2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


リーちゃん、1歳になる

kage

2014/06/06 (Fri)

リーちゃん、6月1日でめでたく1歳になりました。
2014060601.jpg
ちょっとだけコリーっぽくなってきたかな(笑)
2014060614.jpg
ケーキはママのお手製です。
2014060613.jpg
すぐにでも食べられると思っている皆さん。
2014060612.jpg
リーフは待ち切れずにジャンプ!
でも、夜までお預けです(笑)

夜になってお待ちかねのケーキです。
2014060609.jpg
リーちゃん、ケーキをがん見中。
2014060608.jpg
エルのケーキを狙っているような・・・
2014060607.jpg
一応、リーフがこちらを見たので、ヨシの合図で皆さん一斉に食べ始めましたが・・・
やはりリーフはエルのケーキに一直線(汗)
エルのケーキを半分くらい横取りし、自分のケーキに気がついて、それを一口でたいらげた・・・
恐るべしリーフ
リーフを止めるのに必死で、この先のお写真はありません(泣)

リーちゃんへのお誕生日プレゼントはこれ↓
2014060610.jpg
2014060611.jpg
気に入ってくれるかな?
2014060603.jpg
プレゼント贈呈式。ついでに遊び方を教えるのですが、、、
2014060605.jpg
リーフは紐の部分を噛むことができませんでした。
さすがにエルは上手に遊びます。
2014060606.jpg
結局、手や耳の部分を噛んで、最後にはお顔ごとガブっと。
かわいそうな犬のお人形・・・
まっ、そのうちちゃんと遊べるようになるでしょう。
それまでに破壊されなければですが・・・(汗)

リーフ、このお家では誰よりも自由に過ごしてます(笑)
ライトには負けますが、かなりのビビりです。
雷もダメなようで、雷が鳴ると吠えまくります。
自分が初めて聞く音には特に敏感でやはり吠えまくりです。
お出掛けが大好きで、車には飛び乗ります。
毎日のお散歩も、それはそれは楽しそうに歩いてます。
お散歩デビューのへっぴり腰がウソのようです。
お腹も丈夫なようで、一度だけ調子の悪いときがありましたが
その他は病気知らずの病院いらず。
なので、たま~に行く病院ではビビって大変ですが(汗)
ライトとエルがもうすぐ6歳だから余計にそう思うのか
リーフはかなり幼く感じます。
一つ一つのしぐさがびっくりするくらい子供です。
それを見ていると、それはそれはかわいいんですよ~(爆)
ただし、、、
悪さをするのは一級品。
ライトやエルはしなかったような悪戯はするし、ライトとエルに対して怖さがない、敬わない・・・
まさに自由!
まっ、教育しなかったライトとエルも悪いんですけどね。
まあ、このまま元気に過ごしてくれればそれでいいんです。
きっといつかはいい子になってくれると思います。たぶん・・・
2014060615.jpg
みなさん、だまされてわいけません。りーちゃんわ、ものすご~くいいこなんでちゅよ!

13キッズの皆さん、お誕生日おめでとうございます。
いつかみんなで会えるといいですね~

この記事へのコメント

kage

リーフ君、お誕生日おめでとうv-300もう、1歳ですか!なんかつい最近のようなv-353
うんうん、末っ子は自由人でいいのだ!さつきも同様。ってかなり手を焼いてますがv-393また、遊ぼうねv-341

Posted at 21:36:39 2014/06/07 by おままま

この記事へのコメント

kage

遅くなりましたが、リーフ君、お誕生日おめでとぉ~~~
ケーキをガン見するリーフ君「さっきのケーキと大きさが違うでち、なんだか小さくなってる気がするでち」
「エル君のほうが大きく見えるでちっ」とアテレコしてしまいましたぁ(笑)
怒らないエル君もスゴイねぇ(^^;

Posted at 15:52:44 2014/06/10 by Mumちゃん

この記事へのコメント

kage

大変遅くなりましたが、リーフ君お誕生日おめでとうv-384
まだ小さいと思っていたのに、ライト君やエル君に追いついてきましたね。
もう抱っこはできないかな~
元気いっぱいの楽しい1年を過ごしてくださいね♪

Posted at 22:01:12 2014/06/12 by まみまみ

この記事へのコメント

kage

おおままさんへ

お返事遅くなりましてすみません。

ありがとうございます。
そうなんです。あっという間に一歳です。
末っ子は自由なんですかね~
手はかかっていないのですが、あまりに自由すぎて(汗)
さつきさん、とても大人しく見えますが・・・
涼しくなったら、遊びましょうね~!

Posted at 18:57:04 2014/06/22 by LLLの父

この記事へのコメント

kage

Mumちゃんへ

お返事遅くなりましてすみません。

ありがとうございます。
ライトやエルはホントにそう思っているかもしれませんが
まだリーフにはわからないかも。
ライトとエルはケーキのことを覚えていましたが、リーフは・・・です(爆)
エルはがっついて食べるのですが、ライトに取られても怒らないんです。
っていうか、うちの子たち全員食べ物取られても怒らないかも。不思議です(笑)

Posted at 19:01:50 2014/06/22 by LLLの父

この記事へのコメント

kage

まみまみさんへ

お返事遅くなりましてすみません。

ありがとうございます。
お写真でみるとそれなりの大きさに見えるかもしれませんが、
そんなに大きくないんですよ。
ある程度まではそれなりのスピードで大きくなりましたが
今では成長がパタリと止まってしまったようです。
春にお会いした時とそれほど大きさは変わってないので
まだまだ全然抱っこできますよ。是非抱っこしてやって下さいね(笑)

Posted at 19:05:51 2014/06/22 by LLLの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

