2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


先週の出来事

kage

2009/11/24 (Tue)

先週の出来事です。特になんてことはない記事ですが(笑)
みなさんのネタを少し真似させていただきました。

ワクチン接種の時にお出かけ出来なかったので、近場ですがお出かけしてきました。
ただのお散歩ですが、車に乗ってのお出かけなので二人ともご機嫌でした。
2009111900.jpg
久しぶりに天気もよくて気持ちよかったです。
2009111902.jpg
「あはっ、たのしいでつ~」
2009111907.jpg
写真撮影のため、おやつに釣られるお二人さん(笑)
2009111910.jpg
ライトはちょーご機嫌! 「ままー、おとーしゃん、はやくでしゅよ~」
2009111911.jpg
「らいとお~、まつでつよ~」
2009111916.jpg
お花畑が似合うお二人さん。かわいい~。ちょーバカ親です(笑)
2009112100.jpg
帰ってきて、近所のスーパーで買ったさつまいもと記念撮影?
大きなさつまいもです。ライトの顔より大きいです(笑)
2009112103.jpg
たくさん歩いて疲れたお二人さん、爆睡中です。
2009112106.jpg
前から見るとこんな感じ。
2009112107.jpg
ライトはたま~にこうしてくっついてきます。
エルはこんな風にはくっついてきません。
足にはくっついてますが(笑)
いつかライトみたいにくっついてきてくれるかな~
エル、ライトに遠慮してるのかな?
寝るとき以外は 「ぼくがさきでつ、ぼくをなでるでつ!」 って感じなんですけどね~

この記事へのコメント

kage

No title

すっごく近い所でも、車でおでかけするだけで
テンションあがりますよね~。
L&L君、笑顔が輝いてますよ♪
ホント、お花畑が似合うお二人さんです。

ひざまくらライトくん、かわいいですね。
そして足元にはエルちゃんが!!
父さん、ニソニソしてるんでしょうね。(笑

Posted at 18:50:23 2009/11/25 by えっつー

この記事へのコメント

kage

No title

お二人さん、すっごい笑顔ですネ!!
ワン仔って、ホント表情豊かです。
Joshもライト君とおんなじようなカンジで膝に顎をのせてきますよ!大きい仔のひっつき方は同じなんですね(^^;

Posted at 20:16:25 2009/11/25 by Josh&Kai'sMum

この記事へのコメント

kage

No title

ライト君はパピーからずっとそうやってるからかな?エル君は鍛えられてたから独り寝はできるのかと思ったり。さわら家のお二人さんも寝るときは膝には来ないですが、坊ちゃんは寝ぼけて前脚を人の顔にドシンとぶつけることがありますが、「あのでかさ」なのでかなり危険です。(笑)不思議なことにテラスではめいと三人?で集まって寝ますが、音に敏感ですぐ起きるのでカメラに収める事ができません。
寝顔、ライト君もエル君もかわいいな~。

Posted at 08:23:58 2009/11/26 by さわら父

この記事へのコメント

kage

No title

ええええ~~ライト君の甘えん坊がうらやましーっ!!

アースは絶対にやってくれませんよ。

お花を背負ったおふたりさん、本当にとってもかわいいですよv-10

Posted at 19:27:30 2009/11/26 by アースの母

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

お返事遅くなりましてすみません。
ほんと、車に乗るだけでどこでもいいようです。
車内の中からハイテンションです(笑)
ハナみおちゃんもそうですか。

思いっきりニソニソしてますよ(笑)
でもホントにエルはライトのような甘え方はしないのです。
なぜなんでしょうね???

Posted at 14:34:41 2009/11/27 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai'sMumさんへ

お返事遅くなりましてすみません。
すっごい笑顔でしょ~
私の手にあるおやつが目当てなのは明らかですが(笑)
Josh君も同じなんですね~
そうそう、大きい仔のひっつき方は同じなんですよ(笑)

Posted at 14:42:06 2009/11/27 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

お返事遅くなりましてすみません。
確かに小さいころから、そんな感じでしたが、
こんなにべったりとはくっついてこなかった様な気がします。
はっきりしたことはわかりませんが、エルと喧嘩して負けそうになると間違いなく、くっついてきます。
我々にくっついていれば、守ってくれると思っているようです(笑)

坊ちゃんの前脚攻撃、確かに危険そうですね。
写真で見ても脚が極太なのがはっきりと。ライトに半分分けてほしいくらいに(笑)

Posted at 15:03:24 2009/11/27 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

アースの母さんへ

お返事遅くなりましてすみません。
アース君、甘えてきませんか?
ライトは元々甘えん坊かも(笑)
でも、こんなに甘え出したのはエルが来てからの様な気もします。
最近は寒いのでくっついてくるとホントに暖かくて気持ちいいですよ~(笑)

Posted at 15:14:59 2009/11/27 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

