2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


意味のない動画(笑)

kage

2010/02/05 (Fri)

今日は動画に挑戦してみました。
昨日から動画をアップしようと頑張って、やっと出来ました(汗)
動画に意味はありません(笑)
これ(↓)は昨晩の様子です。
エルがかわいらしく撮れたのでアップしました。(音が出ますのでご注意ください)
[広告] VPS


これ(↓)は今朝の様子です。
サッカーボールを奪い合うバトルの模様です。(音が出ますのでご注意ください)
ライトもだいぶ強くなりましたよ(笑)
[広告] VPS

今度は何かもう少し意味のある動画をアップできるように頑張ります(笑)

この記事へのコメント

kage

No title

ご無沙汰でーす!
完全復活しましたか?
動画、エルモに見せたらライト君の声を首を傾げて聞いて、その後部屋の中をウロウロ探しているみたいでしたよ!!
もうじき会えますかね?

Posted at 20:46:42 2010/02/05 by マロまま

この記事へのコメント

kage

No title

二人とも、シッポあげあげ、ふりふりなのがかわいいです。
それにしても、この大きさでよくモノを壊さずにバトルできますね。
ちゃんと加減しているのかな?

Posted at 21:35:26 2010/02/05 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

No title

L&L君おとーしゃん完全復活? お待ちしてましたよ
動画に挑戦 ライト君の元気な事 でもでもエル君も負けてはいませんね。
拝見してる私までエル君負けるな
って応援しちゃいましよ。兄弟っていいですね。。。。

Posted at 21:49:04 2010/02/05 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

No title

すご~~い!!パチパチ・・・・・
ワタクシ、今だ動画をアップしたことございませんの(_ _ 。)クスン
多頭飼いの醍醐味を見せていただきましたわぁ
いいですねぇ、2人で遊んでいる姿!!
年も近いし、よく遊びますネ!!
ちなみにライト君の声が聞こえてもJoshは、横でグーグー寝てます(苦笑)

Posted at 22:48:02 2010/02/05 by Josh&Kai’sMum

この記事へのコメント

kage

マロままさんへ

おかげさまで完全復活しましたよ。
L&Lはみなさんのところの動画をみて声をきいても
知らん顔です(笑)
エルモ君、首を傾げて聞いて、お部屋をウロウロ
かわいいですね~

そうだった(汗)
まだお里に連絡してませんでした。
たぶん、会えると思います。(ちょっと遅れますが)

Posted at 11:28:48 2010/02/06 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

二人ともかわいいですか?
かわいいでしょ~(笑)ありがとうございます。

いちおう部屋の大きさの感覚は持っているようで
テレビやピアノに当たったことはありません。
でもソファーが動いて、窓に「ドカ~ン」とあたることはしばしば(汗)
なので加減はしてないかも(笑)

Posted at 11:33:34 2010/02/06 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

ご心配頂きまして、ありがとうございました。
おかげさまで、完全復活いたしました。
いや~健康っていいですね(笑)

初めてみなさんに動いているL&Lを見ていただきました。
動きが元気なのはライトなんですが、
バトルして強いのはエルなんですよ(笑)
私がいるとエルはライトに遠慮するみたいですが
私がいないと完全にエルの方が強いらしいです。
私の前では弱いふりをするんですよ、エルは(笑)

Posted at 11:38:50 2010/02/06 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai’sMumさんへ

ありがとうございます。
そんなに難しくはなかったのですが
何やら容量が重すぎたらしく、これを直すのに
時間がかかってしまいました(笑)

Mumさん家もどうですか、多頭飼い(悪魔のささやき)
面白いですよ~、ちょっと大変だけど(笑)

うちのL&LもJosh君と同じですよ。
他の人のブログの動画をみて声を聞いても知らん顔です。
わかるんですかね~???

Posted at 11:45:49 2010/02/06 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

