2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


エルのきょうだいからのお知らせです。

kage

2009/10/23 (Fri)

エルの兄弟から、大切なお知らせです。

エルの兄弟のさわら君は沖永良部島に住んでいます。

さわら君のお知り合いの方が重度の心臓病と診断されました。
やはり、アメリカでの移植しか命を救う事はできません。
詳細は、下記URLをご覧下さいませ。
ホームページ  http://saveshiho.synapse-blog.jp/

メールアドレス  saveshiho@po4.synapse.ne.jp


一人の力、一家族では大海に投げられた小石を探すような状況です・・・。
少しでも協力できればと思い掲載させていただきました。

ご両親は勿論縁者身内の方々には、大手企業、メディア関係へのつてもありません。不景気の中、個人の善意が何よりの支えになるとも思っています。

ホームページのリンクを貼っていただける方はよろしくお願いします。
勿論リンクフリーです。

読んでいただき、HPをご覧になっていただいた皆様、ありがとうございました。
☆これが沖永良部島です↓
             沖永良部島


※一部内容を変更させて頂きましたが、ほぼ転載となっています。

2009101129.jpg
よろしくお願いします。

この記事へのコメント

kage

掲載ありがとうございます。
あっというまに全国津々浦々の友人に広がってしまいました。
感謝です。

Posted at 09:25:54 2009/10/24 by さわら父

この記事へのコメント

kage

今年8月まで元気だったしほちゃんが突然心臓移植の宣告・・・あまりにも辛すぎますよね・・・・・・
しほちゃん命を守る会ブログ拝見し私に出来る事って・・・何もしてあげられない募金活動に協力出来たらと早速振込先プリントアウトしました。

Posted at 22:09:15 2009/10/25 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

さわら父さん
ネットの力は凄いですね。
一昔前までは考えられないような速さで伝わりますね。
今後もたくさんの方々に知って頂けるとよいですね。

マロ&めいさん
HPを見ていただいて、募金活動にもご協力いただきまして
ありがとうございます。
私も大したことは何もできません。
でも、小さなことでもたくさんの方々にご協力していただくことで
可能になることもあると思います。
本当にありがとうございました。

Posted at 19:43:56 2009/10/26 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

