2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


お宝写真?

kage

2009/08/11 (Tue)

世間はお盆ですね。

我が家はお父さんの会社(の部署)が、年中無休なので関係ありませんが・・・。

それでも今週末から私と娘だけ実家に帰省します。

夫と息子を残して・・・。すんませんっ!

L&Lは1泊だけホテルにお泊り。大丈夫かな?

その様子はまた後日報告するとして・・・
昨日、運動不足でストレスがたまっている模様のお二人さんをドッグランへ連れて行きました。
帰省前の家族全員そろった貴重なお休みだったので。

外は暑くて蒸し風呂のような日でしたので、先日えっつーさんとデートした屋内のドッグランへ。
ま、暑いには変わりないのですが、直射日光が避けられるし、雨が降っても大丈夫だし、大型の扇風機が設置されてるので、少しはましかな~~~と・・・。

ドッグラン

暑いけどたのしいでしゅ!
ドッグラン2

暑いけどがんばってはしるでつ・・・

あいかわらず対照的なお二人さんです。

で、↑の写真、実は携帯で撮りました。

わー、お出かけお出かけ!!っと勢いよく出発してしまったのでデジカメ忘れちゃいました

仕方なく携帯で撮ったので、ピンぼけだし、シャッターのタイミング遅いし、いまひとつの写真ばかり。

ちぇって感じでしたが無いよりはまし。

家に帰ってきてメモリーカードをお父さんにパソコンに落としてもらったら・・・

なんと!
すっかり、完全に忘れていたお宝写真が~~~~!

めんどくさくて、メモリーカード、ほったらかしだったんですよね・・・
かなり長期間・・・。
だって、写真撮る時なんて普通デジカメだし・・・。

おかげで、こんなに可愛い子に久しぶりに会えました

ちびライト
ライトでしゅ!

ちびライト3
またまたライトでしゅ!

ちびライト6
やっぱりライトでしゅ!

ちびライト2
おかおもおててもみじかいけど・・・ライトでしゅ!
ちびライト5
とってもおりこうなライトでしゅ!

昨夜から何度も何度も見て、でれ~~~っとしてる、馬鹿親の私です。

うーん、1年たつと

ドッグラン5
えへへ!ママ、ぼく、大きくなったけどまだまだかわいいでしゅ!

別人・・・

ライトは、どんな大きさでも可愛いんだけどね!

ドッグランの話はどこへ?

また明日(・・・ほんとに?)書きます!

目標:なんとかお盆休みに入る前に・・・。

この記事へのコメント

kage

ライト君かわいーーいっ♪

ライト君は男の子でも、ほにゃらら系でかわいいお顔ですよね。
我家の先代のラッキーは、男気溢れるコリーだったので
ライト君のような男の子コリー君にも憧れちゃいます。

ライト(ジミー)君は、比較的早く巣立ったんでしたよね?
だから、こんなヌイグルミのような仔犬ちゃんお写真があるんですねぇ。
あの時は、こんなに身近にお会いできるとは思ってませんでした。
本当に不思議ですよねぇ。
コリーズが繋いでくれたステキなご縁です。
ミルキーは、生後70日で我家に来たので、こんな仔犬時代のお写真は
ブリーダーさんからの一枚しかありません(涙)
仔犬の頃は一瞬なだけにお宝写真ですよねぇ。
さらに、MLキッズは、まーちっちままさんが沢山撮って下さっていて羨ましいです。

Posted at 23:24:22 2009/08/11 by まりん

この記事へのコメント

kage

No title

ライト君かわいいーーー!!
こんなにほにゃほにゃの時代があったんですよね~。
今ではすっかりイケメンになってしまいましたが、どちらも甲乙付けがたいくらい可愛いです♪
もちろんエル君もねーっ!!

デジカメ忘れ、私もよくやりますぅー。
最近では出発する時に車に乗り込むと、「カメラ持った?」と主人が聞いてくれるようになりました。
全く信用されてませ~ん!

Posted at 21:10:02 2009/08/12 by ルーパスの母

この記事へのコメント

kage

No title

ちびっこライト君、ほんとにカワイイ~。
もちろん大きくなった今でもカワイイですけどね♪

あそこのラン、大型扇風機があるんですね~。
また行かなくちゃいけませんね。
おっとその前にデートしなくちゃv-343

Posted at 17:40:12 2009/08/17 by えっつー

この記事へのコメント

kage

No title

まさにお宝写真ですね。
私も携帯の写真でよくやります。
でも、こういうのが思いがけなく出てきたら、、
ほんと1人で”ニヘニヘ”、何度も見てしまいますよね。

それにしても、ライト君チッコくてかわゆい。まるでヌイグルミね。

Posted at 10:07:56 2009/08/18 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

No title

ライトくんはジミー君だったんですもんね~
かわゆいまんま、大きくなってしまいましたのね。。。
いいお写真撮っておいて本当によかったですよ!!
あっという間に大きくなってしまうんですもの~v-406

・・・おっきいライトくんだって、モチロン激カワですけどーv-237

Posted at 23:15:56 2009/08/23 by アースの母

この記事へのコメント

kage

遅くなりました。コメントありがとうございます。

まりんさん

ライトは、嬉しかったりすると耳がなくなって目が垂れるので、基本的には昔のまんまのほにゃらら顔ですね(笑)
生後48日で我が家に来たものの子育てが大変で、写真を撮ってる余裕がなかったんですv-406
もっとたくさん撮っておけばよかった~~~と後悔しています

ルーパスの母さん

デジカメ忘れ・・・防ぐために、コンパクトな薄いタイプのものを買おう!と決心しましたv-409(・・・それでも私は忘れそうですがv-409
毎日見てると、小さい頃があったなんて忘れちゃいます(笑)。あまりにもあっとゆー間に大きくなるんですよね~。
1年くらいチビちゃんのままで居てくれるといいのにな~~~v-398

えっつーさん

やっぱりあそこのドッグラン&カフェはいいです!
スタッフの方も親切だし。
この日はホテルにコリーが1頭預けられてましたよv-345
デート、早く実現させたいのに、今日はごめんなさいでしたv-421
9月を楽しみにしています!

月見&日生ママさん

完全に、完璧に忘れていたところにひょっこり出て来たもので、テンションあがっちゃいました!

こんなに可愛かったんだ~~~って過去形でばっかり言ってちゃいけませんね(笑)
大きくなっても可愛いです!(親ばか~)

アースの母さん

ほんとに、びっくりするほどあっという間に成長しちゃいますよね~v-405
ちっちゃくても大きくても、(エルが派手な分余計に)地味ー君なんですが、可愛いです!(親ばか)
この写真のころは兄弟の中で断トツ大きかったのに・・・
アース君には遠く及ばないチビになってしまいました~v-389

Posted at 16:11:05 2009/08/25 by ぱんらぶ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

