2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


罪滅ぼし(写真ばかりですが)

kage

2010/02/14 (Sun)

ライトは昨日、おいてけぼりにされて、エルにも遊んでもらえず、あまりに不憫だったので
せめてもの罪滅ぼしにと、ドックランへお出かけしてきました(笑)
20100214016.jpg
らいとでしゅ~
20100214015.jpg
らいとでしゅ~~
20100214004.jpg
らいとでしゅ~~~
20100214005.jpg
らいとでしゅよ~~~
わかってるって!
まあ~水を得た魚のようにはじけてぶっ飛んでましたよ(笑)
20100214019.jpg
今日はお友達もたくさんいました。
おもちゃを警戒しているライト君、かわいいでしょ~(笑)
20100214006.jpg
エルも久しぶりなので楽しそうに走ってました。いいぞ~~~、やせてくれ~~~!
20100214007.jpg
皆さん、こんなに躍動感のあるエルちゃんを見るのは初めてではないでしょうか(笑)
20100214009.jpg
今日は二人ともマウントもせずお利口でしたよ。パチパチパチ。
20100214018.jpg
あまりにたくさんのお友達がいたので、二人ともどこへ行っていいのか迷っていましたよ(笑)
20100214011.jpg
お姉ちゃんと追いかけっこするエルちゃん、はしれ!はしれ!
20100214000.jpg
いろんなワンコさんがたくさんいて満足そうなお二人さん。
20100214003.jpg
あっちにもたくしゃんいるでしゅね~
20100214017.jpg
こんにちわ~、らいとでしゅ~、よろしくでしゅ~~~
20100214013.jpg
こ、このこは・・・もしかしてこのまえの・・・
そうなんです。初走りの時にエルにくっついていた7か月のゴールデンの女の子です。
20100214014.jpg
今日は仲良く遊んでましたよ。でもあいかわらず追いかけられていたエルちゃん(笑)
20100214012.jpg
このまえは逃げてばかりのエルちゃんでしたが、今日はこんなお写真まで撮れましたよ。
20100214010.jpg
いや~すねてみるもんでしゅね~
きのうからおとーしゃん、ぼくにやさしいし、どっぐらんまでつれてきてくれるなんて!

やっぱりどちらかをおいていくのはよくないですね(笑)
特にライトはお外大好きだし。
でも、これからショーシーズンはどうしよう(大汗)
またすねるかな?
あまり考えたくない、お父さんでした(笑)

この記事へのコメント

kage

たくさんの大型犬のお友達がいて良かったね。
久々のドッグラン日和、(←人間にはまだ寒いですが)日生も日曜日は行ってきました。
(月曜はまた雨だというので)

うふふ、ライト君、楽しそうでご機嫌直ったみたいですね。
エル君もこうしていると体重オーバーには見えませんよ~。


Posted at 09:37:36 2010/02/15 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

ライト君、お留守番した甲斐があったでしゅね~。
これからもいじけむし作戦をするでしゅよ。(笑

たくさんお友達がいて、たくさん遊べてよかったですね~。
今日は雨だし、遊びだめできたかな?

Posted at 14:04:22 2010/02/15 by えっつー

この記事へのコメント

kage

よかったね!
罪滅ぼし・・・すねて見るもんだねライト君
カーテンからお尻が 余程悔しかったんだよね

らいとでしゅ~~~お写真一杯撮ってもらったね
ライト君の本当に嬉しそうな笑顔見て
めいのママもすごく嬉しかっったですよ。

Posted at 20:14:56 2010/02/15 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

ライト君、はじけてますねぇ~~~
脚が地面にほとんどついてない!!じゃないですかぁ(笑)
それにしても大型犬ばかり、かなり集まってますねぇ
その中でも、お二人さんがひときわ大きいんですネ!!
バーニーズより大きいんだぁ~~~
やっぱり毛をなびかせて走る長毛犬がカッコイイですぅ~~~

Posted at 21:29:57 2010/02/15 by Josh&Kai’sMum

この記事へのコメント

kage

ライト君よかったですね。待ってるのも寂しいんでしょう。お友達もたくさんいて楽しそう。エル君のプニプニは少し解消できたでしょうか(笑)。
おね~^ちゃんの脚なが~~い!

Posted at 09:24:31 2010/02/16 by さわら父

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

お返事遅くなってすみません。

えへへ、そうなんですよ。
おっきい犬がたくさんいると、ライトとエルも楽しそうな気がします。
私が一番嬉しいんですがね(笑)
そうそう、この辺りも久しぶりのドッグラン日和でした。
最近お天気が悪かったこともあり、L&Lもストレスがかなり溜まっていたようでホントに爆走してました。
さすがに夜は爆睡でしたよ。

エル、見た目はそうでもないんですが触ると・・・言いたくありません(爆)

Posted at 20:49:37 2010/02/16 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

お返事遅くなってすみません。

毎回いじけむし作戦をとられると、お父さん病気になってしまうかも(笑)
次の日は雨だったので、丁度いい運動になりましたよ。
今年はお天気よくないんですよね~
ハナみおちゃん地方もお天気よくないですか?

ホントに遊び貯めが出来るなら、貯めてほしい今日この頃です(笑)

Posted at 20:54:19 2010/02/16 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

お返事遅くなってすみません。

ライトはホントに嬉しそうでしたよ。
これほど走ってくれるとランにも行きがいがあるってもんですね(笑)
カーテンに隠れてたライト、何ともかわいそうで
絶対次の日は遊びに行こうって決めてました。

やっぱり一人をおいてけぼりにするのはつらいです。
マロ&めいちゃんもそうですよね。二人一緒がいいですよね。

Posted at 21:01:43 2010/02/16 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai’sMumさんへ

お返事遅くなってすみません。

ご存知だとは思いますが、ライトはひとたび走り出すと止まることはできません。
四本脚がすべて地面についている時間の方が少なかったかも(爆)

私もこんなにたくさんの大型犬がいるのは初めてでしたよ。
ちなみにこのバーニーズさんはまだお子様のようで、かなり小さめです。

毛がなびく姿、私も大好きです!

Posted at 21:07:30 2010/02/16 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

お返事遅くなってすみません。

待っているのは寂しいんでしょうね。
特にライトはお外&お出かけが大好きなので余計に寂しかったのだと思います。

エルのプニプニはそんな簡単には解消できそうにありませんよ。
そもそも普段の生活がよろしくない(動かない)ので時間がかかりそうです(爆)

まおに限らず、めいちゃんもそうですが、最近の子って脚が長いと思いませんか?
うらやましい限りですね(笑)

Posted at 21:17:08 2010/02/16 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

