2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


最近のリーフくん Part2

kage

2013/09/17 (Tue)

こんにちわ、りーふでちゅ!
2013091701.jpg
みなちゃん、もんだいでちゅ。
ぼくちゃん、おとこまえになったとおもいまちぇんか?
ちゃて、なにがちがうでちょうか?
このまえのおちゃちんとみくらべてくだちゃいね!


今日は午前中、リビングではなく和室で遊びました。
2013091702.jpg
シンクロ兄弟(笑)
2013091703.jpg
こうして見るとまだまだ小さいですが、順調に大きく成長してます。
2013091704.jpg
なんだかまったりしてるでしょ~
でもこれは散々暴れ回った後の状態です。
↓こんな感じでず~っと暴れておりました(汗)
[広告] VPS

※注 音が出ます。

ちょっと慣れて来たライトくん。
2013091710.jpg
リーフも嬉しそう・・・かな?
2013091707.jpg
昨日はセキュリティも伝授???
2013091708.jpg
でもリーフは興味なしかな(笑)
リーフもライトのセキュリティに慣れてきたようです。

2013091711.jpg
昨日は台風の吹き返しの風でエルがビビっていたのでソフトキャリーの中へ。
心配そうなリーフです(爆)

2013091705.jpg
リーフの舌は長い方なのかな~。でも幅は狭いような気もします。
2013091706.jpg
正面から見たお顔はまだまだ子供ですが、
2013091700.jpg
横顔は結構大人のお顔になってきたのかな。お顔が長くなってきたからそう見えるだけなのかな?

そういえば、、、お散歩、昨日はオヤツで釣りながら50m、
今日は昨日出来なかった玄関の階段の昇り降りも何往復も出来て、
距離もお家の前を行ったり来たりだったけど、かなり歩けるようになりました
チョークが慣れないのか、後ろ足で何度も掻いてましたが、最後の方は気にしなくなってきました。
昨日も今日も夕方で暗かったので、今度動画を載せますね。乞うご期待!

この記事へのコメント

kage

またまた、ライト君との距離が短くなってる!以前の完全無視が嘘のよう。良かったねリーフ。
オフ会来れないんですか?会いたかったのに。

Posted at 22:56:59 2013/09/17 by おおまま

この記事へのコメント

kage

エル君、しっぽブンブンで楽しそうですねぇ。ライト君は・・・すこーしずつリーフ君とかかわれるようになってきて・・・。一番うれしそうなのはやっぱりリーフ君ですね。

台風の風はリーフ君は大丈夫なのかな?スコルもハティも大の字で寝てましたよ

それにしてもリーフ君足長っ!!すぐに兄ちゃんたちに追いつきそうですね。楽しみです

Posted at 08:30:55 2013/09/18 by スコハチママ

この記事へのコメント

kage

はーいはーいはーい!!
おひげをチョッキンしてスッキリしましたv-221
うちのオッチャン達はボーボーで、ねずみ男のようになってまつv-356
3L家は、いつもお手入れが行き届いていて感心しますv-424

Posted at 11:00:35 2013/09/18 by chiaki

この記事へのコメント

kage

リーフ君、確かにちょっと大人のお顔になったかな~。

ライト君と少し距離が縮まってきたようで、良かったですね。
個人的には後姿フェチなので、シンクロしているお二人さんにキュンキュンしていますv-345
エル君を心配するリーフ君の姿も微笑ましいです♪

Posted at 21:10:48 2013/09/18 by まみまみ

この記事へのコメント

kage

おおままさんへ

そうなんですよ~
でもまだまだ完全無視もしてますよ~(笑)
リーフは嬉しそうというか、ライトのことはなめてます。

オフ会、、、ごめんなさい。
参加したかったのですが、今回はちょっと無理っぽいです。
私もお会いしたかったです(涙)

Posted at 20:53:32 2013/09/19 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

スコハチママさんへ

そうですね~
一番嬉しそうなのはリーフかな。
ライト、、、ホントに少しずつです。
まだまだ怒っていたり無視していることの方が多いかな(汗)
リーフ、家の中にいれば大抵のものは大丈夫そうです。
風に強いのはリーフ、ライト、エルの順番かな。
リーフ、やっぱり脚長いですかね?
ライトやエルの小さい時と比べると長いのかな~とは思っていたのですが。
でも体の線は細いような気がします。

Posted at 21:06:44 2013/09/19 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

chiakiさんへ

さすがです!正解です!
うちも基本は伸び放題で、まさしくおんなじねずみ男でつ(笑)
たまに気が向くとカットしているだけですよ~
リーフは初めてのカットだったのですが、大人しくしてました。
小さいうちになんでも慣らしといたほうがよさそうなので
とにかくなんでもやってます(笑)

Posted at 21:27:11 2013/09/19 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

まみまみさんへ

でしょ~、大人のお顔になってきたでしょ~
でも実物を見ると、完全にお子ちゃまですけどね(笑)

ライト、少しずつ慣れては来ているのですがまだまだ無視&怒ってますよ。
まあ怒っているのはリーフが生意気ってのもあるのですが・・・
エルには降参しますが、ライトには絶対降参しませんし(汗)

後ろ姿、かわいいですよね~
見ているだけでほんわかしてきます。
リーフ、心配しているのか物珍しいだけなのかはわかりませんけどね(爆)

Posted at 21:35:39 2013/09/19 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

