2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


いつでもどこでも

kage

2013/11/03 (Sun)

みなさま、またまたすっかりご無沙汰してしまいました(汗)

とりあえず復活(?)です。

長らくサボっておりましたので、リハビリ用の記事です。

リーフ、いつもでもどこでもこうして舌を出しております。
2013110304.jpg
どうしてかな~
2013110307.jpg
ほらね。
2013110302.jpg
寝ていても・・・
2013110305.jpg
起きていても・・・
2013110306.jpg
可愛いからいいんですけどね~
2013110301.jpg
舌が長いのか、常にお口が開いているのか(爆)
面白いでしょ~

次は何の記事にしようかな~

この記事へのコメント

kage

リーフ君。舌が乾いてこないのかな?触ってみたいですね。でてる舌。(*^^*)

Posted at 17:57:17 2013/11/04 by セナ・ロイ

この記事へのコメント

kage

リーフ君、お久~~~
可愛い舌出しちゃってe-266またもや、おばちゃん、メロメロ

オフ会で会いたかったよ!!パピー達とっても楽しそうに遊んでいたよ。来年は遊ぼうねv-353

Posted at 21:52:50 2013/11/04 by おおまま

この記事へのコメント

kage

セナロイ母さんへ

舌、乾いてないですよ~
よだれも一緒に出てますから(爆)
触ると冷たいですよ~

Posted at 22:30:13 2013/11/04 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

おおままさんへ

すみません、すっかりご無沙汰してました。

不思議な子ですよ~
大抵、ペロッと舌を出してます。
可愛いですか?可愛いですけどね(爆)

オフ会、残念でした。
成長した生リーフをお見せしたかったです。
来年こそは是非、よろしくです!

Posted at 22:35:11 2013/11/04 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

小型犬では時々見ますけどね。
かわいいからv-218

でも、すっかりコリーになってきましたね。
イケメンですなv-347
三犬(者)三様、違うタイプのイケメン揃いv-345
将来が楽しみですなv-352

Posted at 14:09:54 2013/11/05 by chiaki

この記事へのコメント

kage

リーフくん、これは可愛すぎですよ~(*^_^*)
何とも控えめな出し具合が可愛すぎv-398v-343
うちは銀ちゃんが舌を出して寝てますが、こんな可愛い感じじゃなく、だるーーーんと長~く垂れ流してますv-356
出てる舌をプルンプルンして触っても何しても無反応~e-351
犬として、それで良いのか~?とツッコミたくなります(笑)

リーフくんのは可愛いのでそのままていてほしいな~\(^o^)/

Posted at 19:29:28 2013/11/05 by バーディー&銀次

この記事へのコメント

kage

chiakiさんへ

小型犬では見られるんですね~
可愛いく見えるのですが、まぬけにも見えます(爆)

コリーになってきましたかね~
イケメンって言ってくださってありがとうございます。
あと半年くらいするとどんな風になるのか成長が楽しみです!

Posted at 22:06:58 2013/11/06 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

バーディー&銀次さんへ

かわいいですか?ありがとうございます。
控えめというか、このくらいがリーフ的に丁度いいだけだと思うのですが(笑)
銀次くんは、舌を触っても無反応なんですか?
そういえば、リーフの舌を触ったことはまだないです。
どうするだろう?

私も可愛らしく育ってほしいとは思っておりますが
教育係のお二人が、そうはさせてくれないかもです(汗)

Posted at 22:12:15 2013/11/06 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

