2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


毎日悪さ三昧

kage

2013/09/30 (Mon)

こんにちわ、りーふでちゅ!
2013093003.jpg
おとーちゃんがちゃぼってまちた。
ぼくわ、ちゅこぶるげんきでちゅ!


別にさぼっていた訳ではありませんが、、、
リーフ、お家の中では好き勝手に行動しております(汗)
まさに内弁慶!

我が家で暮らした仔犬の中では初めてとなる運び屋・・・
2013093005.jpg
スリッパ、クロックス、靴を咥えてはあちこちのお部屋に落として行きます。
スリッパはいいとして、クロックスや靴はやめてほしいなあ~

ママがパン教室をやっていることもあって
キッチンとダイニングには入れないように柵を立ててあるのですが
簡単に柵をどけて入ってきます。
2013093008.jpg
リーフに激甘なママ、、、溺愛中です(爆)

ライトとエルは柵の下敷きになった経験があるので
怖くて近づけないのですが、リーフはお構いなし。
2階には上がらないけど、1階は縦横無尽にしかも忍者のように音を立てずに
知らぬ間にいろんなところに出没してます。
2013093002.jpg
お家の中では行動力抜群のリーフです(笑)



ここからは、可愛く撮れたので見てやってください(親バカ全開!)
2013093009.jpg
今日は久しぶりにお耳セットをやり直しました。
2013093010.jpg
リーフのお耳、やっぱり大きい?
2013093004.jpg
もうちゅかれたんでちゅけど・・・くわ~~~
2013093006.jpg
体の線は細いけど、結構大きくなってきたかな~
2013093007.jpg
もう子犬って感じではないですよね(笑)

この記事へのコメント

kage

リーフ君、また大きくなったね!内弁慶全開でなによりv-392なんか、さつきに似ている感じ。大好物はスリッパ!履いていても盗ろうとする。忍者走りで音も無く近寄ってくる。ドアを開けるのはお手の物。もう7歳だというのに、いつまでもお子チャマv-409リーフ君も変犬になるかな?
うんうん、お耳は立派かなv-286

Posted at 16:33:16 2013/10/01 by おおまま

この記事へのコメント

kage

おおままさんへ

リーフ、体は大きくなっているのですが、体重はそれほど重くはないような。
さつきさんもスリッパ大好きですか(笑)
リーフはまだ、履いているスリッパを盗ろうとはしませんが
そのうちにやるようになるのでしょうか?
忍び寄りもおんなじですね。
ホントにいつの間にって感じですよ。まったく油断も隙もありません。

お耳、大きいでしょ~
お顔もこれに合わせて大きくなるのかな(爆)

Posted at 20:25:54 2013/10/01 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

