2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


うちの子記念日のオマケ

kage

2010/02/18 (Thu)

エルのうちの子記念日用の写真を探していたら
08キッズの写真が出て来たのでUPしますね。
すべてエルをお迎えする少し前のものです。

まずはライトのお里帰りの時の写真を少々。まずは居残り組のパーキッズです。
P1000649.jpg
左からエル、DANAちゃん、さわら君、エルモ君、だと思います。
このころからエルは伏せているではありませんか。
み~んな立っているのに!ど~してこんなにすぐ座ったり伏せたりするんでしょうね(笑)
P1000650.jpg
もう一枚、同じような写真です。さわら君、DANAちゃん兄妹にお邪魔虫のエル(笑)
P1000660.jpg
そしてこの写真は中央にローズ様、キッズは左からさわら君、エルモ君、DANAちゃんのはずです(笑)
P1000642.jpg
左からライト、エルモ君、MOAちゃん、DANAちゃんです。
P1000643.jpg
MOAちゃん、DANAちゃんのツーショットですが、先ほどからワンコが小さいものや
お顔がよくわからないものばかりですみません(汗)

ついでと言ってはなんですが、ライトのうちの子記念日には小さい頃のお写真を
載せていなかったので、ちょっとだけ見て下さい(笑)
P1000725.jpg
まずはお父さんのワカチーとツーショット!とってもカッコイイお父さんです。
P1000689.jpg
そしてお母さんのヴィーちゃんとツーショット!スーパーモデルのお母さんです。
ライト、お顔があっち向いちゃってますね(笑)

ここからはエルをお迎えする5日前のしつけ教室での写真です。
P1010473.jpg
エルとライトのツーショット写真です。
ライト、このこはだれでしゅか~って感じでしたよ(笑)
P1010472.jpg
このしつけ教室には、エルのお父さんとお母さんも来ていました。
左からお母さんのパーちゃん、みおちゃん、エル、み~んなバラバラの方向を向いてます(笑)
そしてお父さんのニッキー君、グランドチャンピオンです。カッコイイでしょ!
P1010456_20100218150631.jpg
ライトのお兄ちゃん、ウィンディ君。このころからかなり大きかったです。
P1010464.jpg
そしてライトとみおちゃん。この時初めてえっつーさんとハナみおちゃんにお会いしましたよ。

ただ写真を並べただけですが、少しは懐かしんで頂けましたでしょうか?
それではうちの子記念日(1周年)の大トリのDANAちゃんのアップ写真で締めたいと思います。
P1000651.jpg
DANAでつ!つぎはアタクシでつのよ!わすれずにかくのでつのよ!おとーさん!
だそうです。さわら父さん(笑)

この記事へのコメント

kage

保存版

お宝写真発掘ですね。
お里のお写真とはまた違ったアングルでとても嬉しいです。
DANAの記念日にはどれか拝借しちゃうかと・・・。

テンテンの頃ノエル君、ちっちゃいですね~。今の態度からは信じられません。(笑)
リアルタイムではまだMOAキッキの存在が明らかになっていなかったので、この頃のMOAキッキは初めて見ました。
色々出てきますよね。そ~^いった意味でも記念日って大切なんでしょう・・・。
DANA島流し記念日、忘れずもうカレンダーに丸印しちゃいました。

Posted at 19:39:48 2010/02/18 by さわら父

この記事へのコメント

kage

きゃーv-238ちっこいエルモがいっぱいv-10
居残りキッズでラッキーv-364
この頃は、まだ「タロ助」だったんですよね~。

テンテン、デカ君、タロ助、ダナちゃん。
みんな巣立ちましたね~。
こんなに小さかったMOAキッキも今年はお母さんになるんでしょうね。

ライト君ほんとにエル君より大きかったんですね。
パパとママとのツーショット。
これもお宝ですねv-353

次は大トリのDANAちゃんの番ですねv-392

可愛い画像ありがとうございましたv-344

Posted at 20:54:02 2010/02/18 by マロまま

この記事へのコメント

kage

みんなかわいいっv-237

「おまけ」だなんて、もう二度と撮れない仔犬画像じゃないですか!!
永久保存版ですねv-10

Posted at 21:31:14 2010/02/18 by アースの母

この記事へのコメント

kage

エル君この一年で凄く立派になりましたね。

キッズの皆さん可愛いかったでね・・・
ニマニマしちゃいましたよ・・・ DANA助なつかしい
こんな時代もあったんですね。
 
L&L家に エル君迎え本当に良かったですね
マロママの産んだ子残す気なかったんですよ
でも主人と娘に反対され残すことにしたんです
後悔するところでした・・・良かったです。
コリー犬多頭飼い楽しいですね。。。。

Posted at 22:16:33 2010/02/18 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

これだけコリーが集まると、壮観ですねぇ~~~
シェルティーの集合写真とは迫力が違います(ま、1人この中に入ってもよさそうな仔もいますが)笑

ライト君のおとーさんは、すっごくラッシーっぽいですねぇ(ラッシーは女の子ですけど・・・・)
ラッシーファンとしては、憧れちゃいますぅ
エル君もライト君も、近くに両親や兄弟がいて、幸せですネ!!

Posted at 22:36:03 2010/02/18 by Josh&Kai’sMum

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

DANAちゃんの記念日、ここにある画像でよろしければ、どれでも使ってください。
はっきり写っている写真が少なくてすみません。
でもたまたま、DANAちゃんのアップ写真があってよかったです。

小さい時のMOAちゃん、今のMOAちゃんからは想像できないかも(笑)しれませんが、
お里帰りの時、エルも含めた居残りパーキッズに追いかけられていたライトを、
MOAちゃんだけは優しく接してくれてたことを覚えています。
み~んないい思い出です。

Posted at 20:16:58 2010/02/19 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロままさんへ

楽しんでいただけましたでしょうか?
画像が小さいものや見えにくいものばかりでごめんなさいね。

ライト、一応今でもエルより大きいですよ(笑)
体重以外は(爆)
ということは、エルは・・・(泣)
実物を見て確認をお願いします(爆)
パパ、ママとのツーショットはホントにお宝写真です。
今でもニソニソしてしまいますよ。

また何か出てきたらUPしますね。

Posted at 20:25:56 2010/02/19 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

アースの母さんへ

そう言って頂けると嬉しいです。
居残り組と地元組のお写真しかなくてごめんなさいね。
ライトをお迎えした時、カメラを持っていかなかったことを後悔している私です。
そうすれば、ほとんどの08キッズを写真に収めることが出来たのに・・・もちろんアース君も!
お里のブログで楽しみましょう!(笑)

Posted at 20:30:38 2010/02/19 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

すごいお宝写真ですよ。日生はお外デビューがまだだったので、
大人の皆さんとのショットが巣立ちの日のものしかありませんもの。

皆(あたりまえですが)小さかったのですね~。
そして今、それぞれの成長した姿が見られるなんてうれしいことです。

Posted at 20:34:17 2010/02/19 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

ありがとうございます。
エル、立派になったのですが、体型も立派になって頂いちゃって・・・(笑)

マロ&めいちゃんのおかーしゃんはDANAちゃんのファンですもんね。
色々見て頂けて良かったです。

うちもエルをお迎えするのに一番迷ったのは私です。
でも家にお迎えすることが出来てホントによかったです。
ホントに毎日が楽しいです!

Posted at 20:36:09 2010/02/19 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai’sMumさんへ

そうですね~
Josh君はこの中に入っても十分にやっていけそうですね~違和感もなさそうだし(笑)

ライトのお父さん、カッコイイでしょ~
うちの家族はみんな、ライトのお父さんの大ファンなんです。
カッコイイしとってもかわいいんですよ。
もちろんラッシーっぽいし。
きっとMumさんも実物を見るとさらに大ファンになりますよ(笑)

近くにお父さん、お母さんがいて嬉しいのはL&Lよりも私たちかも(笑)

Posted at 20:45:50 2010/02/19 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

そう言って頂けると嬉しいです。

ライトのお迎えの時にカメラを持っていけば08キッズの皆さんを撮ることが出来たんですがね~
なんせ見るだけのつもりだったので(笑)

このころの写真を見ると、こんなに小さかったんだ~って思いますよね。
でも小さい頃には小さいなんて思いもしませんでしたが(笑)

ホントに便利な世の中になりました。
こうして兄弟姉妹の現在がわかるんですもんね。
私たちはこれだけでも幸せだと思います。

Posted at 20:54:31 2010/02/19 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

