2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


エルちゃんのお祝いと拗ね犬ライトくん

kage

2010/03/12 (Fri)

今週分の監禁生活が終わり家に戻ってきたお父さんです。
ブログは・・・
やはり、手つかずのままでした(笑)

さて、今日はエルちゃんのお祝いのもようを少々。
2010031100.jpg
美味しいものの匂いがわかるお二人さん。
2010031102.jpg
監禁先からの帰りに買ってきました。
ク〇ブハ〇エの焼きたてバームクーヘンとイチゴです。
ホントはもっとたくさんあげたかったのですが、エルは・・・なので(爆)
2010031103.jpg
ライトもお留守番を頑張ったので、もちろん食べれますよ。
2010031104.jpg
毎度のことながら、こういう時の姿勢は素晴らしい!(笑)
2010031105.jpg
お二人とも美味しそうに食べてましたよ。
2010031106.jpg
さて、問題のライト君ですが、まだすこし拗ねているようです(汗)
いつもはカメラ目線バッチリのライトが、呼んでもこちらを向いてくれません。
エルとは仲良しで、くっついているんですが。
2010031107.jpg
あ~~~、お父さんが病気になりそうです。
あの~ライトくん、もうそろそろ許していただけないでしょうか?
ダメでしゅ!
明日(もう今日?)は会社だし、ランにも行けないし・・・
土曜日はお天気悪そうだし・・・
一日も早くライトくんのご機嫌が直ることを祈るお父さんなのでした。

この記事へのコメント

kage

ライト君の視線が・・・

パパさんのお気持ちお察し致します。(笑)
でも・・・

>あ~~~、お父さんが病気になりそうです。

のコメントについつい笑ってしまいました。
愛しい愛犬にそっぽ向かれてしまうと本当に悲しいですもんねぇ。
ミルキーも3日間シェリーちゃん家にホームステイしていた時に
お迎えに行ったら、「あなた誰?」という勢いで無視されました。
完全にスネちゃってました。
犬もヘソを曲げるんですよねぇ。

>今週分の監禁生活が終わり

ということは、来週もLLちゃんとのお別れの日々があるのでしょうか?
その前にライト君のおヘソが元に戻ってくれるといいですねぇ。
パパさん!p(^^)gガンバ!!

Posted at 05:50:14 2010/03/12 by まりん

この記事へのコメント

kage

監禁生活お疲れ様です。
私は週末も帰ってこれないのかと思ってましたよ~。

ライトくん・・・カメラ目線じゃないですね~。
ライトくんが拗ねてるのって、父さんが数日留守にしてたからでは?って思いましたよ。
土曜日にいっぱい遊んであげたら、ご機嫌も戻るかも!?

バウムクーヘンおいしそ~♥
私が食べたいです!

Posted at 11:25:35 2010/03/12 by えっつー

この記事へのコメント

kage

↑ワタシもえっつーさんと同じく、週末も監禁されたままかと思ってました・・・・・
しばし、解放されて良かった、良かった
と、思ったらライト君にそっぽ向かれちゃったのですね(汗)
それは、おとーさんが帰って来ないことに拗ねてるんじゃあないでしょうか?
クラ○ハリ○のバームクーヘンでお祝いとは!!
人間でもなかなかありつけないのにぃ~~~
ん?ってことはおとーさんの監禁先は・・・・・結構近く?!
残りの監禁生活もファイト一発!!がんばって下さい(笑)あ、笑っちゃダメか(笑)

Posted at 22:01:08 2010/03/12 by Josh&Kai’sMum

この記事へのコメント

kage

まりんさんへ

お返事遅くなってすみません。

そうですね~
L&Lに無視されるのはホントにつらいですね(笑)
今までエルが何度かヘソを曲げたことはあるのですが、
ライトはほとんどなかったんですよ。
だから余計に焦りました(これホントです)
ミルキーちゃんも拗ねるなんて信じられませんが(笑)
まりんさんでも無視されることがあったのですね。

監禁生活は今週は急きょ中止となりました。
来週は再び監禁なので、またL&Lとお別れですが、
再会の時は二人とも壊れるくらいお愛想してくれるので、
寂しいけれど、ちょっとだけ嬉しいです(笑)

Posted at 20:32:44 2010/03/15 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

お返事遅くなってすみません。

週末まで監禁されたら、抗議しますよ(笑)
ライト、カメラ目線じゃないでしょ~
原因は、静岡展の日においてけぼりをくらったからです。
ライトの拗ねモードは私にだけではありませんでしたよ。
エルを除いた全員が無視の対象だったようです。
何とか土曜日のお昼頃にはご機嫌が直ったようでした。
いや~生きた心地がしませんでしたよ(大げさ?)

Posted at 20:37:49 2010/03/15 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai’sMumさんへ

お返事遅くなってすみません。

そうですか?私の説明が悪かったようですね(笑)
監禁は週末解放が原則ですね。
そうでなかったら暴動が起きますよ(笑)
ライトにそっぽ向かれたのは静岡展の日からですが、
監禁生活から解放された日でもまだ怒ってましたよ(汗)
完全に無視されていたのがわかりましたもん。
家族みんなが無視されていたので、私の監禁生活が原因ではないです。
やはり、原因はおいてけぼりかと・・・

そうですね。滋賀が本店でしたっけ?
でも監禁先は愛知県内ですよ(笑)

Posted at 20:44:38 2010/03/15 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

