2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


うれしさ半分、さみしさ半分

kage

2014/03/19 (Wed)

先日、いつものドッグランへ行ってきました。
お写真はありません(カメラを忘れた)が、
ついにというか、早くも、リーフがライトに追いつくようになってしまいました。
なんとなく、そのうちリーフの方が速くなるだろうとは思っていましたが、
あまりにあっさりと追いついてしまいました。
速さだけで、横の揺さぶりにはまったくついていけなかったリーフですが、
この日は完全にライトを捕らえてガブガブと攻撃開始。
2014031901.jpg
元々攻撃的ではないライト、リーフにいいようにやられまくりでした(滝汗)

リーフが成長しているのはとてもうれしいのですが、
2014031904.jpg
ライトもまだ5歳、、、なんとなくさみしくもなりました。

まあ、リーフは体の大きさの割に、体重がものすごく軽い!未だに23kgないはず。
だからなのか、ジャンプ力も半端ではありません。
最近30kg近いライトとでは動きのキレに差があるのは、当然のことかもしれませんが・・・
ライト、すこし絞れば、また速く走れるようになるかな~

ちなみにエルにはまだまだ歯が立ちません。
2014031902.jpg
ランでもぶっ飛ばされて踏みつけられてます(爆)
あっ、でも走るのはとっくにエルより速いですよ~
2014031903.jpg
そのうちしろいおぢさんもやっちゅけるでちゅよ!

この記事へのコメント

kage

リーフ君、3人兄弟末っ子の強み?人間でも下に行けば行くほど、強くなっているようなv-292イヤ~、早く会いたいなv-344

Posted at 12:02:56 2014/03/19 by めい&さつきママ

この記事へのコメント

kage

めい&さつきママさんへ

そうなんでしょうね~
末っ子はたくましいし、要領もいいですもんね~v-392
リーフ、まだ抱っこしてもらえるかも。22kgしかないんですよ~
出来たら抱っこもしてやってくださいね~v-290

Posted at 22:51:04 2014/03/19 by LLLの父

この記事へのコメント

kage

23キロかぁ
Joshの一番重い時とそんなにかわらない(笑)
基本、コリーってそんなにすばしっこいイメージないですけど
ボーダー並みの脚力持ったら、面白いですねぇ(イヒ)

Posted at 15:54:17 2014/03/20 by Mumちゃん

この記事へのコメント

kage

ちょっとご無沙汰している間に、リーフ君、どんどん成長してますね~v-398
ライト君に走り勝つのはちょっぴり寂しい気がしますが、これも若さの差かしら?
貫禄ではまだまだエル君には勝てないようですね(笑)

もうじきお会いできますね♪
楽しみにしていますv-363

Posted at 20:36:41 2014/03/20 by まみまみ

この記事へのコメント

kage

Mumちゃんへ

Joshさん、23kgもあったんですか?
やっぱりコリーさんでも通ったかもですね(笑)
そうですね~全然すばしっこいイメージはありませんね
なんとなく優雅に走っている感じですよね~
でもうちのライトとリーフは爆走って感じです。
ボーダーは速いですよね。
ライトがMAXでもまったく歯が立たないくらい相手にされませんでした(汗)

Posted at 12:26:03 2014/03/21 by LLLの父

この記事へのコメント

kage

まみまみさんへ

リーフ、成長してますよ~
なんだか悪い方向に・・・(滝汗)
ライトとエルの良いところを真似してくれればいいのですが
ホント悪いことばかりを真似してます。
走るのは、、、若さもあるんでしょうね
でもやっぱり体が軽いのもあると思います。
エルはリーフが大きくなるにつれて容赦しなくなってきてます。
見てると面白いです(笑)

ホント、もうすぐですね~
私も楽しみにしてます!

Posted at 12:41:37 2014/03/21 by LLLの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

