2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


どっちが似合ってます?

kage

2009/11/19 (Thu)

ハナみおちゃんとのデートの模様は後日ということで。
えっつーさんごめんなさいね。しばらくお待ちを。(いつものぱんらぶさんですので(笑))

面白画像があったので先にそちらをアップします。
2009111510.jpg
どっちがにあうでつか?
2009111509.jpg
ぼくにきまってるでしゅよ!
笑福亭〇瓶さんみたいだよ、ライト

どうしてこんなことになったかというと
ちょっと前にチビ三人衆がお部屋で暴れておりました。
2009111501.jpg
おねえちゃん、ちびでつね~
2009111502.jpg
おねえちゃんよりぼくのほうがつよいでしゅ~
2009111500.jpg
ライトもエルもお口ムギュ~よ
2009111503.jpg
調子に乗ったお姉ちゃん。
フープを持ち出し、ライトにかけようとしました。すると・・・
うわ~ん、それだけはやめてほしいでしゅ~
2009111505.jpg
エルには、カチューシャの刑?
中々おにあいですよ、エルちゃん(笑)

そして一番上の写真のおもちゃのサングラスも、ってなったわけです。
おもしろかったので、後日ライトにも挑戦していただきました。
さてどっちが似合ってます?

2009111507.jpg
最後はちゃんと仲直り(笑)

この記事へのコメント

kage

No title

お二人ともお似合いですわよぉ~~
「ワイハ~~」とか言いそう(笑)
お部屋の中で見ると、おねえちゃんよりデカイねぇ 2人共!!
そっかぁ 体重もおねえちゃんより重いんだろうね、きっと。
ちなみに今、JoshとKaiは同じくらいの重さですぅ(苦笑)

Posted at 22:05:59 2009/11/19 by Josh&Kai'sMum

この記事へのコメント

kage

No title

むふふ~。どっちも変~~。

ライト君の方が普通に(?)似合っていると思いますが、、
面白さではエル君が上かしら?
だってエル君、何の動物わからないよ~。

Posted at 22:29:54 2009/11/19 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

No title

私はライト君に一票かな~。
フレームのまだら模様がひき立ってます。
ふたりとも、ちゃんといい子で掛けさせてくれるところがいいですね。
みおはだめでしょう。(笑

この間、クリスマスコスプレすればよかった・・・って思いました。
L&L君、またやろうね~。

Posted at 13:33:01 2009/11/20 by えっつー

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai'sMumさんへ

おまぬけ面になるでしょ~(笑)
お部屋の中でなくてもデカイですよ~
今のところ体重はライト<娘<エルですが娘とエルはほぼ同じです。
っていうか3人とも1kg以内でひしめき合ってます(笑)
パワーは娘<エル<ライトです。

Posted at 20:09:24 2009/11/20 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

やっぱり~(笑)
エルは確かになんだかわかりません。
ライトのお顔があまりにも笑福亭〇瓶さんに似ていたので、おかしくてアップしました。
エルはリボンとかカチューシャはよく似合いますよ(笑)

Posted at 20:13:23 2009/11/20 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

ライトへ一票ありがとうございます(笑)
そういえば、大人しくかけさせてくれました。
ライトはなんでも怖いのでジッとしてますが、
エルはなんでもはずしてしまいますよ。(今回大人しかっただけですよ)
おやつを見せれば別ですが(笑)
クリスマスコスプレ、是非混ぜてやってください。

Posted at 20:20:12 2009/11/20 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

No title

あれれーL&L家のおぼっちゃまが若い兄ちゃんになっちゃて感じですよ・・・すごーくお似合ですエル君にタバコ吸わせたらこわーい兄ちゃんって感じになるのでは
本当に楽しいですね

最後の写真格好いい L&L家の
おぼっちゃまはこうでないね。。

Posted at 20:36:16 2009/11/20 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

No title

エル君は「チャラ男」?
ライト君は「日焼けしたサーファー」?
みたいな?(笑
でも、エル君はお花やおリボンの方が似合いそうv-10
私もライト君に一票v-363

ライト君、本当に「フープ」が嫌いなんですね。
お耳がぺったんこv-356

おねえちゃん、前はライト君に襲われて泣いていたのにね。
今ではしっかりお仕置き(?)出来るんだ!
凄いぞ!!頑張れ~♪

Posted at 23:18:44 2009/11/20 by マロまま

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

楽しんで頂けて良かったです。
おっしゃるとおり、エルは派手なのでタバコをくわえさせる
とこわ~いお兄さんになっちゃいますね(笑)
最後の写真、カッコイイですか?
ありがとうございます。
でも毎日二人とも結構おまぬけですよ(笑)

Posted at 13:53:37 2009/11/22 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロままさんへ

チャラ男と日焼けしたサーファー、なるほど(笑)
ホントそのとおりかも。
確かにエルはおリボンやお花の方が似合いそうです。
ライト、似合ってるでしょ~(笑)
絶対、笑福亭〇瓶さんに似てますよ!
ライト、フープは大っきらいですよ。なんで、あんなもの怖いんだか。
娘は大分、ライトとエルの対処に慣れてきたようです(笑)

Posted at 13:59:58 2009/11/22 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

