はこんな場面も。
2010031421.jpg
左からエル、ホーひゃん、ゼロ君です。
身近な方が一緒にいると、なんだか落ち着きますね。とってもうれしかったです。
2010031408_20100316085452.jpg
エルは今回も頑張ったんですが、結果は・・・残念賞でした。
実は今回初めて、ライトも含めた家族全員で応援に来たのです。
もちろんぱんらぶさんも初めてショーでのエルを見たのですが
「自分が来たので負けたのかも」とたいへん落ち込んでおられました(笑)
そして「エルが一番カッコよかったもん」って叫んでおられましたよ。
主はみんなそう思っているんですがね(笑)

ここで我が家のショーは終わってしまいましたが、
この日はこんなかわいい子に会うことが出来ましたよ!
2010031431.jpg
そうです!日生ちゃんです!
2010031424.jpg
2010031425.jpg
ママさんと一緒に頑張ってましたよ。
結果はエルと同じく残念賞でしたが、とってもかわいかったですよ!
2010031426.jpg
日生ちゃんの出番も終わり、エルは日生ちゃんと一緒にママさんにおねだり中?(笑)
2010031428.jpg
日生ちゃんとエル、いつか一緒におリボンゲット出来るといいね!
二人とも、かわいいお顔は一等賞です。←親ばかで大いに結構(爆)
2010031429.jpg
最後にライトも混ぜてもらって記念撮影。
これを撮れただけでも、ここに来られてよかったと思ったお父さんでした(笑)

この記事へのコメント

kage

監禁解かれて良かった?ですね。
家族で一緒に応援できたことが何よりでした。勿論、ライト君も嬉しそうでメデタシです。
日生ちゃんとエル君、ますます似てきたんじゃないでしょうか?
今度はおリボンもらえるといいですねっ!

Posted at 18:58:43 2010/03/16 by さわら父

この記事へのコメント

kage

ラッキーー!でしたネ!!

コリーがこれだけ並ぶと壮観ですねぇ
ワタクシから見れば、どの仔も立派ですけど(笑)
エル君、ちっともメタボになんか見えないですよぉ(もちろんおとーさんもネ)
ライト君はショーはやらないんですか?
ショー向きとかあるのかなぁ?
Joshみたいに規格外って訳でもないでしょうし(苦笑)
ライト君、エル君、日生ちゃん、とってもかわいいですぅ~~~

Posted at 20:54:22 2010/03/16 by Josh&Kai’sMum

この記事へのコメント

kage

大忙しの週末ですね でもでも楽しそう
ライト君連れて家族皆で応援良かったですね。
残念でしたが やっぱりうちの子一番ですよ
エル君格好いいですよ・・・・

日生ちゃんゼロ君に逢え最高の休日だったのでは
いいですねー・・・・

Posted at 21:33:32 2010/03/16 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

やっぱり・・・

ショー用のトリミングって本当に難しいですよねぇ。
ブリーダーさん親身になってお世話して下さる先輩達がいらしてこその
素人参加って実感している私です。

ご家族の前でおリボンが頂けなかったのは残念だったと思いますが
それでも愛犬と参加できるのって嬉しいですよねぇ。
次回もご家族みんなで楽しめるといいですね♪

Posted at 01:45:02 2010/03/17 by まりん

この記事へのコメント

kage

監禁生活お休みで、ラッキーでしたね♪
そして三重展お疲れさまでした。
ライト君も今回は応援に行けたのですね。
ライト君、よかったね~。
エルちゃんも家族みんなで応援してもらえてよかったね。
やっぱりうちの子が一番ですよね。

メタボペアに笑ってしまいました。
でも二人とも全然メタボではないんですけど~。

ひなちゃんといっしょに記念撮影できていいな、いいな~♪
かわいい3人組です。

Posted at 05:43:21 2010/03/17 by えっつー

この記事へのコメント

kage

おそくなりました~。
日曜日はありがとうございました。
結果はともあれみなさんにお会いできてよかったです。
本当はエル君、ゼロ君、ホー兄ちゃんの出番を見たかったのですが
スタンバイで無理でした。残念。
展覧会当日はなかなかゆっくりお話できませんがまた会えますよね。

エル君とっても落ち着いているので羨ましかったです。
ライト君も11月に見たいときよりすっかりオトナになりましたね。
二人とも日生を覚えてくれてたみたいでそれが一番うれしかったかな。
うちも2号が来た時は勝ち無しです。ぱんらぶさん、気にしないで~(笑)


Posted at 13:42:32 2010/03/17 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

監禁解かれて良かった?・・・父さんさすが鋭いです。
もちろん監禁は嫌なのですが、緊急の仕事はさすが緊急だけあって、ちょっと大変でした。

みんな一緒に行けたのはよかったんですが・・・
結局ライトはほとんど自由が効かず、現地を少しお散歩する程度、
ライトにとってよかったんだか悪かったんだか(笑)
それでもご機嫌はよかったです。

日生ちゃん、やっぱり女の子は可愛いです。
エルの可愛らしさとは全然違います。
DANAちゃんもみおちゃんもそうですが
ブログで見てもお顔が優しいですもん。

いつの日か並んでおリボンゲット、頑張ります(笑)

Posted at 13:36:56 2010/03/18 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai’sMumさんへ

半分ラッキー、半分・・・でしょうか(笑)

同感です。やっぱりどの子も立派に見えます。
Mumさん、そう言って下さるのは嬉しいのですが、
エルも私もちょっとヤバいんですよ(汗)
特に私は体の内部から・・・真剣にダイエットしなければ。

ライトももちろん出したいのですが・・・
ちょっと事情がありまして、11月にお会いした時にお話しますね(笑)
ただし、ライトがショー向きかと聞かれると ? ですが(笑)

Posted at 13:44:39 2010/03/18 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

そうですね~
忙しくても、楽しかったですよ。
ライト、ご機嫌はよかったのですが
なんせ相手をしている時間が少なくて
ほとんどサークルやキャリーの中で過ごしました。
連れて行ってよかったんだか、悪かったんだか(笑)

残念でしたけど、まだ始めたばかりですしね。
あまり気にしてないです。私は(笑)
ショーもいいけど、こうして皆さんと会えるのが楽しいですね。

Posted at 13:49:10 2010/03/18 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

まりんさんへ

ホントそうですよね~
ブリーダーさんや支部の皆さんのご協力がなかったら、
私は参加なんてムリですね(笑)

今のところおリボンは、運が良ければって感じですかね(笑)
なんせ始めたばかりですので、そんなに焦ったり落ち込んだりってのはないですね。

次回もみんなで行こうと思っていたのですが
週末は雨っぽいので、ライトとぱんらぶさんはお留守番かも。
ライトの冷たい視線が今から怖いです(汗)

Posted at 13:57:16 2010/03/18 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

監禁中止はラッキーだったのですが
さすがに緊急の仕事、ちょっと大変でした。

ライト、連れて行ってよかったんだか、悪かったんだか。
エルのおめかしで、ほとんど相手を出来る時間もなくて、
現地を一回散歩したあとはサークルかキャリーの中でした。
ちょっとかわいそうでしたが、ご機嫌はよかったようなので、
これからもお天気が良ければ連れて行こうかと思ってます。

メタボペアではないって言って下さるのは嬉しいのですが、悲しいかな事実なんですよ(汗)
なんとかしなければ~って感じです。

今回はこの写真を撮ることが出来たのでヨシ!です(笑)
ハナみおちゃんもそうですが、やっぱり女の子は可愛いです!

Posted at 14:06:23 2010/03/18 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

こちらこそ~
日曜日はありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

ホント、結果はどうあれ私の方こそ皆さんにお会いできて嬉しかったです。
展覧会当日は意外にお話しできる時間って少ないですね。
私が慣れていないせいかな(笑)

エル、落ち着いているというか、やる気がないというか(笑)
ずっと立っているのが何より苦手ですからね~
性格的にはライトの方が向いているような気もします。
そうそう、あの反応は絶対覚えてますよね。
ああいう光景を見るとホントに嬉しいです。

そういえば、今回月見さんのお写真を撮れなかったんですよ。ごめんなさいね。
今度お会いした時は是非撮らせて下さいね。

Posted at 14:18:55 2010/03/18 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

