2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


素敵なお嬢さん達がやってきた!

kage

2009/10/12 (Mon)

心を入れ替えたぱんらぶです!

さあ!時間をさかのぼりますよ~~~。

あれは9月の中頃のこと・・・

2009092309.jpg



「ハナです!きょうもびしばしおこちゃまたちのかんとくしますよ!」

娘が大好きなハナちゃん!(あっ、私だって大好きですよ~。)
やっぱりかわいすぎ~~~

2009092312.jpg

「みおももちろんいるでつよ!」

かわいいお嬢様方と、えっつーさんがL&L家に遊びに来てくれたんです!

うーん、奥のライトと比較するとよくわかりますが、みおちゃん、ひとまわり小さい
これまた、かわいすぎ~~~

ぱっと見、ライトと似てますが、やっぱりみおちゃんはお顔が優しくて、とっても女の子らしいです。
毛もなんだか柔らかい気がします。
モフモフでふわふわ

久々の再開でしたが、L&Lはお嬢様方のことを、ちゃんと覚えてましたよ


2009092307.jpg

「こんにちは!みおちゃん!ぼくのおうちわかったでしゅか?すごいでしゅね~」

「えっつーがつれてきてくれたでつ!はやくあそぶでつ!」



2009092311.jpg

「みおちゃん~、この間のないしょばなしのつづきでつけど~・・・」
「・・・それはあとでいいでつ!だからはやくあそぶでつ!!!」


2009092316.jpg

普段はL&Lはダイニングには入れてもらえません。
(飼い主のしつけが行きい届かないせいですが、テーブルの上に手をかけたりするし、パンの機械やオーブンの匂いを嗅ぎまわるので
でも、本日は、友遠方より来たる!ってことで無礼講に。
キッチン以外はフリーにしました。

そこで始まった大運動会

ダイニング、リビング、和室をドドドド~~~~っと駆け回ります
ソファーに飛び乗ったり、床で転がりまわったりを間に挟みつつ、今にバターになっちゃうんじゃないかと思うくらい、ぐるぐる追っかけまわったり

見てるだけで笑えてきましたよ

↑しかし・・・
ウインディー君やアース君やさわら君・・・兄弟さん達と比べるとチビ犬なL&Lですが、やっぱり男子ですね(笑)
みおちゃんと比べるととっても巨大な犬に見えました。
で、でも、3頭の中で1番断トツに強かったのは・・・
はい、言うまでもなく、みおお嬢様です~~~(笑)




2009092315.jpg

「あ~、もう!お子ちゃまたちはうるさいんだから!」

ハナおねえ様はあきれてたかな?

でも、ライトと一緒に郵便屋さんにセキュリティーに励んでくれてましたよ。

この間のドッグランデートの時よりはライトがしつこくしても怒らないでくれたし、少し覚えてくれたのかな?って嬉しかったです。

わんこたちが遊んでる間、私たちは(ちょっと昔)ガールズトークで盛り上がりました
これも大切な時間!
娘なんてえっつーさんをお店屋さんごっこに巻き込んで、たくさん遊んでもらってました
えっつーさん、ごめんなさい

同じ県内とは言え、西の端と東の端
限られた時間はあっという間で、とっても名残惜しかったです。

でも!
ようやく涼しくなったし、ドッグランでみんなで思い切り遊べます!
今度は男子チームが遠征しますね!

ハナみおちゃん、えっつーさん!待っててね~~~

この記事へのコメント

kage

ふふふ

えっつーサン、凄いですね。アクティブです。
相変わらずみんな仲良しですね。
「ぐるぐるまわってバターになっちゃう・・・。」
『チビクロサンボ』???
コリーズのバターってどんなになるんでしょ。(笑)

Posted at 05:02:31 2009/10/13 by さわら父

この記事へのコメント

kage

No title

んぷぷ、、
心を入れ替えたぱんらぶです,,,
って言うのに笑っちゃいましたけど、、でも楽しみにしていますね。

そうですか、やはりみおちゃんに比べると二人は「巨大」なんですね。
みおちゃんと日生はおそらくですが同じぐらいの大きさです。
元気度は、、、わかりません(笑)
みおちゃんが上かもしれないけど日生も結構やりますよ。

いつかライト&エル&VSみお&日生でバトルできたら楽しいでしょうね。
きっとバター(あ、黄色くなくてみんな白黒ですけど)になりますね。



Posted at 10:08:25 2009/10/13 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

No title

さわら父さん


えっつーさんはほんとにアクティブです!v-405
見習わなくちゃ・・・v-356
「ちびくろさんぼ」ピンポーン!
ぐるぐる回ってバターになったのは虎でしたよね?
娘はこのお話を知らないので(差別問題でメジャーじゃなくなったんでしたっけ?)、なんでバターになるの?って不思議顔です(笑)
このバトルにいつかさわら君も参加してほしいですv-344


月見&日生ママさん

さてさて・・・この心がけがいつまで続くか・・・v-403

日生ちゃんはみおちゃんと同じくらいですかv-398
かわいいだろうな~~~v-344
ほんとに、いつかみんなでバトルしてみたいですね!
まあ、日生ちゃんとみおちゃんコンビにはL&Lは撃沈でしょうけど(笑)
日生ちゃんとみおちゃん・・・どちらがハイパーガールなのかも、すっごく気になりますv-391
白黒バター(・・・黒ごまバターみたいなのかしらv-411)になるまで、いつかきっと遊びましょう!

Posted at 14:01:45 2009/10/13 by ぱんらぶ

この記事へのコメント

kage

No title

お嬢さん方っててっきり私も入ってるかと。(笑←図々しい
楽しかったですよね~。
ホント、L&L君が立派でみおが中型犬に思えるほどでした。
ちょっと心配していたハナも、L&L君には威張れるから(ごめんね!)平気だったみたいです。
回数重ねれば、もうちょっと慣れると思います。すみません~。

L&L VS ひな・みお対決おもしろそうですね。
実現させましょうね~。
計画を立てなくては!!

とりあえずヒートが終わったらこちらのランに遠征よろしくです!!

Posted at 13:53:47 2009/10/14 by えっつー

この記事へのコメント

kage

No title

セナも仲間に入れて~ロイも仲間に入れて~って言ってます 笑。 2頭いると本当に性格の違いがわかりますね~うちは体型の違いもよくわかります。笑。

Posted at 18:05:48 2009/10/17 by セナロイ母

この記事へのコメント

kage

No title

えっつーさん

もちろん!お嬢さんのリーダーはえっつーさんですよ~~~v-344
どんなに体格が大きくても、L&Lはハナみおちゃんには勝てそうにありませんね(笑)
女子は強いです!
ひな・みお VS L&L・・・バトルする前から勝敗は決定してますね~~~v-397
遠征、11月の平日に娘の代休日があるので、詳細をまたメールします!
よろしくお願いしますv-415

セナロイ母さん

お久しぶりです!
セナ・ロイくん、そんなに体型に差があるのですか?
L&Lも、気がつけば、すっかりエルの方が(横に)大きくなってしまいましたv-356
いつかセナ・ロイくんとも遊びたいです!!
08’キッズみんなで会えたら素敵ですよね~~~v-398

Posted at 08:43:46 2009/10/19 by ぱんらぶ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

