2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


Woofオフ会 2014.4 その2

kage

2014/04/12 (Sat)

リーフ、まったく物怖じしません。
たくさんのお友達がいるのが楽しくて楽しくて、とにかく動きまくってました(笑)
2014041086.jpg
これはエルモくん、アースくんの大物二人の中に13キッズのパセリちゃんとリーフ。
2014041085.jpg
アースくんを追っかけるリーフ。体もアースくんに追いつくくらい大きくなってくれるといいんだけどな~
2014041063.jpg
先頭を走っているのがリーフ。
左のブルーの子がシリウスくんでリーフと一日違いの13キッズなんですが
全然大きさが違いました。しかもモフモフ、うらやましい~~~
2014041064.jpg
黒ラブのエンジェルさんにおこられているリーフ。そのお顔が面白いです(笑)

エルモくんもリーフとたくさん遊んでくれました。
2014041026.jpg
生意気にもエルモくんに乗っかろうとするリーフ。
2014041027.jpg
追いかけて
2014041028.jpg
かっ飛んで
2014041029.jpg
追いかけられて
2014041033.jpg
捕まって
2014041032.jpg
また追いかけて
2014041031.jpg
ホントーに楽しく遊んでおりました。
2014041011.jpg
エルモくん、ありがとう~~~

でもこの日誰よりもリーフと遊んでくれたのはこのお方
2014041090.jpg
鉄平くんです!

とにかく上手に遊んでくれるんです。
2014041041.jpg
まだ1歳にもならないリーフ、生意気しても怒らずに遊んでくれます。
2014041048.jpg
ライトやエルではこうはいかないな~
2014041049.jpg
聞けばエルモくんも鉄平くんと遊ぶのが大好きだそうで
2014041050.jpg
この日もこうしてちょこちょこと鉄平くんのところに来てました。
2014041035.jpg
見ていて飽きなかった鉄平くんとリーフ。
2014041036.jpg
元くんは、こいつらよく動くな~と呆れていたかも(笑)
2014041037.jpg
鉄平くん、とても9歳とは思えない動きで
2014041039.jpg
リーフの相手をしてくれました。
2014041040.jpg
とにかく二頭とも飽きずに
2014041021.jpg
ホントに長い間遊んでました。
2014041022.jpg
近くに住んでたら、毎日遊んで欲しいね~リーフ!
2014041023.jpg
ホントのイクメンは鉄平くんみたいな子を言うんでしょうね~
2014041020.jpg
ずっとずっと遊んでいたかったね~リーフ!
ありがとう~~~鉄平くん、また遊んでやってくださいね~
2014041045.jpg
あのおぢさん、すごいでちゅ!さすがのりーちゃんもつかれまちた。
たくさん遊んで、Woofオフを満喫したリーフでした!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

