2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


へび友

kage

2014/01/29 (Wed)

LLLのお里では枝友さんがいますが、うちではへび友です(笑)
2014012905.jpg
誰も使わなくなったので、どこかに片付けてあったものを
リーフが引っ張り出してきました。
2014012904.jpg
リーフはおこちゃまなので、嬉しそうに振り回していたら
ライトがやってきて、引っ張りっこを始めました。
2014012906.jpg
最近ではライトがリーフを誘って引っ張りっこをしています。
動画もどうぞ ↓
[広告] VPS


リーフ、ホントにここ最近ですが、急に毛が出てきて、お尻と背中はモフモフです。
ブログで毛がなくて細いと書いたからでしょうか、怒りの反撃開始です(笑)
明日でお家に来てから丁度半年になります。
間違いなく一番の甘えん坊で文句垂れです。
2014012907.jpg
↑ このおチビちゃんは
ご飯前には「ごはんくれ~」
ご飯が終われば「ここ(ケージ)からだせ~」
お留守番が終わると「はやく(ケージから)だせ~」と叫び、
車に乗る(お出かけする)のは好きなんですが、
行きはキャリーの中で「くらいよ~せまいよ~こわいよ~だしてよ~」とずっと泣いてます。
で、帰りはなぜか静かに寝ています。よ~わからんです(笑)
2014012901.jpg
前回は後ろ姿ばかりだったので、前からのお写真も見てやってください

この記事へのコメント

kage

いいな、いいなぁ~~~
楽しそうで、いいなぁ~~~
こうやってみると、やっぱりライト君よりは、小さいんですね!!
でも、セーブル効果?(膨張色)実際より大きく見えているのかもです。
ライト君の毛も、艶々で黒光りしてますねぇ

ところで!!
フローリングの状態はいかがなもんでしょうか?
何かワックスとか塗られてます?
NZの家をフローリングにするか悩みちうです・・・・・

Posted at 16:00:29 2014/01/29 by Mumちゃん

この記事へのコメント

kage

Mumちゃんへ

いいでしょ~いいでしょ~
三頭で暴れられると、お家は壊されそうですけど・・・(汗)
いや、まだ一応エルよりも小さいですよ。特にお顔は。
骨格もまだまだ子供で、ヒョロヒョロのフニャフニャですよ(笑)
でも確かに膨張色なので大きくは見えているかもです。
ライトくん、綺麗ですか?ありがとうございます。
ブラッシングすればするほど綺麗になります。
晴れた日のお散歩では特に綺麗に見えます。

ところで、、、フローリングの回答なんですが
うちはフローリングの上にクッションフロアを敷いているんですよ。
なので、お写真で見えているのはクッションフロアなんです。
ちなみにクッションフロアを敷いていない部屋(2階)でも
ワックスがけはしたことないかな(笑)
NZのお家の床を検討中ということは、、、ワンちゃんをお迎え予定とか?

Posted at 20:41:01 2014/01/29 by LLLの父

この記事へのコメント

kage

リーフ君達も、ひっぱりっこ好きなんですねe-266めいとさつきも大好きe-266
床やはりクッションフロア敷いたほうが良いですかね?すでに床はボロボロですがe-263

Posted at 13:35:34 2014/01/30 by おおまま

この記事へのコメント

kage

おおままさんへ

引っ張りっ子が好きなのはライトとリーフです。
エルは皆からヘビを取りあげて、一人で抱え込んでしまいます。
体力を使うのが嫌いなんですよ。走るのも好きじゃないし・・・
床はクッションフロアの方がライトたちの踏ん張りがいいようです。
めいさんやさつきさんが床で滑らなければ、敷かなくても大丈夫だと思いますよv-290

Posted at 19:05:07 2014/01/30 by LLLの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

