2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ドッグラン ちょこっと集合編

kage

2013/10/05 (Sat)

お次はちょこっと集合編です(笑)
2013100404.jpg
リーフ、フェーママとツーショット。
2013100405.jpg
お互いは覚えてなさそうでしたが、
2013100424.jpg
別の場所では「私の息子かしら?」って感じ(笑)
リーフ、ママはすぐに追い抜きそうだけど、パパはムリだろな~
2013100406.jpg
フィリップ兄ちゃんとも感動の再会?
2013100407.jpg
実は兄弟、あおちーとリーフ。あおちーみたいになって欲しいなあ~
2013100414.jpg
この日唯一のLLLのスリーショット。ビミョ~(爆)
2013100423.jpg
ケースケくんとリーフ。ケースケくん、モフモフで立派になってました。
2013100437.jpg
ヒトハちゃん、あおちー、ケースケくんの親子スリーショット。立派です。
2013100438.jpg
えっつーさん家の三姉弟。ケースケくん、みおちゃん、ハナちゃん。
2013100421.jpg
暑いので日陰で休憩中のお三方。左からフェーちゃん、王子、りんちゃん。
ちょこっと集合編でした(笑)

番外編
2013100470.jpg
問題です。こちらは貫禄あるあおちーですが
2013100463.jpg
ではこの子は誰でしょう?あおちーではありません(笑)でもあおちーそっくりですね。

この記事へのコメント

kage

初めてのドッグラン、リーフ君楽しそうですね~♪
私もまたアン・クロダに行きたいですv-398

答は・・・シオンちゃんかしら?

Posted at 15:23:20 2013/10/07 by まみまみ

この記事へのコメント

kage

まみまみさんへ

リーフ、それなりに楽しんでいたと思います。
ただ暑かったことと、この日は朝ごはんしか食べていなかったので
お腹が空いて、電池が切れるのが早かったみたいです。
今は一日3食なので、いつもならお昼ご飯も食べていますからね~
帰りはランから車まですら歩けずに抱っこして駐車場まで行ったくらいですから(笑)
11月14日はご都合があわなかったんでしたっけ?

答えは・・・大正解です!生で見るとさらに似てますよ~

Posted at 16:37:42 2013/10/07 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

今のところ、11月14日は参加予定です♪
お会いできますか?

Posted at 23:01:26 2013/10/07 by まみまみ

この記事へのコメント

kage

まみまみさんへ

参加予定なんですね!よかったです!
うちは先程、参加連絡しましたよ(笑)
お会いできますね~
楽しみにしてます!!!

リーフ、抱っこしてやってくださいね。
たぶんまだ抱っこできる大きさだと思います・・・たぶん。

Posted at 19:15:25 2013/10/08 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

