2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


ドッグラン わらわらもろもろ編

kage

2013/10/07 (Mon)

最後にわらわらもろもろ編です。
チョ~手抜きですみません。お写真貼り付けしただけです(滝汗)
楽しかった様子をうらやましがって下さい(笑)
今から涼しくてよい季節になりますね~
みなさんもたくさんドッグランに行きましょう!
LLL家、次回の参戦はいつになるかな~
2013100402.jpg

2013100410.jpg

2013100408.jpg

2013100412.jpg

2013100413.jpg

2013100415.jpg

2013100416.jpg

2013100425.jpg

2013100426.jpg

2013100428.jpg

2013100472.jpg

2013100471.jpg

2013100473.jpg

2013100429.jpg

2013100430.jpg

2013100427.jpg

2013100431.jpg

2013100448.jpg

2013100449.jpg

2013100452.jpg

2013100454.jpg

2013100455.jpg

2013100456.jpg

2013100457.jpg
早いうちに参戦したいです。
ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました。
また遊びましょう!

おわり。

この記事へのコメント

kage

なんだとぉ うらやましがれとぉv-396

うーん、うーん、、、、

やっぱり、、、

くやしいけど、、、、

うらやましいではないかぁぁぁぁv-217


・・・・・・・・・ぜいぜいぜい。。。。。。。。くそぉぉぉ(爆)

Posted at 22:25:37 2013/10/07 by chiaki

この記事へのコメント

kage

chiakiさんへ

うらやましいでしょ~(爆)

でも、、、近かったらたくさん一緒に遊べるのに・・・
どこでもドアが欲しいですね。
次はいつごろ一緒に遊べますかね~
楽しみにしてます!

Posted at 19:11:15 2013/10/08 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

