2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


それぞれの得意技?とお利口さん

kage

2010/02/20 (Sat)

今日は動画でL&Lの得意技?を紹介します。(音声ありでお願いします)

まずはライトです。
ライトの得意技はボールキャッチです。
でっかいサッカーボール(おもちゃ)を大きなお口で上手にキャッチします。
エルはこの類いのことは一切出来ません。というかしません。
むだなことはしないんでつ!つかれるだけでつ!そんなことできてもいきていけないんでつ!
byエル

だからそんな体になっちゃうんだよ(泣)
ではどうぞ。

[高画質で再生]

ボールキャッチ! [小説]

お次はエルです。
エルの得意技は柵をずらしてしてドアをあけることです。
柵が怖いライトには逆立ちしても出来ませんよ。
え~っと、この得意技はいつ炸裂するかといいますと・・・
ご飯の時です(笑)
ご飯の時間はライトもわかりますが、柵をずらせないので
えるくん、よろしく!って感じです(笑)
ではどうぞ。

[高画質で再生]

ごはん!ごはん! [アフィリエイト]

最後は得意技というか・・・お利口さんです(笑)
私(お父さん)はこんなことはさせませんよ。
ぱんらぶさんとむすめが・・・
見てやって下さい。

[高画質で再生]

がまん!がまん! [ドメイン]

いじらしくて、涙が出てくるでしょ~
でもちゃんとわかってるんですよ。
ライト、エル、お利口さんだったよ!
エル、ものすごいよだれが出ましたが(笑)

おとうさんはそんな意地悪しないからね。
じゃあ、どうしてままたちのことおこらずに、びでおとってるでしゅか!
そうでつ!そうでつ!おとーさんもおんなじでつ!ひどいでつ!
それは・・・
おもしろかったからです(笑)

この記事へのコメント

kage

ライト君もエル君も良い子すぎv-238
ライト君の得意技もエル君の得意技もすごいです!
コリーってとてもかしこいですよねv-411
同じコリーでもウィンディーは「よっ」の時点で食べてしまいますv-217
ぱんらぶさんもmaoちゃんもおもしろいことをしてますね!
ウィンディーも修行をしてできるようになりたいな

Posted at 21:37:50 2010/02/20 by モノト~ンズの姉Ⅱ

この記事へのコメント

kage

L&L君、かしこいですねぇ
エル君、相当前のめりになってますけど(笑)
ドアは開けて出て行くのが正解なんですか?
メチャ上手ですけど(クス)

Joshはちょっと違うんですけど、「待て」の繰り返しで、ワタシの弟がいじめて(?)遊んでいたら、ご飯を食べなくなっちゃったんです・・・・・
まぁ、今となってはご飯を食べなかったJoshもなつかしい・・・・・ってカンジですけどね(笑)

Posted at 22:01:08 2010/02/20 by Josh&Kai’sMum

この記事へのコメント

kage

ライト君上手にキャッチできますね。
日生は、、ボールに対してお口の大きさが足らないでしょうけど、、。

それにしても、エル君のドア開けは感激しました!とてもスムーズで熟練してます。

「マテ」は、、おヨダが落ちるのまでちゃんとうつっていましたね(笑)おつかれさま~。

Posted at 14:59:23 2010/02/21 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

L&L家のお子ちゃまなんてお利口さんの事・・・
ボールキャッチするライト君
マロママおやつはキャッチ出来るんですがね・・
ドアを開けるライト君 めいはドアの前で戸を
ガジガジって 開けて上げるまでやってますよ

家族との意思の疎通しっかりできてますね
凄いと思いますよ。。。。。。。


Posted at 18:57:09 2010/02/21 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

L&Lくんの得意技、すばらしいですねv-237
「マテ」のときのヨダレだけは
アースもエルくんに負けないかもっv-42

Posted at 19:05:24 2010/02/22 by アースの母

この記事へのコメント

kage

ライト君、ボールキャッチ上手ですね~。
みおは無駄にジャンプするから、
なかなかキャッチできませんよ~。
そしてエルちゃん、びっくりです。
ドアを開けちゃうなんて~!!
しかも素早い動きですよね。(笑

ライト君とエルちゃん、父さんもおんなじだよね~。
おもしろかっただなんて、ごほうびたくさんもらうんだよ。(笑

↓1年前のみお達、すっごいおこちゃまでしたね。
1年前に初めてお会いしただなんて、もっと前からお会いしてた気分です~。

Posted at 21:40:00 2010/02/22 by えっつー

この記事へのコメント

kage

ライト君のはちゃんとした「技」ですねぇ。エル君のは無駄に賢いパ~キッズの証明?うちも二人で玄関の扉こじ開けちゃいます。おまけに齧って、ドアはボロボロです。

Posted at 07:03:50 2010/02/24 by さわら父

この記事へのコメント

kage

エルモはライト君派だな~。
ボールキャッチは好きで、柵は怖い(ぷぷっ)

ぱんらぶさんの掛け声にも笑わせてもらっちゃいました(爆

Posted at 16:23:03 2010/02/24 by マロまま

この記事へのコメント

kage

モノト~ンズの姉Ⅱさんへ

お返事大変遅くなってごめんなさい。

ライトもエルもよい子と言うよりも
食べ物のためならって感じですよ(笑)
ライトの得意技は一応芸になるのかな?
エルの得意技はこれまた食べ物がらみ・・・

コリーって間違いなく賢いと思うのですが
うちのお二人はとにかく食べることが一番です(笑)
エルでもすぐに出来たので、ウィンディ君ならすぐに出来ますよ!

Posted at 20:39:42 2010/02/26 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai’sMumさんへ

お返事大変遅くなってごめんなさい。

エル、ものすごい前のめりでしょ~(笑)
でもエル、頑張ったんですよ。

説明不足でごめんなさい。
L&L、ご飯はケージで食べるのです。
なので、自分でドアを開けてケージに向かうのは
正解なんです(笑)

Josh君、なんとかわいそうな目にあったのでしょう。
ご飯が食べれなかった時期があったなんて。
L&Lには考えられないことです(笑)

Posted at 20:45:06 2010/02/26 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

お返事大変遅くなってごめんなさい。

ライトのキャッチ、最初はボールではなかったんですよ。
最初は人形だったと思います。
「引っ張って」って、私のところに持ってきて
私が飽きて来た頃に、投げたらキャッチするようになってました(笑)
それを見た私が褒めたものですから、調子にのって何度もやるうちに上手になったんですよ。

エルはご飯のためなら、何でもやります。
食べ物が絡んでない時は何もしません(爆)

Posted at 20:53:03 2010/02/26 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

お返事大変遅くなってごめんなさい。

L&L、皆さんにお利口さんって言われて喜んでますよ(笑)
でも、ワンコはみんな、食べ物が絡むといつもよりお利口さんなるんじゃないですか?

エルはとにかく早くご飯が食べたいんですよ(笑)
食べるためなら、何とかするようです。
食べ物がないとやりませんもん(笑)

家族との意思の疎通・・・ビミョーですよ(笑)

Posted at 20:58:33 2010/02/26 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

アースの母さんへ

お返事大変遅くなってごめんなさい。

L&Lの得意技、素晴らしいって褒めて頂いて
ありがとうございます(笑)

ホントは「マテ」の時のヨダレはライトの方が
凄いんですよ(爆)
今回はたまたまエルのよだれがカメラに収まっただけです。
アース君とは兄弟だからいい勝負かも(笑)

Posted at 21:02:31 2010/02/26 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

お返事大変遅くなってごめんなさい。

ライトも最初は無駄なジャンプが多かったんですよ。
本人、だいぶ練習したんですよ(笑)
ホントに何でも「投げて」って持ってくるんです。
キャッチした時に褒められるのが、ホントに嬉しかったようで、今ではかなり上手になったと思います。
エルはただただ早くご飯が食べたいだけなんです。
今回はぱんらぶさんが「ごはんだよ~」って言っていますが
本当はご飯に入れるビオフェルミンの蓋をあける音で、ドアを開けます(笑)
私的にはこの方が凄いと思います。
動画ではわかりにくいと思って「ごはんだよ~」って言いましたが。

L&Lは今でも十分おこちゃまですよ(笑)
ホントにず~っと前からお会いしていたような気分ですよね。

Posted at 21:14:03 2010/02/26 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

お返事大変遅くなってごめんなさい。

ライトのボールキャッチ、一応「技」として認めて頂けますか(笑)

「無駄に賢い」ってなんだかわかるような気がします。
その上、悪知恵も働くような(爆)

エルも昔はいろいろ齧りましたが、
最近は齧らなくなったような気がします。
ライトが齧ることをあまりしないせいなんですかね?

Posted at 21:20:14 2010/02/26 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロままさんへ

お返事大変遅くなってごめんなさい。

エルモ君、ライト派ですか?
そうなんだ~、エルモ君も柵が怖いんだ~(笑)
柵が怖いのなんてライトだけだと思ってましたよ。

ぱんらぶさん、鬼のようでしょ~(爆)
L&Lがいじらしくて、かわいそうで。
まあでも、私も十分に楽しませていただきましたが(笑)

Posted at 21:24:24 2010/02/26 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

