2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


お家が壊れまつ・・・

kage

2013/11/07 (Thu)

普段のLLL家の風景です。ほぼ毎日です(滝汗)
お家が壊れるのでやめてほしいのでつが・・・
やり始めると30分くらいはこんな感じでしょうか・・

リーフ、生後五カ月で16.4kg、エル26.4kg、ライト29.2kg
合計72.0kgが家の中で暴れまくります・・・ライト、太ったな~(汗)

いつものように同じような動画ですので、お暇な時にでも見てやてくださいね。
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS

ご覧のとおり、対決の構図はほとんどライトVSエル&リーフです。
ライトくんがイジメにあってまつ・・・
ちなみに4本目の動画を撮り終ってすぐにエルとリーフはこっぴどく叱られましたとさ(爆)

2013110402.jpg
けんかもしまちゅが、なかよしでちゅよ!2013110408.jpg
たくしゃん、あしょんでまちゅ!

もう少し大人しく遊んでほしいな~

この記事へのコメント

kage

確かに1対2の感じv-392黒いおじさん、頑張れv-315お嬢達、1日に1回は人間を踏みながら、大騒ぎしてますv-404

Posted at 23:45:50 2013/11/07 by おおまま

この記事へのコメント

kage

いずこも同じですね。

我が家では、時々100Kgのおじさんが加わって大暴れしてます(爆)

Posted at 07:05:51 2013/11/08 by スコハチママ

この記事へのコメント

kage

おぉっ!派手に走り回ってますね~。
この動画を見て、うちだけじゃないのね~と安心しちゃいました~(笑)
リーフ君が育っていっても、2対1なのかなぁ~?
1対1対1?ふふふ、楽しみですね。
お家はお互い壊れませんように…

Posted at 12:26:02 2013/11/08 by バーディー&銀次

この記事へのコメント

kage

さすが72キロは迫力ですね。
真ん中の細い脚のテーブルが壊れないのが不思議です(笑)

それにしても、わんわんわん、最後のヴ~~のところまで
エル君の鳴き声が日なせそっくりです!

Posted at 19:46:03 2013/11/08 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

はじめまして、リーフ君と同期生のラスクの母です。
うちはひとりっこなので、リーフ君たちの賑やかさがとっても羨ましいです。
楽しそう!レンタルしてもらえませんか?(笑)

Posted at 22:54:56 2013/11/08 by わるいひつじ

この記事へのコメント

kage

おおまさんへ

そうなんですよ~1vs2なんです。
リーフが大きくなったら、完全にライトくんが負けてしまいそうです(汗)
うちもソファーに座っていると、何をされるかわかりませんよ。
お腹でも平気で踏みつけられます・・・v-406

Posted at 18:29:24 2013/11/09 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

スコハチママさんへ

ママさん家も同じですか?
ちょっと安心しましたv-391
まあ元気な証拠でしょうけど。
100kgのおじさんとは、旦那様のことでしょうか(笑)

Posted at 18:32:05 2013/11/09 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

バーディー&銀次さんへ

バーディーくん家も同じなんですね。
どこも一緒なんですね~私も安心しました(笑)
リーフが大きくなっても1vs2の構図は変わらないと思うのでライトくんが心配です・・・
もちろんお父さんがライトくんとタッグを組みますがねv-389
今でもそうかも(爆)

Posted at 18:36:04 2013/11/09 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

生で見るともっと迫力がありますよ(笑)
でも三頭ともですが、障害物はほぼ避けてくれます。
テーブルに登ったことはありません。
ちょっと心配しているのはライトが壁蹴りをするので
そのうちテレビを蹴らないか心配でつ・・・v-388
日生ちゃんとエル、声も似てるんですね~
エルは一旦吠えはじめると長いですよ~(汗)

Posted at 18:48:09 2013/11/09 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

わるいひつじさんへ

こちらこそ、はじめまして。
よろしくお願いいたします。
ラスクくんは、MOAキッズですよね?
元気に暮らしてますか?リーフはご覧のとおりです(笑)
ラスクくん、今は一人っ子なんですね。
是非是非、多頭飼いをお勧めします(爆)楽しいですよ~
お近くなら、いつでもレンタルするんですけどね~
大きいおじさん達も一緒にv-392

Posted at 18:59:50 2013/11/09 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

2対1・・・
4ついても、2対2には分れません。
2対1・・・余り1(無関心)
もしくは、
3対1

でもね、でもね、エル君とリーフ君が結託しているというよりは、エル君が邪魔しているように見えるのですが。
うちは、ロイとジークがもごもごやっていると、必ずアレンが割り込んできて、自分も入れろと騒ぎます。
うちの場合はある程度で止めさせますけどね、ジークが潰れてはいけないので(笑)
動画とそっくりですよv-221
その時に吠えているのもアレンだけで(笑)
結構しつこいですよね。
こういう時は、割と高めの声なので頭が痛くなりそうですv-390
途中で「ヴ~」も入るので・・・
てことは、この兄妹は・・・・v-405

Posted at 10:35:00 2013/11/10 by chiaki

この記事へのコメント

kage

chiakiさんへ

そうなんですね~
半分にはわかれないんだ~
1vs複数なんですね(笑)

chiakiさんスルドイ!
エルは邪魔しているというか、リーフをいじめるな!とライトに言っているようです。
自分がリーフとバトっている時は、潰しそうな勢いでやってますが・・・(汗)
エルはセキュリティをしない代わりに、要求吠えとバトル吠えします。
めちゃめちゃしつこいです。そうそう、甲高いですしね~
08パーキッズは皆一緒?
皆さんに聞いてみなくては(笑)

Posted at 17:45:05 2013/11/11 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

