2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


無関心も・・・

kage

2013/09/07 (Sat)

ちょっといつもと趣向をかえて、、、
と言いたいところですが、毎度の内容です(笑)
2013090704.jpg
エルたん、うれしそうでしょ~
ライトくんを枕にして(笑)
すると・・・右下にいる茶色の物体が・・・
2013090705.jpg
襲いかかりました
続きは動画でどうぞ。
[広告] VPS

※注 音が出ます。

ライトくんの無関心、、、ここまで来ると本当に大したものです(笑)
自分のお尻の上で暴れられているのに、平常心、無関心!
エルがどんなにくっついてもライトくんは怒らないんですけどね~
エルとリーフが逆なら、ライトくんはこの場にいることはできません。
リーフに早く慣れてくれればいいんですけどね~

この記事へのコメント

kage

なんだか、ライト君の大物振りがすごすぎてv-7

Posted at 23:26:46 2013/09/07 by おおまま

この記事へのコメント

kage

うちの黒いおじちゃんは、白い子が頭なんか乗せようもんなら、『うぅ』と言って飛び上がって逃げますよ。なのに、茶色いチビが背中を駆け抜けるのには無関心です。。。

ライト君は心底無関心?だとしたらすごいなぁ!!
ロイちょんは無関心を装っても、お耳がダンボになっているので笑えますv-392

Posted at 23:42:52 2013/09/08 by chiaki

この記事へのコメント

kage

う~ん、ライト君あっぱれです(^-^;
それにしても、黒、白、茶色、と賑やか&カラフルで良いです~w

でも、リーフ君が成犬になるとソファ争奪戦になりそうですね。
ライト君、ピンチ?? いや、やっぱり重なってたりして??(爆)

Posted at 13:18:23 2013/09/09 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

おおままさんへ

ライトくん、意外や意外、大物でしょ~
ただただ興味がないだけだと思いうんですけどね(笑)

次の記事ではもっと大物が現れますよ・・・(汗)

Posted at 15:36:28 2013/09/09 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

chiakiさんへ

黒い子は全般的にそうなんでしょうか(笑)
「うっ」と言って飛び上がって逃げるのもおんなじですよ。

心底無関心かどうかはわかりませんが、関わりたくないのは間違いなさそうです。
一応、リーフから逃げる時はホントにビックリしているようなので、心底無関心で身構えてないような気がします。

Posted at 15:50:57 2013/09/09 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

ライト、ここまで無関心を貫けるのは大したもんだと思います。
リーフが小さいから、ちょっとカラフルさに欠けますかね~(笑)

ソファー争奪戦は間違いなく勃発すると思います。
すでにやっているという噂もありますが・・・
しかも下りてくるのはライトくん・・・かわいそうです(涙)

Posted at 16:00:03 2013/09/09 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

