2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ドッグラン パピー編

kage

2013/10/04 (Fri)

リーフのドッグランデビュー、パピーが3頭集まりました
2013100442.jpg
左からリーフ、王子(フィリップくん)、なっちゃん(ナネットちゃん)
2013100445.jpg
ちょこちょことこうして3人でおしゃべり?
2013100401.jpg
やっぱりパピー同士は気が合うのかな?
2013100411.jpg
王子とリーフは2カ月ちょっと違うのかな?
2013100418.jpg
なっちゃんと王子がほぼ2カ月違い?
2013100420.jpg
なっちゃんはリーフよりも2週間ほどお姉ちゃんみたいです。
2013100433.jpg
なっちゃんとリーフが2カ月後に王子と同じ大きさになるとは思えません。ってかムリ?(爆)
2013100434.jpg
走るのは二人ともまだちょっとぎこちない感じだったかな。
2013100435.jpg
お写真だけならいっちょまえそう?
2013100436.jpg
なっちゃんもリーフも上手に遊んでました。
2013100446.jpg
またこうして遊べるといいね~

もちろん王子とリーフも遊んでましたよ。
2013100441.jpg
王子もこの日がドッグランデビュー。でも王子もなっちゃんもリーフも物怖じしている様子はなし。
2013100447.jpg
王子もリーフもお互いを覚えていたのでしょうか?
2013100409.jpg
覚えていた感じではなかったかな(笑)
2013100443.jpg
子供同士だからかケンカをする気配はなし。
2013100459.jpg
王子も家では態度がデカイって聞いてましたが、全然威張ったところはありませんでした。
リーフは内弁慶だから、お外ではいい子(爆)お家では無礼千万(汗)
2013100432.jpg
とにかく王子は大きかった。遠近法で同じくらい?
でもワカチーはさらに大きかったみたいですが・・・(笑)
2013100439.jpg
お写真は、リーフがちゃんとオスワリしてないので、見た目ほどの差はありませんよ(爆)

この記事へのコメント

kage

パピちゃんが3頭で遊ぶ姿、可愛い~v-398
やっぱりパピちゃんは可愛いなぁ~(*≧∀≦*)

皆、仲良く楽しくドッグランデビュー出来たみたいですね~v-411v-352

Posted at 19:57:09 2013/10/04 by バーディー&銀次

この記事へのコメント

kage

はじめまして。
子供は子供同士が一番ですね~~
今度はぜひうちのみっちゃんも混ぜてください!

Posted at 09:28:04 2013/10/05 by えりぱ

この記事へのコメント

kage

バーディー&銀次さんへ

可愛かったですよ~
なんとも動きが独特で面白かったですし(笑)

ず~っと仲良しで遊べるといいんですけどね~
男の子同士はやっぱり難しいのかなあ~

バーディーくん、銀次くん、今度一緒に遊んで下さいね~

Posted at 20:48:51 2013/10/05 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

えりぱさんへ

こちらこそ、はじめまして。
いつも読み逃げさせてもらってました。ごめんなさいv-356

弥勒ちゃん、リーフとよく似てます。さすが兄妹ですね。
脚も長いしお肉もつかないところなんてそっくり。
もちろんお顔もそう、座り方まで(笑)

子供は子供同士で遊ぶのが一番ですよね。
体力が似ていると、お互いに遊びやすそうですし。
是非是非、今度は一緒に遊んでください。

また情報交換もさせて下さいね。
よろしくお願いいたします。

Posted at 21:01:15 2013/10/05 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

