2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


エル、新聞を読む?

kage

2010/02/09 (Tue)

2010020905.jpg
えるでつ!きょうはしんぶんをよむでつ!
エルちゃん、新聞がさかさまですけど
2010020907.jpg
ふむふむ、ふ~ん
だから、さかさまだって
2010020904.jpg
しらがぞめってかいてあるでつ!これをつけるとらいとみたいになるでつか?
ライトみたいになりたいの?
2010020908.jpg
ど~しよっかな~、そめよっかな~
そんなに新聞の上にいると、どっちみち黒くなっちゃうよ!
2010020902.jpg
らいともしろいところたくさんあるでつね。 なんのことでしゅか???
2010020900.jpg
やっぱりこのまんまでいいでつ! なにがこのまんまでいいでしゅか???

エル、新聞を読む?でした(笑)

この記事へのコメント

kage

新聞って楽しい~?

エル君は大人だね~!
でも読んでるところはおじいさんだね~!
しらがぞめしなくてもエル君はかわいいよ~!
ウィンディーはリー○21をつかってふさっふさにしたいです~♪

Posted at 21:39:46 2010/02/09 by モノト~ンズの姉Ⅱ

この記事へのコメント

kage

No title

エル君、いつの間にかピッタシ、新聞サイズに収まっちゃいましたネ!!
なぜか?こーゆーサイズのものを見ると収まりたがりますよねぇ(Joshはバスマットに収まりますヨ)
おチリをくっつけてくつろぐお二人さんが、かわいいですぅ
で、エル君、新聞読んでかしこくなったかな?!(笑)

Posted at 21:59:27 2010/02/09 by Josh&Kai’sMum

この記事へのコメント

kage

No title

新聞がさかさま・・・。ププッ
白髪?染めるとしたら何本必要ですかね~~~。
暑いです。既に25℃・・・。コリーズは日陰に避難しました。ワタクシは禁断のエアコン入れちゃいました。

Posted at 09:07:57 2010/02/10 by さわら父

この記事へのコメント

kage

No title

エルちゃん、新聞読んでお勉強したでつか。
あのね、ライト君みたいに黒くしたかったら
おばちゃんが染めてあげるよ~。(冗談だよ)
エルちゃんはその色がかわいいんでつよ!

ハナもよく新聞や広告の上に乗って来ました。
「そんなの読んでないで遊べ!」
ってことなんでしょうかね~。

Posted at 10:26:07 2010/02/10 by えっつー

この記事へのコメント

kage

モノト~ンズの姉Ⅱさんへ

あはは・・・
エル、ただ単にお父さんやお母さんが新聞読んでるのを
邪魔してるだけなんですよ(笑)
エル、かわいいですか?ありがとね!
ウィンディ君、毛は少なめですか?
ライトと同じですね。
でもライト、マフラーだけはフッサフッサです(笑)

Posted at 19:29:25 2010/02/10 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai’sMumさんへ

そういえばそうですね!
このようなシートや段ボールの上でも
同じように収まってるような気がします。

エル、新聞読んで賢くなってくれるとサイコーなんですけどね~
なんせ単に、新聞読むのを邪魔してるだけですからね~(笑)
Josh君は邪魔しませんか?

Posted at 19:35:28 2010/02/10 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

真剣にライトと同じくらいにしようと思ったら
何本くらい必要なんでしょうね(笑)

こちらも今日は特に暖かいです。
さすがに25℃というわけにはいきませんが
朝一のお散歩でも汗ばむくらいになりました。
でも、明日から再び寒いそうです(泣)
エアコンをつけるほどだからコリーズは暑いでしょうね。
でも湿度はそんなに高くはないのですよね。

Posted at 19:43:05 2010/02/10 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

おおっ!
そうでしたね。
プロにお願いした方がいいですよね(笑)

ハナちゃんは新聞や広告に乗ってくるんですね。
間違いなく「あそんでよ~」ってことなんでしょうね。
みおちゃんはどうですか?

みおたんへ
しんぶんはおもしろくないでつよ!
なにがかいてあるかわからないでつち
おいしくないんでつよ!

Posted at 19:49:37 2010/02/10 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

