2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


食欲王子・・・

kage

2008/12/17 (Wed)

ライトブログ3
 
いやー、いい姿勢ですね~。
すばらしいですよ~。
背筋も伸びてるし、お顔もきりっとかっこいいですね~。

・・・

この目線の先には、キッチンカウンターがあって、お料理してるママとばっちり目が合ってるんですよ。

ママから目線だと、カウンター越しにちょうどライトの目から上だけが見えるんですよ。

うるうる・・・ママ、ぼくおりこうでしゅよ!
なんか欲しいでしゅ。
おいしいにおいがしゅるでしゅ。
もうすこーし見つめてたらくれるでしゅか?

・・・・・・・・・
毎日、完敗・・・。

こうして王子は毎日何かを手に入れるのでした。

パンの耳がしゅきでしゅ。
イチゴもしゅきでしゅ。
ブロッコリーのしんとキャベツはいらないでしゅ。(おいしくないからぺっぺーしてやるでしゅ)



この記事へのコメント

kage

ブログ開設おめでとうございます!

こちらへは始めましてです。
ブログ始めたんですね。これでまた兄弟の様子が見られます(感謝)
ライト君もヴィーキッズの特徴をばっちり受け継ぎましたね。
なかなかいいぞ~(爆)
まだマザーレイクに居た頃は、シエルに踏み台にされてあまり遊んであげられなかったけど、おじちゃんの事覚えてるかな~?
ウィンと一緒に弾ける日が楽しみです!!

Posted at 22:54:14 2008/12/17 by モノト~ンズの父

この記事へのコメント

kage

こちらの写真は最近の写真ですか?
本当にいい姿勢!かっこいいですよ~!
この眼差しで見つめられると、何かあげないわけにはいかないですよねぇ。
ママさんはパン教室の先生なんですね?
ということは・・・ライト君はパン食べ放題!?
うちの犬達が死ぬほど羨ましがります~!
(ライト君と同じく、パン大好物です!)

Posted at 07:56:59 2008/12/18 by ルーパスの母

この記事へのコメント

kage

ありがとうございます

モノト~ンズの父さん

はじめまして。ライトのママをしています、ぱんらぶです。
よろしくお願いします。
先日は、旦那が突然メールいたしまして、失礼いたしました。
是非、今度ウィンディ君に会いに伺いたいと思いますv-435
ウィンディ君、おおきいですね~
ライトは今朝、体重を量ったら、16kgでした。
ライトもお兄さんに会うのを楽しみにしていると思います。
今後もよろしくお願いしますv-290

Posted at 08:48:26 2008/12/18 by ぱんらぶ

この記事へのコメント

kage

そうなんです。

ルーパスの母さん

そうなんです。あの眼差しで見つめられると、つい・・・
でも、基本的には、食パンをすこ~しあげるだけなので、ライトは「えっー、こんなちょっぴりれしゅか?」って感じです。
なので、パン教室をやっていても食べ放題ではないのです~!残念!(本当はいっぱいあげたいけど・・・)
ライトは「大きくなったら食卓の上にあるパンを全部食べるでしゅ~」って思っているような気がします。

Posted at 09:03:24 2008/12/18 by ぱんらぶ

この記事へのコメント

kage

はじめまして

ブログ開設おめでとうございますv-354

今回のパーちゃんの子 アレンと、前回のパーちゃんの子 ロイ の母をしております。
ライト君、可愛いお顔をしてますね。
こんなつぶらな瞳で見つめられたら・・・負けちゃいますよねv-347
これからは、何時でもライト君に会えるのね。嬉しいです。
皆さんに出遅れてしまいましたが(笑)、宜しくお願いしますね。

Posted at 10:51:42 2008/12/18 by chiaki

この記事へのコメント

kage

chiakiさん

ありがとうございます!遊びに来ていただいてうれしいです~。
アレンくんとロイくんの様子は・・・読み逃げしてました(汗)・・・ごめんなさい。
これからもちょくちょく遊びにいかせてください。(ギャオスくんのいたずらが笑えます~~~)
どうぞこれからよろしくお願いします。

Posted at 19:55:47 2008/12/18 by ぱんらぶ

この記事へのコメント

kage

私もコリー初心者です

はじめまして。うちのセナはライト君と兄弟です。ロイはパーママの子でチョコ君て呼ばれてた子です。ライト君おおきくなりましたね。小さい頃からカメラ目線完璧ですね。

Posted at 20:35:40 2008/12/18 by セナ・ロイ

この記事へのコメント

kage

なんかくしゃみが・・・・・

アハハ・・・なんかくしゃみが出ると思ったらここで噂されてましたね(笑)

「わたち、踏み台になんかちてましぇんよ~、たまたま丁度いいのが目の前にあったから使っただけでしゅ。頭いいでしゅよ!ウィンパパさんひどいでしゅ!またシエルモンスターになって暴れるでしゅよ~」byシエル

いつか会えるといいですね~パン教室羨ましい~食べ放題ですね。
我が家のワンズには危険なお家だわ・・・・・アハハ

ライト君羨ましいね~毎日おいしいパン食べられて~皆大きくなろうね~パパとママみたいに!

Posted at 21:50:29 2008/12/18 by 紫艶

この記事へのコメント

kage

セナ・ロイさん

はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございます。
コリー初心者さんなのですか?!
ちょっぴり心強いです。仲良くしてください!
わたしも、セナ君、ロイ君のように、いつかライトにお友達(家族?)を迎えたいなーなんて思いますが、当分先の話かな・・・。
いろいろ教えてください。
よろしくお願いします!

Posted at 09:48:51 2008/12/19 by ぱんらぶ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

