2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ドッグラン ホームグラウンドデビュー

kage

2013/11/04 (Mon)

LLL家、ワフオフ会は残念ながら不参加。
11月1日はリーフがちょうど五か月になったのでL&Lのホームグラウンドデビューが解禁。
L&Lのホームグラウンドは生後五か月未満はNG、犬一頭に対して大人一人が必須などいろいろ条件があります。
条件がそこそこ厳しいので、知っているドッグランとしては一番きれいで、争いごとも少ないかな。
河川敷なので風が通りやすく冬は極寒です(笑)
2013110401.jpg
ということで行ってまいりました。
L&Lのホームグラウンドへ。
もちろん、犬一頭に対して大人(高校生以上)一人が必須のため、メインスペースには入れてもらえず
貸切スペースでのデビューとなりました。(貸切は1時間しか入れないんです)
これからしばらくはメインスペースに入れないので、ホームグラウンドを変更しないといけないかも(泣)

今回は平日の夕方だったこともあって、ほかのワンちゃんがいなかったので、メインスペースも
貸切スペースも変わりませんでしたけどね(笑)

ではLLLの動画をお楽しみください。
同じような動画ですので、お暇なときにでも見てやってくださいね。
動画の説明は特にありません。三頭が遊んでいるだけです(爆)

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS

この記事へのコメント

kage

ドックランにいるライト君はキラキラしていますね。
結構 仲良くなってるじゃないですかv-424

この秋は、私の気力が無くて、オフ会には参加できませんでした。
やっぱ、遠いよ……
でも、皆さんに会いた―――い気持ちは山盛り一杯!!
気力と体力を蓄えて、、、、、、春には、、、、、
行けるかなぁ。。。。。。。v-390

Posted at 14:16:24 2013/11/05 by chiaki

この記事へのコメント

kage

黒いおじさんと、仲良くやってるね。もうすっかり家族v-344いいねv-352楽しそう。
結構厳しいランなんですね。でも争い事が無いのは安心ですね。今度はどこのランに行くのかな?

Posted at 23:39:42 2013/11/05 by おおまま

この記事へのコメント

kage

chiakiさんへ

やっぱり、そう見えます?
ランにいる時のライトは別犬ですよ(爆)
外にいるだけでも活き活きとしてますしね。
家の中では、おじいさんにしか見えませんがv-390
仲良く見えるのも、ランにいるからかも・・・
うちのなかでは、、、後日UPしますね(笑)

そうですね~
冷静に考えるとめちゃめちゃ遠いですよね。
そこを何度も参加しているのがすごいと思います。
でもまたお会いしたいので、頑張って来て下さいね~
私もLLLを連れて、一度はそちらへ行ってみたいですv-220

Posted at 22:20:15 2013/11/06 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

黒いおじさん、外へ出ると強気でしかもおおらかになるんですよ(笑)
今度UPしますが、家の中ではどうなんだろうって感じです。

ここのランは厳しいと思います。
そのせいなのか、いつ行っても同じ人しかいないような気もします。
でも安心して遊ばせられるし、何と言っても綺麗なんですよ。
ウンチはまず落ちてませんし。

新しいラン、、、なかなか無いんですよね~
困りましたv-390

Posted at 22:30:36 2013/11/06 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

