2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


リーちゃんのリクエスト

kage

2014/05/14 (Wed)

GWのリーちゃんのリクエストにお答えして行ってきました、ドッグラン!
[広告] VPS

一番いい季節のはずなのに、かなり暑くて5分でバテた子もいますが(汗)
当日の気温は28℃、風はそれなりだったんですけどね~
やっぱりリーちゃんは走るのが速いです。おチビで体重も軽くて脚が短いからなのか(爆)
[広告] VPS

ライトくんはスピードこそリーフには及ばないものの、まだまだ持久力はありますよ
[広告] VPS

夏本番までにどれだけ走れるかな~
[広告] VPS

最近リーちゃんは「車に乗る=楽しいところに行ける」を完全に理解したようで、
普段のお散歩でも、まずは車のところでスタンバってます(笑)

この記事へのコメント

kage

ちゃんと日陰にいるエル君・・・・男前は日に焼けちゃああかんのよね(笑)
ほんと、リーフ君速い!!走りが軽やかぁ~~~
でも、まだまだ持久力ではライト君にかなわないか
おベロが出ちゃってますね(^^;

車にコリー3頭!!考えてみたら、すごいですねぇ
ウチの車だったら、キューキューになっちゃうわぁ

Posted at 12:43:03 2014/05/15 by Mumちゃん

この記事へのコメント

kage

Mumちゃんへ

お返事遅くなってすみません。

この日のエルは基本日陰で過ごしました。
車には喜んで飛び乗るんですけどね。
一体何しに来たんだか・・・
リーフは瞬発力はありそうですが、持久力が課題です(笑)
ランに連れて行っている回数が少ないから仕方ないのかなあ~

車はギューギュー詰めですよ。
後ろの座席を倒して荷台と合わせたスペースに3頭乗ってます。
もちろん人間は前座席の2名しか乗れません。
どこも同じですよ~(笑)

Posted at 21:53:49 2014/05/20 by LLLの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

