2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


わるもの・・・

kage

2013/08/24 (Sat)

こんにちわ、リーフでちゅ!
2013082401.jpg
きょうわ、なんだかいやなよかんがするのでぼくわねまちゅ。
おやすみなちゃいでちゅ~~~ZZZ・・・


ちなみにこんなところで寝ております(笑)
2013082402.jpg
寝顔は可愛いんですけどね~

リーフ、なかなかのわるものです(爆)
ちょっと長い動画ですが見て下さい。

まずは、エルに容赦ない攻撃をするリーフです。
[広告] VPS

※注 音が出ます。

なかなかタイムリーに動画が撮れないので、これはまだかわいい方かも・・・
ひどい時にはソファーの上からジャンプしてエルの頭にアタックします。
ヤレヤレです。
ライトくんは、相変わらずでしょ~(爆)

次はエルとタッグを組んで、ライトを攻撃するリーフです。
[広告] VPS

※注 音が出ます。

リーフ、セキュリティをしていないライトは怖くないようで
体格差があるくせに、生意気にもライトに牙をむきます。
ちなみにこの動画のエルは、ライトに「チビなんだから怒らなくてもいいだろ!」と言って
リーフを庇っているそうです(ぱんらぶさん談)ホントにそうなのかなあ~(笑)
生後三か月も経っていないおチビちゃんにまで弱い者扱いされるライトくん・・・
かわいそうで涙が出てきます

リーフ、、、どんな大人になるのでしょう。心配です・・・(滝汗)

この記事へのコメント

kage

リーフ君、なかなかですなv-8やんちゃ坊主。エル君の毛がなくなりませんようにv-221それにしても、やはりライト君の完全無視。すばらしいv-10

Posted at 16:59:13 2013/08/25 by おおまま

この記事へのコメント

kage

おおままさんへ

リーフ、なかなかでしょ~(笑)
かなりのやんちゃ坊主です。
誰に叱られても反省は一瞬。立ち直りの早さは天才的です(汗)
エルの毛のご心配、ありがとうございます。
まったくそのとおりで、結構なボリュームを抜かれております。
リーフの歯の鋭さはピークかもです。

ライト、、、よくここまで知らん顔出来るな~って感じでしょ。
我関せずも、ここまですると立派です(爆)

Posted at 22:41:27 2013/08/25 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

エル君、お父さんのようですね(笑)するとライト君はしつけに厳しいお母さんって感じでしょうか?(((^_^;)三人家族のようですね>^_^<
リーフ君、楽しそうですね>^_^<

Posted at 22:44:03 2013/08/25 by キラっち

この記事へのコメント

kage

セーブルは気が強い子が多いって聞くから…頑張れっ(笑)
(ま、そうはいってもコリーだからねv-218

Posted at 10:13:08 2013/08/26 by chiaki

この記事へのコメント

kage

キラっちさんへ

確かにエルはお父さんのようなのかもしれませんが
ライトはちょっと違うと思います(笑)
完全に嫌がってますからね~
三人家族に見えないことも無いのですけど、、、
リーフは間違いなく楽しんでいると思います。

Posted at 22:11:56 2013/08/27 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

chiakiさんへ

ええっ、そうなんですか?
初めて知りました。
毛色で違いがあるんですね~
ライトは嫌がってますが、ライトの小さい時に似てるんですよね~
似た者同士だから、合わないのでしょうか?
まっ、そのうち慣れてくれるでしょう(笑)

Posted at 22:15:18 2013/08/27 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

