2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


リーちゃん、初めての旅行

kage

2014/04/05 (Sat)

春休み、リーちゃん、初めての旅行に行ってきました。
うちには雨女がいるので、天気は期待していなかったんですが、まさにそのとーり
家を出る前から既に雨、、、でも出先ではなんとびっくり晴れているではありませんか、、、ラッキーでした。
初日は御殿場のアウトレットを散策し、そこからはお宿へ直行。
お宿にはドックランがあります。
2014040526.jpg
りーちゃんは、さんさくよりもこっちのほうがすきでちゅ!
2014040525.jpg
リーフ、一人で爆走&ジャンピングアタック!!!
2014040524.jpg
チョ~ハイテンションでした。
2014040523.jpg
ライトくんも嬉しそうでしたが、やっぱり歳なのかな~ 爆走はせずにテキトーに走っておりました。
まあ、右上にチョコっと写っている子は、ほとんど走っておりませんが、、、なのでランでのお写真はありません
2014040520.jpg
お部屋には露天風呂(もちろん人間用)があって興味津々のリーフ。
水にはめっぽう足癖の悪いリーフ、でっかいお水入れだとでも思ったのでしょうか(笑)
当然、水際でSTOP!!!

次の日は下田へ
2014040515.jpg
なんという名前の島かはわかりませんが、記念撮影。
お行儀の悪いリーフは長い時間オスワリ、マテができません。
2014040516.jpg
かぜわつよいし、じっとすわっているほうがどうかしてまちゅ!
りーちゃんはもうあきまちた!

2014040514.jpg
くろふねさんのまえではちゃんとおすわりしてあげまちた
全員、どこを見てるかはわかりませんが(笑)
2014040509.jpg
ここは尾ケ崎ウイングという展望台です。
2014040506.jpg
エルはお写真撮るときほとんどフセ状態、、、ちょっとでもラクしたいようです(笑)
2014040507.jpg
こんな風に見えますよ。綺麗でした!

お宿での記念撮影
2014040511.jpg
だいたいずうずうしい輩が前にきますね~
ライトくんは常に後です
2014040510_2014040511522946b.jpg
一番ずうずうしい(図太い)のが前にいるでしょ~(爆)

お次は
2014040505.jpg
こんなところや
2014040504.jpg
こんなところを歩いて
2014040503.jpg
河津七滝へ行って来ました。
2014040502.jpg
奥に見えるのは初景滝です。
暑かったので、全部見るのはやめました。人間がしんどいので(爆)
2014040501_20140405115227bd8.jpg
このあともちょこちょこと寄り道しながら帰りました。
2014040527.jpg
リーちゃん、初めての旅行、楽しかったでしょうか?
聞いてみたいです。

この記事へのコメント

kage

コリーを3頭連れての旅行、目立ったでしょうねぇ
リーフ君もそれなりに(笑)ちゃんと、旅行してるじゃないですかぁ(ふふ)
みんないい顔してます!!

おねえちゃんもすっかりステキなおねーさんですねぇ

Posted at 10:47:50 2014/04/06 by Mumちゃん

この記事へのコメント

kage

リーフ君のニックネームリーちゃんに
喜んでま~す(笑)前のゴールデンの名前が
リーでした。懐かしい・・・
 初めての家族旅行リーちゃん満足そうです!
ずいぶん大きくなったように見えましたけど
体重だいぶふえました?

Posted at 20:19:51 2014/04/07 by チャーミー

この記事へのコメント

kage

Mumちゃんへ

どうなんでしょうね~
目立つのは目立っていたのかもしれませんが
大型犬だからなのか、結構皆さん知らん顔でしたよ。
やっぱり大きいから怖いんでしょうかね?
昔の私も間違いなく知らん顔です(笑)

それなりに旅行してますかね~?
いいお顔に見えるのは、私の手にオヤツがあるからですよ(爆)

Posted at 21:30:19 2014/04/07 by LLLの父

この記事へのコメント

kage

チャーミーさんへ

なんとなく短縮して呼んでしまいます(笑)
叱る時だけリーフ!!!って呼んで、後はほとんどリーちゃんになってしまいました。
ゴールデンさんはリーさんだったのですね。
懐かしく思ってもらえて良かったです。
旅行、満足そうに見えます?
それはお写真撮る時に私がオヤツを持っているからでしょうか(笑)

チャーリーくんは25kgを越えたんですよね?
リーフは大きく見えるかもしれませんが、あまり大きくはないと思うんですが・・・
お顔が小さいからなのかな~
体重は昨日量ったのですが、やっぱり23kgしかありません。
まあリーフの細い足には丁度いい体重かもです(笑)

Posted at 21:38:32 2014/04/07 by LLLの父

この記事へのコメント

kage

コチラ方面にいらしたのですね~。
御殿場アウトレットから我が家までは1時間ちょいなんです。
もうちょこっと足を延ばして頂けば、我が家でしたのに・・・。
お宿はどこですか?
下田はアスエタちゃんのエリアなんですよ。

Posted at 16:39:08 2014/04/08 by まみまみ

この記事へのコメント

kage

まみまみさんへ

そうなんですよ~
今回はオフ会とバッティングしていて、アレックス君家もオフ会かな~と思っておりました。連絡してみればよかったですね。
また行くつもりなので、その時はお邪魔させて頂こうかな~v-398

お宿は伊東です。
アス・エタちゃんは下田なんですね~
景色がとても綺麗でうらやましいですね!

Posted at 14:37:04 2014/04/09 by LLLの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

