2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


びっくり!

kage

2009/05/14 (Thu)


本日は、晴天に恵まれ・・・

お父さんとL&Lは、朝4時に起きて山中湖に旅立って行きました~。

お姉ちゃんは、「朝起きて、L&Lが居ないとさびしい~~~。早く帰ってこないかな~~~」と、まだ山中湖に到着もしていないであろう彼らにラブコールを送りながら、とぼとぼ学校に向かいました。(ちょっぴりかわいそう
ママは今からパン教室でつ(・・・ちっ

お父さんに、ビデオ撮影と写真撮影をしっかり頼んだので、楽しみに報告を待ちましょうかね~。

で、その会場の山中湖カーロフォレスタですが・・・

3月に家族旅行で行きました。(ブログで長々と書いたあれです~~~)
その時、カーロフォレスタさんで、「ブログを書いて宿泊券をGETしよう」キャンペーンというのが開催されておりました。

せっかくだからと応募したのですが、すっかりそんなことも忘れれいた昨日・・・

なんと!
ー厳選なる抽選の結果ご当選いたしました・・・というお手紙とともに、チケットが送られてきたのです

ブログ1

懸賞とかくじ引きとか・・・そんなものとは無縁の我が家でしたのに
なので、娘は、くじ引きで(誰でも)もらえる、ポケットティッシュでさえ「ママ!当たってよかったね~」と喜ぶ始末。(不憫・・・

そんな我が家ですので、昨日の私のテンションはうなぎのぼり
会社で仕事中のお父さんにメールしちゃいましたよ
で、夜は軽井沢にするか山中湖にするか、いつ行くか・・・と家族会議。

だが、しかし!

重大な事実に気がつきました。

もしかして、L&Lってくじ運が良い???

えっつーさんのみおみお感謝祭のプレゼントが当選したことも、当選とは無縁の我が家には大ニュースだったし。

こ、これは・・・!
もしかして、L&Lって、はなさかじーさんのポチのような犬なのか!?

でもね、もうひとつ気がついたことは、当選したものは、わんこがらみのものばかり(笑)。
彼らは自分に役に立つものを懸賞でゲットする犬なのかも~~~。

なので!
L&Lのための広いお庭のあるおうちに引っ越したい!」
という願いを込めて、サマージャンボ宝くじを購入しようと思います

ブログ2
「・・・広いお庭のあるお家にひっこしたいでしゅね~・・・」
「でつね~・・・」

こうやって後ろ姿を見ると、ライトがひとまわり大きく見えますが、体重は1キロ強違うだけなんですよ。
エルちゃんがデブなわけではなく、ライトが痩せ犬なんです。

でも、最近、随分とお腹が丈夫になってきたようなので、今度のカーロフォレスタではワンコ用のお食事も頼んであげようと思います
なにせ、L&LのおかげでGETできた宿泊券ですから

おまけ・・・


ブログ3

この寝方をするのはエルちゃんだけです。
遺伝でしょうか?(笑)
昨日は久々に涼しかったので、すやすや気持ちよさそうに寝てました。天下泰平ですね~

ライトは
ブログ4
いたって普通・・・。
カエル足ももうしない(できない?)し、寝るのも↑こうだし。

それぞれ個性的で、それぞれの可愛さがあって、でも2頭そろうと相乗効果ですべてがアップ!
そう、幸せも倍増しますが、ママの雷も倍増に倍増するのでした・・・。

「ぼくたちおりこうでしゅ!」
「まったくでつ!おとなしくてかしこい、いい犬でつ!」

・・・ついさっき(9時ジャストくらい)、お父さんから無事に山中湖についたよ~って連絡がありました(はやっ)

おねえちゃんとママの分まで、楽しんできてね~~~。



この記事へのコメント

kage

いいな~~~。招待券ゲット!
つまんなさそうなまおちゃんの顔が目に浮かびます。

帰ってきて心地好い疲れのお二人さんだったでしょうね。
来年はなんとかさわらともども行きたいです。

Posted at 17:11:16 2009/05/15 by さわら父

この記事へのコメント

kage

へへへ!L&Lのおかげです~。
ほんとにくじ運ないですから・・・v-390

娘は「来年は学校休んで絶対行く!」っと息まいておりますv-356
さわらくんと一緒にめいちゃんも来てほしいな~~~v-344
いつか必ず会えると信じてます!v-411

L&Lは、さすがに昨日は眠そうでした(笑)。
その上、今日はシャンプーされたので、またまた疲れて、すっかり寝ております~。

Posted at 22:14:26 2009/05/15 by ぱんらぶ

この記事へのコメント

kage

家族に笑顔とくじ運を運んでくれるなんて、エル&ライト君最高じゃないですか!!
今度はエル君も一緒に行けるんですね。
今から楽しみですね~♪

オフ会では2人とも、とっても楽しそうにしていましたよ!
しょっちゅうお父さんに捕獲されて、ちょっぴり不満そうにしていましたが(笑)
ライト君のお顔は、やっぱり兄弟だけあってルーパスによく似ていました。
毛色は違うのに、顔の作りは一緒なんですよね。
なんだかとっても嬉しかったです~。
今度は是非ママさんもご一緒してくださいよ!
想像以上に楽しい集まりですよぉ~♪

Posted at 08:13:49 2009/05/16 by ルーパスの母

この記事へのコメント

kage

お留守番つまんないですよね~うちも指をくわえて?見てるだけです。ぐっすん。
でも、宿泊券当たるなんてL&L君達からのプレゼントですね。

私も何か当たるということがありません。
よく行くお店で21回分のガラガラ抽選券をもらいましたが、全てハズレのガムでした。
ワンコがらみでももちろんいいから、何か当たって欲しいです。
一回こっきりならできるだけ大物で。。。。。

Posted at 10:01:39 2009/05/16 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

ルーパスの母さん

オフ会では、お父さんとL&Lが大変お世話になりましたv-398
ルーパス君とライトはそっくりな顔だった!ってお父さんが嬉しそうに詳しく話してくれましたv-344
写真やビデオをみせてもらって、確かに似ている!と、私もとっても嬉しくなりました~~~v-353
みんな、みーんな、本当に世界一可愛いわんこたちです~~~v-286
この可愛い子たちを、絶対次回は生で見ます!
こんどこそ娘も、学校も習い事も休ませて連れて行きます!!
ルーパスの母さんご夫妻にお会いできるのも楽しみにしていますv-415

月見&日生ママさん

次回こそ、月見&日生ママさん一家も参加しましょうよ~~~!
あんなに楽しそうな集い・・・うらやましいを通り越して、悔しいですv-356(笑)
いつか、月見&日生ちゃんにお会いしたいですv-344
きっと日生ちゃんとエルを並べて写真撮ったらそっくりだと思うんだけどなーv-398

宿泊券の当選・・・我が家にとっては奇跡的な出来事ですよv-389
21回分のガラガラ・・・のお話は、我が家でも全然ありうることですから(笑)。
ここはひとつ!いっしょにサマージャンボを狙いましょう!!!v-91

Posted at 21:15:48 2009/05/17 by ぱんらぶ

この記事へのコメント

kage

当選!おめでとうございます!!
オフ会の前日、会場のチェックでHPを見ていて発見していました!
スゴイですよね! 私もくじ運は無いので羨ましい~。。。
L&Lコンビにあやかって+L(エルモ)で何か当たらないかな~。。。

オフ会では、念願のL&Lコンビに会えてうれしかったです♪
パパさん頑張ってぱんらぶさんからの指令を果たしていましたよ~!(笑
エルモも沢山お写真撮って頂いてv-344

次回は是非!ぱんらぶさんともお会いしたいですv-410

Posted at 00:01:25 2009/05/18 by マロまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

