2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


気がつけば・・・

kage

2014/01/22 (Wed)

相変わらずのおサボリブログです・・・
2014012208.jpg
そして気がつけば、リーフがこんなに大きくなってました(汗)
2014012205.jpg
3頭並んでも大きさに差がなくなってきました。
2014012201.jpg
それなのに体重は未だにほぼ20kg。全然増えない・・・だからちょ~スリム!
2014012207.jpg
お尻の位置はエルと同等かもしくはリーフの方が高い!
2014012202.jpg
頭の位置はエルの方がまだ少し高いかな。ちなみに体重差は6kg。
2014012206.jpg
でも、胴の長さは既にエルより長い。
お顔が小さくて、動きが子供なので、まだまだおチビだと思っていたのですが
すっかりというか順調にというか、立派にデカくなっております。
2014012204.jpg
こうしてみると華奢で大人しそうでしょ~
でもでも、態度はスーパーLサイズ!
先が思いやられます・・・
2014012203.jpg
お顔の大きさは小さくてフェ~ちゃん似ですが、横顔はワカチーに似てると思います。
パパママ両方に似てます
次にみなさんに会う時は、どんなふうになってるかな~

この記事へのコメント

kage

大きくなりましたね~(^O^)
3頭(3色)並んだ後ろ姿は豪華です。

ミリヒも日生に追いつきました。
でも、手脚はヒョロヒョロ、体もふにゃふにゃです。
同じように胴は日生よりもすでに長いです。
日生よりは大きくなりそうですよ。

リーフ君もエル君より大きくなりそうですよね。
ライト君を抜かすこともあるのでしょうか?


Posted at 09:36:37 2014/01/23 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

豪華ですか?
ありがとうございます。
茶色が加わったので、明るくなりましたv-221

ミリヒちゃんも大きくなりましたね~
毛のなびいている姿がものすごくうらやましいです!
手脚、背中はリーフもミリヒちゃんと同じく、
ヒョロヒョロのふにゃふにゃですよ(笑)
あと頭部が小さいのも同じです。
確かに「妙に小さい」とはピッタリな表現ですね。
実際、エルと頭の大きさが同じなら、リーフもエルより頭の位置は高いかもしれません。
今から大きくなるんですかね~???

リーフ、お尻の位置が高いのは後脚の方が長いからなんですよ。
なので前脚も伸びてきたら、ライトも追い越すかもしれません。
ワカチー並に大きくなるといいな~(笑)

Posted at 16:10:03 2014/01/23 by LLLの父

この記事へのコメント

kage

リーフくん大きくなりましたね。
3人ともそれほど変わりませんもんね。
並んだ姿がカッコイイです~!
リーフくんは体高も高いし、
ますます大きくなるんでしょうね。
楽しみ、楽しみ!
ゆっくり育つのはいいことらしいですね。

Posted at 22:46:40 2014/01/23 by わるいひつじ

この記事へのコメント

kage

わるいひつじさんへ

大きく見えるでしょ~
確かに後ろ姿は大きく見えるのですが
前から見るとそうでもないんですよ(笑)
三頭並ぶと大中小で笑えますよ。
でも一応、目指せワカチーです!
うちは比較的みなさんゆっくり大きくなりました。
昔の記録を見ると、ライトは9か月で23kg
エルは9カ月で22kgでしたから。
なので、リーフはまだ7カ月半ってことを考えると
20kgは普通なのかなとも思います。
ラスクくんはライトの9カ月の頃と同じですから大きいですよ~

べろがチラリと見えるのは、うちではライトとリーフです。
エルは見えませんよ~
でも、あんなにべろが見えるのはリーフだけです(笑)

Posted at 16:15:09 2014/01/24 by LLLの父

この記事へのコメント

kage

こんにちは!!
ご無沙汰しておりました。
が、3頭になったのは、こっそり知ってましたよぉ(笑)
3カラー揃い踏みで、うらやましい限りです!!
コリー飼いのお宅がどんどん多頭飼いになっていくのをみて
きっと、すっごく飼いやすいんだなぁ
と、心動いているところです(うふふ)

おねえちゃんも中学生なんですねぇ~~~(遠い目)笑
きっと美人さんになられたでしょうね!!!!

Posted at 17:01:13 2014/01/24 by Mumちゃん

この記事へのコメント

kage

Mumちゃんへ

いやいや、こちらこそホントーにご無沙汰しておりました。
3頭、ご存知でしたか(笑)
ついに揃っちゃいました。

多頭飼い、大変ですが楽しいです!
どうなんでしょうね~シェルティと同じだと思うのですが・・・
ちなみにやはり一番下というのは、いたずらっ子に育ちますね~(うちだけかな?)
でも、心動いてるのはいいですね!是非是非ご検討下さい(笑)

まおはとにかく生意気v-359
不良になってないだけ、ヨシとしなければならないのかな~v-393

Posted at 20:45:49 2014/01/24 by LLLの父

この記事へのコメント

kage

こんにちわ!フジコキッズのチャーリーの母です。
チャーリーもリーフ君と同じで~す。
現在約22㌔ですが32㌔のゴールデンの兄みあちゃんより
体高&長さは上回ってます
毛量があるのでずいぶん大きく見えますが
細く長~いです(0^^0;)
リーフ君の体系想像できます(笑)我が家でも
ワカチーのようにもっと大きくな~れと
願っています

Posted at 17:28:46 2014/01/26 by チャーミー

この記事へのコメント

kage

チャーミーの母さんへ

こんにちは。ご無沙汰しております。

チャーリー君も細長いですか?(笑)
でもチャーリー君は毛量があるのですね~
いいな~うらやましいです!
リーフはどうなのかな~あまり毛量があるようではないかも。
毛の長さもまだまだ短いですし・・・
13キッズの男の子は、みなさん体重が結構あるようで
リーフは増えないな~と思っていたのですが、
チャーリー君も同じような感じで安心しました。
今度会う時には二頭がどんな感じになっているか楽しみですね!
二頭ともワカチーみたいになるといいですね!

おさぼりブログでお恥ずかしいですが、たまに覗いてやってくださいね(笑)

Posted at 10:39:00 2014/01/27 by LLLの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

