2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


超(長)大作? ホントに初対面?

kage

2009/11/04 (Wed)

昨日は祝日。
土日休みでないお父さんも平日にある祝日は休みの時があります(笑)
そして、昨日はたくさんのワンコさんに会うことができました。
ある意味、L&Lより楽しみにしていたかも。
P1050734.jpg
水色のジャンパーを着ているのは、うちの娘です。
ハナみおちゃん姉妹もいますね。
うちの娘が連れているのはエル?
P1050740.jpg
じゃあこれは・・・
な、なんと・・・日生ちゃんでした~~~
左がエルです。やっぱり女の子、優しいお顔です。
エルちゃん、やっぱり男の子だったのね~。お顔が大きいです(笑)

昨日は、えっつーさんにお誘いいただいて、ドギーズパーク滋賀に行ってきました。
P1050747.jpg
みおちゃん、お久しぶり~。
P1050749.jpg
ハナちゃんもお久しぶり~。
ぱんらぶさんと娘は、夏休みにハナみおちゃん姉妹にお会いしてましたが
お父さんは春のオフ会以来でした。

そして、日生ちゃんがいるということは・・・
P1050757.jpg
もちろん、このお方にもお会いすることが出来ました。
月見お姉さんです。
またあとでご紹介しますが、とてもお元気そうでしたよ。

そして次のお二方はまったくの初対面。日生ちゃんと月見さんはブログで(笑)
P1050778.jpg
シェルティーのJosh君と
P1050780.jpg
おなじくシェルティーのよつばちゃんです。
P1050787.jpg
現地集合で、9時過ぎに到着しましたがあいにくの雨模様。
とりあえず、カフェでしばしの懇談会。
三人娘さん、嬉しそう!
P1050792_20091104082437.jpg
うちの娘も月見さんにお会いできて大満足の様子です。

しばらくして、雨も上がりワンコさん達も外へ出たくてうずうず。
汚れるのを覚悟でランへ行くことに。
しかし、ここで大問題発生!!(我が家だけ(笑))
えっつーさんからワクチン証明を持ってきてくださいね。と言われていたのに、おバカな夫婦は
二人ともすっかり忘れておりました。
でもなんとか、違うランでの会員証にワクチン証明が記載されていたので、それでオマケして
もらいました。(受付の方、ありがとうございました

さあ、ランへ出陣です。
P1050797.jpg
そういえば、すっかり紹介を忘れてました。
うちの長男坊ライト君は一番右側の子です。
ちゃんと連れてきましたよ(笑)
左から、みおちゃん、日生ちゃん、ライトです。

ここからしばらく記事なしで(笑)
P1050796.jpg
パーキッズ3兄妹。みおちゃんしかわかりません。日生ちゃんとエルの区別がつきません(笑)
P1050805.jpg
左から、日生ちゃん、ライト、よつばちゃん。
P1050800.jpg
Josh君、上手に撮れました。
P1050818.jpg
エルもたくさん走りました(笑)
P1050852.jpg
左 エル、右 日生ちゃん
P1050840.jpg
月見&日生姉妹
P1050874.jpg
みおちゃんとエル(密談中(笑))

ここから08キッズのようす(笑)
誰かわかるかな?
P1050857.jpg
P1050944.jpg
P1050967.jpg
P1050968.jpg

P1050893.jpg
爆遊する08キッズとは違い、落ち着いた様子のシェルティーのみなさん。お利口です。

P1050959.jpg
この下にみおちゃんが・・・
P1050961.jpg
楽しそうなパーキッズ。
P1050962.jpg
この三人、最後までホントによく遊びました。
こんなにはじけたエルちゃんを見たのははじめてかも(笑)P1050965.jpg
左から日生ちゃん、みおちゃん、エル。
P1050966.jpg
そして、再びみおちゃんが・・・(笑)
P1050981.jpg
でも、みおちゃん、反撃開始!
P1050986.jpg
二人ともたくさん遊んだね。ホントに仲良しでしたね。
P1050978.jpg
いっぱい遊んだ後は、仲良く記念撮影。
二人とも、超美人さんです。カラーの違いだけで、お顔はそっくり。
P1050980.jpg
二人のお姉さま方にも入って頂いて。みなさん、いいお顔です。
P1050993.jpg
パーキッズでも記念撮影。みんなかわいいでしょ~
P1050994.jpg
みおちゃんとツーショット。
P1050995.jpg
どれも捨てがたく、結局これもアップ。くどい(笑)
P1050991.jpg
月見さんも楽しそうでしょ。
P1050925.jpg
みんなで記念撮影です。
うまくとれた写真がありませんでした。
写ってないハナちゃん、隠れちゃったよつばちゃん、ごめんなさいね。

説明はほとんどありませんが、写真だけは超大作?(多いだけ)です。

一緒に産まれて育ったとはいえ、ほとんど初対面で仲良く遊ぶことが出来て(見られて)
とても楽しい一日となりました。

えっつーさん、月見&日生ママさん、Josh&Kai'sMumさん、よつばのかーちゃんさん
本当にありがとうございました。
是非また遊んで下さい。

まだまだたくさん写真を載せたかった(見て頂きたかった)のですが、
さすがに多いのでこのへんで。

でもあとちょっとだけ(笑)写真だけですが。
気がつけば、うちの長男坊の写真も少なかったので。
P1050822_20091104132323.jpg
あまりにかわいかったので(大馬鹿親です)
P1050843.jpg

P1050848.jpg
うちの長男坊、ず~っとこうして走ってました。ホントに体力の固まりです。
このワンコさんのお名前忘れてしまいましたが、ライトがしつこくてごめんなさいね。
P1050953.jpg
最後に問題です。これは誰でしょう(笑)

この記事へのコメント

kage

No title

現地への誘導&車にハナみおを乗せる時のお手伝い(Mちゃん)ありがとうございました。
ワンコもニンゲンもホントに楽しかったですね~。
画像を見ては思い出し、ニソニソしています。
関西チームと東海チームのちょうど中間地点だし、
これを機に是非定例化させましょう!

私は画像を選びきれず、おまけに今日・明日とバタバタなのでアップが遅れそうです~。

Posted at 15:04:37 2009/11/04 by えっつー

この記事へのコメント

kage

No title

いや~~~、ずるり、いや、ずるい。そのあたりにワンコと泊まれるところがあれば、さわら家はそこがベストポジション。伊丹からレンタカーで行けそう。
金欠病の父としてはいつのことになるかは確約できませんが・・・(涙)。
なにせコンビですし、めいもいきたいだろうし。
エル君と月見姉サンの笑顔が印象的ですね。
シェルちゃんたちのほうが落ち着いてるなんてなんだか変な気がしなくもないですが・・・。

Posted at 16:12:33 2009/11/04 by さわら父

この記事へのコメント

kage

No title

極寒の中(笑)みなさんありがとうございました。
私もどうやって写真をアップしたらいいのか、、、
ついつい手を止めて見入ってはニソニソ、、。
さっぱり進みません。

日生は皆と別れてから13ヶ月。
覚えているはずはない、、でも、
この意気投合ぶりを見て何か引かれるものがあったと思えてなりません。

夢にまで見た再会、、
ネットでしか知らなかった皆さんに会えて、いい一日でした。


さわら父さんへ

さわら君DANAちゃん、ゴメンね。お先でした。
でも、ここはワンコと泊まれるトレーラーハウスがありますよ。
いつかいつか、きっとです。
(うちの車にみんな乗れますかね?無理?)





Posted at 16:56:47 2009/11/04 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

No title

改めて、昨日はありがとうございました!!
コリーズの爆走、見ていて気持ちが良かったデス
シェルティーズは、やや年配ぎみでしたから(アハ)
ステキなJoshの躍動感あふれる写真を載せていただいて、ありがとうございます!!
サスガ!デジイチいえいえ、すばらしい腕で(笑)
最後のお写真は、日生ちゃんだと思うけどなぁ・・・・

Kaiが、おねーちゃんに電話番号を聞いていたことは、内緒です(爆)
また、絶対一緒に遊びたいそうですヨ!!
とっても優しいおねーちゃん、Kaiと遊んでくれてありがとう~~

Posted at 20:01:59 2009/11/04 by Josh&Kai'sMum

この記事へのコメント

kage

良かったですねぇ~♪

ミルキーとシェリーちゃんは異母姉妹ですし、
生まれも育ちも違うし、会ったのも1歳を過ぎてからでしたけれど、
今では、同胎姉妹のようにとっても仲良し♪
ましてや、一緒に生まれ育ったMLキッズで、実の兄弟姉妹ですもの。
きっと、お互いにひかれるものがあったのでしょうね。
本当にみんな楽しそうです。
もちろん、飼主さん達も楽しく嬉しかったことも手に取るようにわかりますよん♪
また、みんなで遊べるといいですね。

ドックランへ行った時にいつも思うのですが、
仔犬の頃から遊んでいる犬同士で遊ぶのとは違うなぁと感じます。
でも、不思議なことにコリー同士だと初めても意気投合度が違うようにも思います。
ほとんどの場合、初対面でもコリー同士だと安心して遊ばせられるし、
ミルキーも楽しそうなんです。
ということで・・・明日はシェリーちゃんと遊ばせてあげようかな?

最後のお写真はエルに一票(^_^)b ~!


Posted at 22:54:12 2009/11/04 by まりん

この記事へのコメント

kage

No title

良い休日でしたね
L&L君達の楽しそうなこと
ブログ見ている私でも楽しくなちゃいましたよ。。。

Posted at 23:14:15 2009/11/04 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

No title

昨日(もう一昨日ですね)は本当にありがとうございました!
とっても楽しい1日を過ごすことができました☆
若いコリーたちのイキイキとした姿を見たのって初めてです。
JCCの展覧会ではたくさんのコリーがいるけれど、
あんなふうに遊んでいる姿は見ることができないですもんね。

シェルティーのオフ会では、
追いかけっこで遊ぶ姿は見るけれど、
あんなふうにプロレスごっこに発展することはなかったですね~
犬種の違いなのか、それとも兄弟姉妹だからこその遊び方なのか、どうなんでしょう!?

よつばが走ってる(追いかけられてる? 笑)ところも撮影されてたんですね!
わたしは撮影できてない(撮ってもコンデジだからブレブレ写真になるし~)ので、
ダウンロードさせてくださいね♪

最後の写真、エルくんだと思います!
(違うかな・・・ドキドキ)

Posted at 01:28:18 2009/11/05 by よつばのかーちゃん

この記事へのコメント

kage

No title

あおぉ~んv-355
ぼくもそこにいきたかったでつよぉ~んe-263
らいと君、える君、生ひなたんはかわいかったでつか?
こんどは、ぼくもまぜるでつよ!!


わぁーわあー!きゃーきゃー!!
羨ましすぎですよ~e-263
こんな素敵な企画があったんですね~e-266
ひなちゃん&月見お姉様e-265
いいな!いいな!!
08パーキッズ大集合じゃないですかぁぁぁぁ(涙
次回の企画が持ち上がったら、教えてくださ~いv-222

最後の画像は、もち!えるく~んv-343

Posted at 14:26:11 2009/11/05 by マロまま

この記事へのコメント

kage

No title

皆さん(人もワンコも)とっても楽しそう~~
本当にうらやましいですぅ

その場にアースがいたとしたら、ライトくんが追いかけてるサルーキーさんのことをず~~~っと追いかけてると思います。
それか月見姐さんにしつこくして怒られるかどっちかだわv-404

Posted at 20:17:18 2009/11/05 by アースの母

この記事へのコメント

kage

おっとっと

いけないいけない…

最後の画像はねー  エルくんです!!

Posted at 20:19:11 2009/11/05 by アースの母

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

いやあ~ホントに楽しかったですすね。
画像を見てニソニソは私も同じでしたよ(笑)
画像選びはいつも迷うのに今回はさらに迷いました。
(こんなにたくさんUPしても(笑))
関西チームさんとなら、ホントに中間地点のようですね。
是非是非、定例化しましょう!
ホントにありがとうございました。

Posted at 22:18:27 2009/11/05 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

月見&日生ママさんのコメントにもあるように
ここにはトレーラーハウスがあります。
さわら家の皆さんがお泊りするときはご一緒しますよ(笑)
まおもめいちゃんと再会できるのを楽しみにしてますし。
いつかきっと・・・首をなが~くして待ってます(笑)
月見姉さんの笑顔、いいでしょ~
私が言うのもなんですが、なんとも嬉しそうでしたよ。

Posted at 22:28:21 2009/11/05 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

日生ちゃんとエルと並んで写真が撮りたいという
ぱんらぶさんの夢も叶って、L&L家は大満足でした。
私も写真のアップは迷いましたが
いつもどおりたくさんアップして記事は少なく(笑)
ニソニソはみなさん同じようですね。
小さい頃にお里を離れているので覚えていないとは思いますが
私もママさんのおっしゃるように、
きっと何か引かれるものがあったのだと思いました。
大げさではなく、ホントに感動しました。
また是非お会いしたいです。
本当にありがとうございました。

Posted at 22:54:57 2009/11/05 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai'sMumさんへ

こちらこそ、ホントにありがとうございました。
確かにコリーズ、良く走ってましたね~
うちのエルがあんなに走れるとはびっくりでした(笑)
Josh君の連続丸太飛びにもびっくり!
ライトにも教えていただきたかったです。(奴はただただ走るのみ)
カメラはデジイチではありませんよ。ただのデジカメです。
腕です。な~んて、嫁のまぐれシャッターです(笑)

残念(笑)最後の写真はうちのエルちゃんでした~
kai君、早くもナンパ?大物になりそうですね~(爆)
うちの娘もホントに楽しかったようです。
kai君、また遊んでくださいね~

Posted at 23:16:20 2009/11/05 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

まりんさんへ

やはり一緒に生まれ育った兄弟姉妹なので
引かれるものがあったのだと私も思いました。
楽しんでいたのはもちろんなのですが
なにかやりたいことが同じというか
うまく言えないのですが波長が合うというか。
私個人的には、何かホントに感動しました。
今度は関東進出も(笑)もくろんでいるので
その時は是非ミルキーちゃんとまりんさんにもお会いしたいです。
最後の写真はエル。まりんさん正解で~す。

Posted at 23:33:40 2009/11/05 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

ホントに良い休日となりました。
一緒に生まれ育った兄弟姉妹、
仲良く遊ぶ姿を見てとてもうれしい気持ちになりました。
ブログで楽しさをお伝えすることが出来てよかったです(笑)

Posted at 07:28:17 2009/11/06 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

よつばのかーちゃんさんへ

こちらこそ、ホントに楽しかったです。
ありがとうございました。
わたしもあんなにはじけたエルを見るのは初めてで
ちょっとびっくりしています(笑)
よつばちゃん、大きな黒いかたまり(ライトのこと)が
追っかけてごめんなさいね。
今回、あまりにもみおちゃん、日生ちゃん、エルの
遊びが面白かったので、シェルティさんたちの写真が
少なくてごめんなさいね。(うちのライトの写真もあまりない(笑))
気に入ったものがあれば、どんどんダウンロードしてくださいね。
また是非お会いしましょう!
最後の写真はエル。正解で~す。

Posted at 07:40:13 2009/11/06 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロままさんへ

なまひなたんもなまみおたんも
とお~ってもかわいかったでつよ~
こんどはえるもくんもくるでつよ! byエル

日生ちゃんとエルモ君は似てると思いました。
うちのエルも似ていましたが、エルモ君の写真を見ると
日生ちゃんとエルモ君はさらに似ていると思いましたよ。
月見お姉さまにも会うことが出来てホントに楽しい一日となりました。
みんな近くだったらいいのにね~
今度は関東進出をもくろんでいるお父さんです(笑)
最後の写真はエル。正解で~す。
簡単でした?(笑)

Posted at 07:58:11 2009/11/06 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

アースの母さんへ

ほんと~に楽しかったですよ~(笑)
でも関東連合の方も楽しそうでうらやましいです。
そのうち進出しますので、その時は是非遊んでくださいね。
アース君もそうなんですか?
やっぱり兄弟ですね(笑)
ライトは怒らないワンコさんはこうしていつも追っかけるのですよ。
要するに自分より小さなワンコさんや大人しそうなワンコさんを
ターゲットにするのです。(ずるいでしょ~)
でも、ガウッとすることはないですね。
舐めたり、においをかいだりするだけです。
逆にビビりなのでそのワンコさんたちに怒られると
近寄れなくなります。どんなに小さいワンコさんでもです(笑)
最後の写真、簡単でした?
そうで~す。エルでした。

Posted at 08:16:19 2009/11/06 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

No title

ふっふっふ、最後の写真は勿論、エル君でーすv-218
まだてんてん君だった時に このバットマンマークのお顔とアレぽんのブルーの目と、最後まで悩みに悩んだ私ですものv-345
オフ会参加の為にワクチン済みのアレぽんを連れて帰りましたが、心の底ではエル君もサラって帰りたかったーv-398
小さかったエル君も、大きくなったんですねぇ(感激!)
月見姉さんより大きかったんですって?
アレンといい勝負かな?
益々、ライト&エル君=ロイ&アレン。。。
並べてみたいです。
どちらの前にナップ兄ちゃんを置きましょうか(笑)
いつか・・・こばんちゃんと一緒に泊りがけで?会いに行きたいですっv-363

Posted at 21:23:42 2009/11/07 by chiaki

この記事へのコメント

kage

chiakiさんへ

なるほど~、さすがです。
言われてみればそのとおり、バットマンマークに見えますね。
今までなにも思いませんでした(笑)
体高はライトより若干低いですが、
他はすべてエルのほうが大きくなってしまいました。(態度も(笑))
写真で見るかぎりなんとなくアレン君の方が大きいような気もしますが
是非並べてみたいです。
うちも中国地方の遠征を考えなくては(笑)

Posted at 08:00:06 2009/11/09 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

