2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


今日はとくべつ?

kage

2009/12/18 (Fri)

2009121800.jpg
エルでつ。
きょうはおとーさんのきげんがよかったので、だいにんぐへいくことができたでつよ。

2009121803.jpg
らいとでしゅ。
こうしてると、なんかもらえるでしゅよ。きっと・・・


ライトもエルも可愛いお顔でこちらを見るので、今日はぱんらぶさんが焼いた
焼きたてのパンをもらうことが出来ました。(写真を撮ったと思ったら写っていなかった(笑))
2009121811.jpg
そのあと、ぱんらぶさんが飲んだコーヒーカップを舐めてましたよ。
おとーしゃんとままはいつもこれをのんでるんでしゅね~
へんなおあじでつ。でも・・・おいしいかもでつ。

2009121813.jpg
まだなにかもらえるかもでしゅ。
らいと、ほんとでつか?
そんなになんでももらえるわけがありません(笑)
ぱんらぶさんが洗い物をしているのをずっと見てましたよ。

しばらくして、お姉ちゃんと楽しく遊び始めました。
2009121814.jpg
きょうはひろいでしゅね~
2009121815.jpg
リビングとダイニングを行ったり来たり。楽しそうです。
2009121820.jpg
おねえちゃ~ん、たつでしゅよ~
すわったらだめでつよ~
2009121821.jpg
さっ、あそぶでしゅ!
でつ!

別に今日はとくべつではありませんが、なんとなくダイニングを開放しました。
楽しそうに遊んでいるし、中間の柵を撤去してもいいのですが、毎日パン教室もやってるし
フローリングの部分もあるしで、もうすこ~し我慢してもらいます。
ライト、エルごめんよ。

でもたまにはこうして遊ぼうね。

この記事へのコメント

kage

NoTitle

おねーちゃん、髪、切ったんですね!
かわいい~~~

2人で1つのカップを仲良くペロペロ、いいですねぇ
エル君のおベロが、なんか控えめでかわいいです。
2人共おねーちゃんと遊ぶのが大好きなのね!
ウチはKaiのほうが弟なので、Josh的には、Kaiに遊んでなんて、言いたくないヨって、カンジです(^^;

Posted at 22:24:36 2009/12/18 by Josh&Kai’sMum

この記事へのコメント

kage

いいなぁ~~

思うに、エル君もライト君もあのつい立を引っくり返さないだけお利口さんなのですよ~。さわら家じゃ無意味な邪魔モノになってしまいます。
ま○ちゃん、あれですね、ベッキーカットですね。似合ってますよ~~~。めいは相変わらずのまるこカットです。
きょうは、めいは午後3時から新型ワクチンの集団接種です。父は持病持ちで既に優先接種、あとは財務省だけです。

Posted at 08:14:12 2009/12/19 by さわら父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai’sMumさんへ

おおっ、さすが女性ですね。Mumさん。
髪を切ったのがすぐにわかるなんて。ふつう?(笑)
私はぱんらぶさんが美容室に行っても気付かないのでいつも怒られていますよ(笑)
エル、控えめにっていうより、一応最初は怖々って感じだったような気がします。
慣れてきたら、思いっきり舐めてましたよ(笑)
L&Lはまだまだおこちゃまですからね~
大きくなったら、遊んでって言わなくなるかな?
L&Lはいつまでもおこちゃまそうだな~(笑)

Posted at 09:26:58 2009/12/19 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

お利口ではないんですよ。
ライトは臆病なだけ。エルは怒られるから倒さないだけです(笑)
ご存知の通りパン教室やってるし、犬が苦手な人も見えるかもしれないし、
一応食べ物を扱うので。
家族は全然構わないんですがね(笑)
まお、似合ってますか?ありがとうございます。
わたし的にはベッキーカットもまるこカットも同じような(笑)

うちはまおが新型インフルにかかってしまったのでワクチン接種はキャンセルしました。
この辺り、大人はいつになったら接種できるのかな?全くわかりません。
そういえばうちは本日季節性インフルのワクチン接種日でした。
今から行ってきます(笑)

Posted at 09:40:39 2009/12/19 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

