2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


オフ会行ってきました(BY 父)

kage

2009/05/16 (Sat)

皆様、はじめまして
ライト&エルの父でございます。よろしくお願いします。
今回は参加したのが私だけなので、「ブログをUPせよ」というぱんらぶさんのご命令により
頑張らせていただきます。(出だしでこの家の上下関係がお分かりになると思います

ライト&エルが我が家にきてから、県内以外に住まれている兄弟に会うのはこれが初めてということで、私も非常に楽しみでした。
今回ライトの兄弟で参加されていたのはルーパス君とアース君、エルの兄弟ではエルモ君とみおちゃん、DANAちゃんでした。ライトとエルが幼少期に過ごした、ワカコさんの娘さんでニーナちゃんにもお会いすることが出来ました。
実はマザーレイクさんからライトを頂いた時にいなかったのはシエルちゃんだけで、あとのお子さんたちとは、全員一度お会いしておりました。
もちろん、その時はだれがだれだか、さっぱりわかりませんでしたが、セーブルマールのアース君、ラッシーちゃん、セーブルのニーナちゃん、ライトを頂くときに迷ったトライのみおちゃん、DANAちゃん、みかんちゃん、恋ちゃん、そして色が特徴的だったロイ君はよく覚えてます。エルも含めてブルーマールの子はみんな同じに見えてあまり覚えていませんでした(ごめんなさい

ということで、今回は兄弟中心に写真をUPさせていただきます。
2009051401.jpg
左からエル、エルモ君、みおちゃん(うしろにいるのはみおちゃんちのハナおねえちゃん)
2009051402.jpg
左からエル、エルモ君、みおちゃん、DANAちゃん
2009051403.jpg
ライトとアース君
2009051404.jpg
ルーパス君とライト
2009051405.jpg
2009051406.jpg
2009051407.jpg
この3枚はヴィーキッズのルーパス君とアース君、ライトが仲良く写ってます。
実は、ライトはエルが来るまで、あまり他のワンコさんたちと遊ぶことができませんでした。
別に喧嘩をするわけではないのですが、ライトは人間が大好きで、ワンコさんとどうやって遊んでいいのかわからない状態だったのだと思います。なので、今回アース君と追いかけっこしたり、ルーパス君に近づいていくライトを見て、とてもうれしく思いました。
2009051409.jpg
2009051412.jpg
上の写真はニーナちゃんがライトとエルのもとへ(おひさしぶり~)
でもニーナちゃんがせっかくこっちを見てくれている時にライトとエルは後向き
ちゃんとした3ショットの写真は撮れませんでした。

ここからはだんだん増えていく兄弟たちです。
2009051414.jpg
左からミルキーちゃん、ライト、ルーパス君、アース君、エル
2009051415.jpg
左からエルモ君、エル、ライト、ルーパス君、アース君
2009051416.jpg
左からエルモ君、エル、みおちゃん、ライト、ルーパス君、アース君
2009051417.jpg
左からみおちゃん、DANAちゃん、エル、ライト(後ろ向き)、アース君、ルーパス君(左下はエルモ君のおしりです)

それからニーナちゃん家のお兄ちゃんになったカフェオーレ君が見えたので、写真を撮らせていただきました。
2009051421.jpg
とっても落ち着いていて、可愛かったです。

可愛いと言えばこのお方。マザーレイクさんの重鎮、マーキュンです。
2009051420.jpg
お鼻になにかつけていますが、なんともいえず可愛いです。

2009051408.jpg
ライト「たのしかったでしゅね~」
エル「もうすぐかえるんでつかね。かえりたくないでつ」

まだまだ沢山写真をとったのですが、あまりの数の多さにお名前を覚えられなくてUP出来ずにごめんなさい。最後に集合写真の一部を載せますね。
2009051411.jpg
ライト&エル共々、楽しませていただきました。
オフ会でお会いできた皆さんありがとうございました。

私だけ楽しませてもらってばかりでは申し訳ないので、次回はぱんらぶさんと娘さんも連れて行ってあげようかなと思っています。

それではまた機会がありましたらブログへ投稿します。

この記事へのコメント

kage

初コメントです

こんにちは。
幹事を務めさせていただいた、アレックスのママです。
当日はパパさんお1人でワンコ達のお世話をなさり、ご苦労様でした。
人数が多く、行き届かないことばかり・・・申し訳ありませんでした。

ライト君もエル君もとっても可愛くて人懐っこいワンコ達ですね♪
何度も、「ジミー君!テンテン!」って呼んじゃってごめんなさい。
アスママさん家のエタちゃんとライト君が似ていたのにはびっくりでした。
エタちゃんのお祖父ちゃんと、ライト君のお祖父ちゃんは、同じなんですよ~。
そして、我が家のアレックスは、ライト君の叔父さんになります。(名簿をご参照くださいね!)

またお会いしましょう♪(今度は奥様とまおちゃんもご一緒に。)

Posted at 11:27:04 2009/05/16 by アレックスのまま

この記事へのコメント

kage

ライト&エルの父さん、オフ会ではありがとうございましたv-237
前回の秋のときは、アースはあまり遊べなくて「キャインキャインv-394」とないてばかりいたんですよ~
なので今回、一緒に生まれたキッズ達と遊ぶ姿をみれて嬉しかったです。
ライトくん、アースと違ってキリリとしてカッコイイですねっv-398
エルくんは大人しそうで、なかなかやってくれる子なんですよね~
次回お会いできるのを楽しみにしています!!
御殿場プレミアムアウトレットにいらっしゃるときには連絡くださいね~アースと飛んでいきますので~~~v-411

Posted at 19:41:07 2009/05/16 by アースの母

この記事へのコメント

kage

L&Lパパさん、はじめまして

ヨダレたらしながら、オフ会の写真を拝見いたしました。
いつか、アレンも参加させてやりたいです。

オーちゃん(カフェオレ君)の元気な姿も見れて感激です。
オーちゃんは、ロイの同胎の弟です。
大柄で、きりっとしたカッコイイ子だったでしょぉ?

もう少し、もう少し、近かったらなぁv-406

Posted at 20:03:20 2009/05/16 by chiaki

この記事へのコメント

kage

オフ会ではありがとうございました!
ライト君もエル君も本当におりこうさんで可愛くて、すっかりファンになっちゃいました~♪
ライト君はお迎えが早い時期でしたものね?
ブルーマールがみんな同じに見える気持ち、よ~くわかります・・・(笑)
今回でさえ私はエル君とルーパスを何度呼び間違えたことか!
(体の模様、そっくりだったと思いません!?)

ライト君は、ワンちゃんが苦手だったなんてとても思えないほど元気に遊んでいましたね。
これもきっとエル君効果なんでしょうね~♪
秋のオフ会では、ぱんらぶさんたちご家族に会えることも楽しみにしています!

Posted at 07:48:24 2009/05/17 by ルーパスの母

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございます。

アレックスのママさん
オフ会の幹事、お疲れ様でした。
そして大変お世話になり、ありがとうございました。
ライト&エル共々本当に楽しい1日でした。
初参加でお手伝いも全くできずに申し訳ありませんでした。
帰る時にはたくさんのお土産まで頂いて、大満足でした。

ライトは元々犬より人間が好きなようです。
エルはホントに犬好きの人にしか懐かないような気がします。
ライトもエルも皆さんに可愛がっていただいてとっても満足しているようでした。

アスママさん家のエタちゃんとライト、ホントに似てましたね~
私もびっくりしました。
次回のオフ会では是非、アレックス君と写真を撮らせて下さい。
妻と娘も連れて行こうと思ってます。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。v-436

アースの母さん
オフ会、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
アース君とライトがボールの奪い合いをして走っている姿は
ホントに嬉しかったです。
アース君、ホントに大きくてびっくりです。v-405
でもモフモフで大人しくてとっても可愛かったです。
私もまたお会いするのを楽しみにしています。

今度近くに行く時は必ず連絡しますね。
ありがとうございました。

chiakiさん
はじめましてv-435、ライト&エルの父です。
私も是非アレン君、ロイ君にお会いしたいです。
ヴィーキッズもパーキッズもケンカもせずに仲良くしておりました。
ホントにほのぼのします。

カフェオーレ君、ロイ君の御兄弟だったのですね。
とっても大人しくて可愛いくてかっこいい子でした。
すっかりニーナちゃんのママさんに懐いていましたよ。

いつかきっとアレン君とロイ君に会えますように。

ルーパスの母さん
オフ会、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
ルーパス君とライト、ホントに似てましたね。v-291
体型からお顔まで、私には色違いにしか見えませんでした。(大げさかな)
ルーパス君に仲良くして頂いて、ライトもホントに満足した様子でした。

模様は確かにルーパス君とエルはそっくりでした。
つまり ライト+エル=ルーパス君(笑)

ホントに楽しいオフ会でした。
次回は、妻と娘も連れて行こうと思ってます。
ありがとうございました。

Posted at 20:04:17 2009/05/17 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

エルくん

オフ会に一番遠いさわら家です。
パーキッズの写真家族でワイワイ眺めさせていただきました。
エル君の横顔、さわらにそっくりです。さすが兄弟!
大きさは2回りくらい違うようですが、最後まで遊んでいた仲間と1度は対面させたいです。
お疲れ様でした。

Posted at 21:42:58 2009/05/17 by さわら父

この記事へのコメント

kage

オフ会では、ありがとうございました♪
そして、写真 ビデオ撮影お疲れ様でした!(笑
ライト君&エル君にお会い出来てとても嬉しかったです!
エルモも去年生まれのキッズ達に会えて、とても嬉しそうでしたv-344
エル君はさわら君に似ていると思いました。 いつか皆で会いたいですねv-363
ライト君は色違いだけど、ルー君やアース君にお顔がそっくり!!
でも、みんな血縁はあるので、ちょっとした表情とかがエルモにも似て見えました♪

次回は、ぱんらぶさんとまおちゃんにも会えるかな?
その時は、よろしくお願いします♪

Posted at 00:24:09 2009/05/18 by マロまま

この記事へのコメント

kage

さわら父さん
はじめまして。v-435
さわら君、だいぶ大きいみたいですね~
エルとはおそらく10kg以上違うと思います。
たぶん今23kg位です。

ホントに一度お会いしたいです。
以前一度こちらの方に見えているとのことでしたが
今の私の職場からなら車で10分くらいのところだったみたいです。
私の家からでも1時間弱で到着できます。(毎日通ってますから)
今度こちらにお見えになる時は是非、ご連絡下さい。
ライトとエルを連れて会いに行きますので。
楽しみにしてます。

マロままさん
オフ会、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
エルモ君、とっても可愛かったです。
ライトもエルも他のキッズたちに会えてとても満足しているようでした。
さわら父さんのコメントにもありましたが、エルとさわら君が似ているようですね。
生で見るとエルモ君とエルもお顔がそっくりだと思いましたが。
ホントに一度皆で会いたいですね。
確かエルモ君は、エルといちばん長くマザーレイクさん家で遊んでいたんですよね~
なので、エルモ君を見つけたとき、すぐにエルと遊んでましたね。
写真もあるので、今度妻にUPするように言っておきます。
(今回UPし忘れてしまいました。ごめんなさいv-436

次回は妻と娘も連れて行こうと思ってます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

Posted at 08:13:41 2009/05/18 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

遅くなってごめんなさい

オフ会ではありがとうございました。&お疲れさまでした~。
楽しかったですね~♪
久しぶりに会ったライト君とエル君、立派になってましたね。
オスワリもちゃんとできておりこうさんです~。
それを見ていた2号が「みおにも教えたい!!」なんて言ってましたよ~。

秋のオフ会はぱんらぶさんもまおちゃんも参加されるのですね。
今から楽しみです~♪

Posted at 18:39:51 2009/05/18 by えっつー

この記事へのコメント

kage

>>生で見るとエルモ君とエルもお顔がそっくりだと思いましたが,,

みなさんに、エルモ君、エル君にそっくり、、、といわれている日生の母です。
(いつか3人でお写真撮るべくお会いしたいです)
今回は参加できませんでしたが、たくさんの写真を楽しませていただいてます。
みんな、ニコニコとおしゃべりしてそうな写真ですよね。
そして最後の集合写真は圧巻です。こんな中に座ってみたいです。

Posted at 22:05:32 2009/05/18 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

オフ会ではありがとうございました。

エル君とルーパス君の動画をブログにアップしました。
ルーパス君にパンチされても、めげずに
「もっかいやってみて?」と近寄っていくエル君が可愛すぎです。
ライト君は、初対面の私にも抱きついて来てくれて、
とってもかわいらしかったです。
今回はミルキーはヒート後のブルー時期でイマイチのノリで
あまりみなさんと遊ばなかったみたいですが、
仔犬ちゃん達と一緒に楽しませて頂きました。
今度はご家族でご参加の予定とか・・・
お会いできるのを楽しみにしています。

Posted at 00:23:56 2009/05/19 by まりん

この記事へのコメント

kage

コメントありがとうございます。

えっつーさん
オフ会、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
私もみおちゃん、ハナちゃんとお会いできてとてもうれしかったです。
しかし、みおちゃんは元気ですね~
ホントに少しエルに分けてほしいです(笑)

本当はおすわりはまだまだです。
おやつやご褒美を手にもって見せると完璧ですが(笑)
手に何も持っていないと、コマンドだけではしないことも多々ありますよ。

次回オフ会&また近々お会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。v-436

月見&日生ママさん
はじめまして。ライト&エルの父でございます。v-436
よろしくお願いします。
確かに日生ちゃんとエルモ君、エルは似ていると思います。
ホントに3人並んでお写真を撮りたいです。
エルの顔はホントに女の子に見えるみたいで、散歩中でも
常に「女の子ですよね?」って聞かれます(笑)
次回は是非お会いできると良いですね。楽しみにしております。

まりんさん
早速、動画拝見させていただきました。
家族もこの動画をみて大笑いでした。
ライト、抱きついただけでしたか?
ホントは飛びついたんじゃないでしょうか?
ライトは相手が犬好きだとわかると間違いなく、飛びつきます。
しつけがなってなくてすみません。v-436
ミルキーちゃん、ホントに大人しくて美人でお利口さんだと思いました。
うちの娘も「ミルキーちゃん、美人~」って言ってます。
次回は、うちの家族もよろしくお願いします。

Posted at 20:06:14 2009/05/19 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

