2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


とりあえず・・・

kage

2009/12/17 (Thu)

とりあえず、作ってみましたよ・・・さわら父さん
2009121700.jpg
前:髭と足が短いのは御愛嬌ということで(笑)
2009121701.jpg
後:サンタさんがふくろかついでいるように見えます?
2009121702.jpg
おとーしゃん、なにしてるでしゅか~
ぼくたちとあそぶでつよ!

私って、暇なのでしょうか(笑)
みなさまもぜひ → ココ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

おおおお~^っ!器用ですね。さすがです。同系の学校をでておりますが、いたって不器用で折り紙は「かぶと」までです。ツルなんて、アヒルにも届きません。
いいネタでしょう?つむかあさんも折ってくれてますよ~。
同窓生が宮城で中学校の御味噌屋さんしてるのですが、お客さんがお財布から出してプレゼントしてくれたそうです。粋だな~って思いまして。
ありがとうございます!

Posted at 07:06:46 2009/12/18 by さわら父

この記事へのコメント

kage

L&L父さん、素晴らしいです!
私は完成作品画像を見てあきらめました。
以前お裁縫もするって書かれてましたよね。ナットクです。

Posted at 08:25:00 2009/12/18 by えっつー

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

ありがとうございます(笑)
でも、私もそんなに器用な方ではありません。
ただ、なんでも作るのは好きです。
まおもそれがわかっているのか、作り物は私のところに持ってきますよ。
ぱんらぶさんは出来ないし(笑)
なかなか難しくて、いいネタでした。

お客さんがお財布から出してプレゼントするのは確かに粋ですね~

Posted at 22:31:55 2009/12/18 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

ありがとうございます(笑)照れますね~
裁縫も折り紙もぱんらぶさんがやればよいのですが
まおはぱんらぶさんが出来ないのを知っているので
持っていかないんですよ(笑)
ぱんらぶさんが「失礼な、できるよ!」って言うと
まおは「だってできないじゃん!」ですって(爆)

Posted at 22:42:20 2009/12/18 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

