2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


よゆーでちゅ!

kage

2013/08/20 (Tue)

こんにちわ、リーフでちゅ!
2013081801.jpg
まいにちあちゅいでちゅね~
2013081802.jpg
おぢさんたちは、ねてばっかりいてちゅまんないでちゅ!
おぢさんたちをおこすとおこられまちゅ。とくにくろいおぢさんは、ちかくにいっただけでおこるんでちゅよ。
なのでぼくわいつも、しろいおぢさんのちかくにいまちゅ。

2013081803.jpg
けっこうおおきくなったでちょ~
みんなわ、てとあしがのびてきたっていってまちゅが、ぼくにわわからないでちゅ。

2013081804.jpg
リーフ、常にエルよりで座ります。ライトおじさんはすぐに怒りますからね~(笑)

で、本日のお題の「よゆーでちゅ!」は 
[広告] VPS

※注 音が出ます。

実際よゆーではありませんね(笑)
ごはんをがん見で、こちらの方などまったく向いてないですからね~
まっ、待てるようになっただけでも、ヨシとしますか!

この記事へのコメント

kage

ひゃ~~

なんだか知らぬ間に!!!!!!
3色揃い踏み先越されてしまいましたね。
お名前のリーフ、さわら家の目の前はそれこそサンゴ礁の「リーフ」ですよ~~。
めいも知らないと思う??ので早速報告します。

Posted at 19:04:25 2013/08/20 by さわら父

この記事へのコメント

kage

ほんと、あっという間に手足が長くなっちゃって!
子供の成長は早いですね。いっぱい楽しんでおかなくちゃv-238黒いおじさんは、そんなに怖いの?

Posted at 00:14:23 2013/08/21 by おおまま

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

へへへ~三色揃ってしまいました。
さわら家の三色も近いでしょうか(笑)
もちろんLではじまるお名前を考えましたよ~
ワカチーの子なので「LEAF」にしました。
今までで一番悩んで考えたお名前です。
ライトとエルはすぐに決まったので(爆)
めいちゃん、なんて言ってましたか~?

Posted at 20:19:01 2013/08/21 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

可愛い~~ほんとにほしくなっちゃいました。エル君よりなんですね。ライト君は子犬苦手なのでしょうか? うちはロイがストーカー 状態になると思います。

Posted at 20:37:57 2013/08/21 by セナ・ロイ

この記事へのコメント

kage

おおままさんへ

そうなんですよ~
あっという間に大きくなってしまいますよ~
大きくなってもらわないと困るんですけどね~(笑)
黒いおじさんは、怖いですよ~
歯ぐきを見せて、唸って怒りますからね~
でもリーフ的には、エルが本気で怒った時の方が怖いようで
エルにはお腹を見せて参ったとやるようになりましたが
ライトには未だに参ったはしません(爆)
それどころか、獅子舞のごとくライトくんを威嚇してます。
ライトくんが心配なお父さんです(汗)

Posted at 21:00:57 2013/08/21 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

セナロイ母さんへ

ご無沙汰してます。
セナロイ君、お元気ですか?
ライトもエルも元気にしてますが、さすがにこの暑さでダラダラです(汗)

リーフ、可愛いですか?ありがとうございます。
リーフはエルよりですね~
エルしか遊んでくれませんからね~
そりゃ~エルにしか懐かないでしょうね(笑)

ライトは、完全に苦手なようです。
どうしていいのかわからないみたいです。
ロイくんは仔犬好きですか?セナくんはどうなんでしょう?

セナロイ家も来年は三色?(爆)

Posted at 21:11:46 2013/08/21 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

