2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


雨だから・・・退屈、ウマウマ

kage

2010/02/11 (Thu)

今年はホントにお天気が悪いです。
雨や雪が多く、L&Lもお外で遊ぶことが出来ません。
2010021005.jpg
なのでお家の中でプロレスです。エルちゃん優勢です。
2010021000.jpg
しばらくするとエルがいいにおいに気付きます。どうしたんでしゅかえるくん?2010021003.jpg
いいにおいでつね~ ぼくにもみせてくだしゃい
2010021001.jpg
いいにおいの元はこれ!
ぱんらぶさんと娘がクッキーを焼いていました。
2010021002.jpg
コリーの型を入手したらしく、ライトとエルのクッキーも焼きました。
もちろん、チョコで名前を入れられてしまった写真のものはもらえませんがね(笑)
2010021004.jpg
でもチョコがついていない小さいクッキーをもらえました。
雨で退屈でしたが、ウマウマでした。よかったね。ライト、エル!
2010021006.jpg
でも退屈はいつまでたってもおんなじです(笑)
2010021007.jpg
再びプロレス開始です。

明日からは晴れそうです。
週末はどこかへ行けるかな?

この記事へのコメント

kage

No title

今日はこちらも雨でした。
L&L君たちみたいに退屈してるお嬢さんが二人いますよ~。

L&L君、ウマウマもらえてよかったね♪
お母さんとお姉ちゃんからのバレンタインプレゼントかな?
だとしたらお父さんももらえたのかな~?

Posted at 19:12:47 2010/02/11 by えっつー

この記事へのコメント

kage

No title

ママとお姉ちゃんの手作りクッキー最高だね
マロ&めいも食べたいでしゅよ・・・
一足早いバレンタインデー
そうかマロ・めいがL&L君にプレゼントしないと
遠方でお届けできないのが残念・・・お気持ちだけね

待てしているL君達 姿勢の良い事お利口さんだね
この子達のプロレスいつまで続くのかしら見てて楽しいですよね。。。。

Posted at 21:22:49 2010/02/11 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

No title

こちらも雨ですよ~(T_T)
夜中から雪になるとか天気予報が言っていました。。
L&L君と同じく、我が家のワンズもヒマヒマでウマウマしましたよ~♪
でも、ぱんらぶ家は可愛いウマウマですね。
我が家とは大違いだ(+o+)

ウマウマの匂いに気が付くのはエル君の方が先なんですか?
2人で覗き込んでいる後姿が可愛い~(*^_^*)

Posted at 21:37:39 2010/02/11 by マロまま

この記事へのコメント

kage

No title

キュウキュウになって様子を伺っているL&L君のおチリがかわいいですねぇ~~~
チョコで描かれた模様もいいカンジです!!
こんなお天気でも2人で遊べるから、いいですネ!!
週末は晴れそう・・・・・だけど、シャンプーですよぉ(笑)

Posted at 21:40:46 2010/02/11 by Josh&Kai’sMum

この記事へのコメント

kage

ウマウマいいでつね♪

雨ってお外に遊びに行けないし、お散歩も短いから嫌でつよね~(*。*)
僕たんの所はザーザーふってたでつ~!

雨でもウマウマをもらえたらごきげんでつね~(>。<)
僕たん何にももらえなくて不機嫌でつ!(*。*)

Posted at 23:12:02 2010/02/12 by ウィンディー

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

お返事遅くなってすみません。

雨の日は退屈ですよね~
どんなに寒くても雨さえ降らなければ
お外でも遊べるんですがね~

クッキーは娘が食べたかったことと
ぱんらぶさんがコリーの型を使ってみたかっただけなんですよ(笑)
なのでバレンタインプレゼントではありませんよ。
なのでもちろんお父さんの分もありませ~ん(笑)
ちなみに娘からバレンタインのチョコを貰ったこともありませ~ん(泣)

Posted at 20:48:32 2010/02/13 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

お返事遅くなってすみません。

残念ながらバレンタインのプレゼントではなかったんですよ。このクッキーは(笑)
でも、L&Lはクッキーをもらえてよかったんですがね。

マロ&めいさんのお気持ちだけで十分ですよ。
ありがとうございます。
L&Lにちゃんと伝えましたよ。

おやつをもらう時が一番よい姿勢ですよ。
もちろんこの時が一番お利口さんですし(笑)
お外で遊べないから、ストレスがたまっているんでしょうね。
家の中が壊れないとよいのですが(笑)

Posted at 20:55:16 2010/02/13 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロままさんへ

お返事遅くなってすみません。

見ましたよ~
マロままさん家のウマウマも。
しっかり美味しそうでしたよ。
雨が続くので、ワンコさん達にとっても
なにかいいことがないとつまんないですもんね。
しかし、今年はホントにすっきりする日が少ないような気がします。
そちらはどうですか?

ウマウマの匂いに気付くのは、どちらも同じですかね。
今回はたまたまエルが先だっただけです。
でもやっぱりいつもはライトが先のような気もします。なので今回は珍しいかも(笑)

Posted at 21:03:55 2010/02/13 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai’sMumさんへ

お返事遅くなってすみません。

この柵の向こうからいいにおいがするときは
いつもこんな感じでキュウキュウですよ。
どこからのぞいても同じなんですけどね~
なんでこんなにキュウキュウするんですかね(笑)

そうですね。2頭いるとこんな日でもそれなりに遊べるんでしょうね。
ちょっとストレスがたまっているようですが(笑)

今日はいいお天気でしたね。
Josh君、シャンプーされちゃったかな(笑)

Posted at 21:19:44 2010/02/13 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

ウィンディくんへ

そうそう!お散歩短いんでつよね~
雨ってお外へ出れないからあんまし好きじゃないでつ!
                 by エル
そんなにいつもウマウマもらえないんでしゅよ。
おとーしゃんがお腹壊すと困るからって、たま~にしか
もらえないんでしゅよ!
                 by ライト

Posted at 21:23:56 2010/02/13 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

