2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


Woofオフ会 2014.4 その3

kage

2014/04/12 (Sat)

リーフも大満足のオフ会でしたが、もちろんライトくんも大満足!
2014041061.jpg
嬉しくてお耳がありません(笑)
2014041003.jpg
ライトくんと富士山
2014041005.jpg
らいと~
2014041006.jpg
あ~すく~ん
2014041007.jpg
ホントによく似た兄弟です

さて、あとは楽しそうなオフ会の様子を、、、
2014041088.jpg

2014041087.jpg

2014041004.jpg

2014041091.jpg

2014041073.jpg

2014041084.jpg

みなさんを撮れればよかったのですが、テキトーにシャッターを押していたので
撮れていなかったりピンボケだったりで・・・
比較的綺麗に撮れた方だけUPしますね。
2014041047.jpg
めいさんとさつきさん
2014041046.jpg
さつきさん
2014041044.jpg
ミカエルさん
2014041043.jpg
ラティーシャさん
2014041008.jpg
コリゾウくん
2014041009.jpg
アレックスくん
2014041010.jpg
ルーパスくん
2014041067.jpg
マリンちゃん
2014041072.jpg
SOYくん
2014041074.jpg
ベリーくん
2014041089.jpg
アレックスくんとエルモくん
2014041060.jpg
ベリーくんとエル
2014041053.jpg
めいさんとさつきさん

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね~
2014041054.jpg
リーちゃん、たくさん遊んでもらってよかったね~
次回が待ち遠しいね~
2014041052.jpg
ライトくんも楽しかったね~
ランにいる時が本当に幸せそうなライトくんです。
2014041051.jpg
エルは半分くらいお縄だったかな?
次回はお縄になる時間が少ないといいね~(笑)

ご一緒して下さったみなさんありがとうございました&お疲れ様でした。
企画して下さったマロままさん、いつもありがとうございます
LLL共々、十分楽しませていただきました。
みなさん、次回もまた元気にお会いしましょう

この記事へのコメント

kage

早速のアップをありがとうございました。
私はアルバム作りでやっとこさです・・・。

楽しかったですね~♪
ワフオフは昨年春秋とも参加できなかったので、私もアレックスもたっぷり堪能させて頂きました。
また遊んでくださいね!

ライト君へ。
おばちゃんのこと覚えていてくれてありがとう~v-345
なのに、おばちゃんライト君のお写真ちゃんと撮れていなかったの(涙)
次回は一緒に撮ろうね!

Posted at 18:54:33 2014/04/12 by まみまみ

この記事へのコメント

kage

写真有難うございます。最高の天気に恵まれ、楽しかったですねi-1あんなに綺麗な富士山、暫らくブリです。
念願のリーフ君に会えて、幸せi-80鉄平君と沢山遊んでもらったみたいで、良かったね。
さつきさんは、文句たれたれでうるさいし。めいさんは引っ付き虫だったけど、いつもよりは離れたかな?初めて麦君にマウントされたり、SOY君麦君に追いかけられたり、ママとしては嬉しかった。エル君ライト君、今度はめいさんとも遊んでねv-342

Posted at 22:41:02 2014/04/12 by めい&さつきママ

この記事へのコメント

kage

まみまみさんへ

早速のご訪問、ありがとうございます。
いえいえ、ほとんどお写真を貼っただけですので(笑)

楽しかったですね~
うちもワフの参加は1年ぶりだったのかな。
ちょっとだけ遠いけど、楽しいのでこれからも頑張って運転しますv-91
こちらこそ、また遊んでくださいね~

そうそう、ライトが失礼いたしましたv-436
これに懲りずにまた相手してやってくださいね。
是非是非一緒にお写真もよろしくです。

Posted at 07:52:05 2014/04/13 by LLLの父

この記事へのコメント

kage

めい&さつきママさんへ

ほんとほんと、お天気もよくてサイコーでしたね~
私もあんなに綺麗な富士山を間近で見たのは久々かもv-290

リーフを抱っこして下さってありがとうございます。
体の大きさの割に軽かったでしょ~
お顔が小さいからなのか、いつまでたってもおチビさんに見えます(笑)

さつきさん、そんなにうるさかったのですか?
お昼御飯の時にうるさかったのは、うちのエルだけの様な気もしますが(汗)
めいさんはママさんが大好きなんですね~
うちの子たちは誰一人、ひっつき虫にはなってくれそうにありません。
こちらこそ、めいさん、さつきさん、次回はうちの悪ガキ3頭と遊んでやってくださいね。

Posted at 08:10:39 2014/04/13 by LLLの父

この記事へのコメント

kage

うわぁ ほんと、ソックリ!!
ライト君の兄弟、塗り絵したら一緒ですね(@@!!

もっふもふのコリーが、超~~いっぱいで、うらやましぃ
リーフ君もとってもいいお顔で、楽しんでますね!!
エル君はお縄だったから、あんま写ってないの?!(笑)

Posted at 15:42:00 2014/04/13 by Mumちゃん

この記事へのコメント

kage

Mumちゃんへ

でしょ~、そっくりでしょ~
この兄弟、争い事はしないんですよ~エルとは違って(爆)
ホントに優しいんですよ。

ここのランはかなり広いし、たくさんのお兄さんお姉さんがいたので
さすがのリーフも少しはビビるかと思ったのですが、全くその気配はなく
自分の好きなように遊んでおりました。
今のところ、争い事はしないので放っておきましたが、
もう少しするとエルみたいに威張るのかな~ちょっと心配です(汗)

エルのお写真が少ないのはそのとーりです(爆)
カメラの真下にいた時間の方が長かったかなv-389

Posted at 21:57:25 2014/04/13 by LLLの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

