2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


Woofオフ会 2014.4 その1

kage

2014/04/12 (Sat)

リーフ、またまた初めての、、、です(笑)
今回はWoofオフ会に行ってきました。
秋に参加できなかったので、山中湖初見参でした。
2014041062.jpg
富士山とリーフです。
お天気も良くてサイコーでした

まずは集合写真から、、、残念ながら、うちのカメラには全体のお写真がないので分割で
2014041013.jpg
わかる範囲で、前列左からルーパスくん、エルモくん、ベリーくん、エタさん、アストレイアさん、アレックスくん、元くん、鉄平くん、後列左からさつきさん、めいさん、SOYくんかな?アースくん、エル、リーフ、ライト。
2014041014.jpg
こちらは、右からミカエルさん、コリゾウくん、パセリちゃん、エンジェル(黒ラブ)さん、後はサニーくん、シリウスくん、ラティーシャさん、たぶん元くんの後ろにピアジェさん、またまたSOYくんかな(笑)、鉄平くん、紫苑さんだと思います。お写真に入ってないのが、麦くんとマリンちゃんかな。上手く撮れてなくてごめんなさいね
他の方のお写真に期待ましょう(笑)
で、うちのお三方(特にリーフ)もよくわからないので、スポット撮影。
2014041012.jpg
こちらははっきりわかるのですが、またまたピアジェさんが隠れてしまってます。ごめんなさいね。
元くん、鉄平くんはいい感じで撮れてます。

続いては、大御所の方々
2014041056.jpg
左から紫苑さん、元くん、めいさん、アストレイアさん、アレックスくん
みなさん大きくて立派です!
うちのヒョロヒョロリーフもみなさんのように大きく立派になって欲しいな~

お次は、、、08ヴィーキッズ
2014041015.jpg
左から、アースくん、ライト、ルーパスくん
このお三方は全員、嬉しいとお耳がなくなりますよ(笑)

そしてお次は、、、危険な08パーキッズ
2014041016.jpg
いつもはたいていパーキッズの方が多く集まるんですけどね~
エルモくんとエルだけでした。久々のツーショットです。
今回は初めて?名物の一戦がありませんでした(爆)

そしてそして、08キッズで
2014041018.jpg
この子たちも今年は6歳になります。なんだか早いな~
みんな元気に長生きしようね~

で、初見参となったリーフくんはといいますと、、、
長くなりそうなのでその2へ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

