2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


お待たせしました!

kage

2013/09/22 (Sun)

お待たせしました!
待ってない?(笑)

リーフのお散歩動画のUPです!

リーフ、結局歩かなかったのは初日だけでした。
次の日にはオヤツで釣りながら50mほど歩いて
そのまた次の日には、自ら外へ出て家の周辺を歩き
その翌日からは、みんなと一緒なお散歩コースを歩くようになりました。
その日から2日程は踏切だけは抱っこで渡りましたが
昨日の夕方からはついに自力で踏切も渡れるようになったそうです。
お父さんは仕事だったのでまだ見てませんが(笑)

ということで、リーフのお散歩風景を動画でどうぞ。
※注 音が出ます。
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

2013091709.jpg
神妙なお顔のリーフ

みなちゃん、どーでちたか?
ぼくちゃん、ちゅごいでちょ~
ちゅぎは、どっぐらんっていうところに、ちゅれていってもらいまちゅ。
ちょこっとだけこわいでちゅ・・・だいぢょうぶかな~でちゅ・・・


と、次はドッグランの予定でしたが
リーフ、明日は家に来てから初めての遠出ドライブに行ってきます。
行き先は、、、北陸、荒海を見て帰ってきます。ビビりションするだろな~(爆)

この記事へのコメント

kage

リーフ君、尻尾ふりふり、とっても楽しそうe-343お兄ちゃん達とも、ちゃんと一緒に歩けて。
ビビリ返上だね。
遠出ドライブ、頑張ってね!

Posted at 23:51:31 2013/09/23 by おおまま

この記事へのコメント

kage

おおままさんへ

リーフ、とっても楽しそうでしょ~
初日はいったい何だったのだろうって感じです。
毎日朝晩みんなと同じ距離を歩けるようになりました。
でも帰り道はバテバテのような気もするけど・・・

ビビりはまだまだ返上できませんよ。
まあとにかく臆病です(汗)
一つずつ克服させて行きます!

Posted at 19:28:04 2013/09/24 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

