2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


最近の出来事

kage

2014/04/28 (Mon)

サボリ癖が戻ってまいりました(汗)

特に面白い出来事はなかったのですが、、、

先般旅行に行った時に、まおとぱんらぶさんがお皿にライトたちを描いてきたものが出来あがってきました。
2014042701.jpg
これは、ぱんらぶさんの作品です。
誰が一番似てるでしょう?いや、誰が一番似てないでしょう(笑)
2014042702.jpg
これは、まおの作品です。
大人しいいい子に見えますね~
現実は、まったく違いますが(爆)
いやはや、本当に違うんですよ~
最近、エルがリーフに負けるくらい悪い子になってしまいました。
一人になると、チョ~ビビりでピーピー泣いているのですが、
調子に乗ってくると、どうしようもないくらい威張りん坊です(汗)
誰かいい子になる方法をご存知ではないですか~

そして先日、一日で三頭を洗ったお父さんは腰が痛い・・・
時間にして6時間。
セルフシャンプーなので、6時間飲まず食わずで立ちっぱなしの洗いっぱなし。
まあそのほとんどの時間は、タオルでせっせと拭いてるだけなんですけどね(笑)
やっぱり一日二頭が限界かな・・・

この記事へのコメント

kage

お2人の腕前、中々のものですね。上手v-424良い記念

1日で3頭ですかv-393パパさん、凄い!1頭でも大変なのに。でも、セルフのシャンプーいいですね。家の近くにもあればなv-363

良い子になる方法、私も知りたいですv-409さつきさ~~~ん

Posted at 16:56:10 2014/04/29 by めい&さつきママ

この記事へのコメント

kage

めい&さつきママさんへ

上手ですか?
お二人は「ありがとうございます」と言っておりますv-398
思ったよりも、まおがそれなりに描いていたのでビックリです(笑)

一日で三頭は初めての試みだったんですが、さすがにきつかったです。
次回はどうしようかな~
私が行っているセルフシャンプーは、ホームセンターの中にあるんですよ。
もしかしたらお近くにもあるかもですよ!

さつきさんもですか?
いい子になる方法知りたいですね~(笑)

Posted at 18:42:23 2014/04/29 by LLLの父

この記事へのコメント

kage

スゴイ!!
まおちゃんもぱんらぶさんも絵がお上手ぅ
とってもステキなお皿に仕上がってますね

いっぺんに3頭のシャンプー・・・・
考えただけで気が遠くなる
Josh一匹でも、洗うとなると気合が必要でしたもん(^^;

Posted at 22:14:35 2014/04/29 by Mumちゃん

この記事へのコメント

kage

Mumちゃんへ

お上手ですか?
お二人さんが「ありがとうございます」と言っておりますv-398

一度に三頭のシャンプー、、、気が遠くなりますよね~
私も同じですよ(笑)
はじめは2日に分けていたんですけど、それはそれで2日も同じところに行くのも面倒になってv-8
でもやっぱり三頭はきつかったので、2日に戻そうか考え中です。

Posted at 06:36:56 2014/05/01 by LLLの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

