2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


へんなのちゅけられまちた

kage

2013/08/14 (Wed)

こんにちわ、リーフでちゅ!
2013081401.jpg
みんなが、ぼくのかみがたがへんってわらうんでちゅ。ひどいでちゅ!
そんなにおかしいでちゅかね?

2013081402.jpg
おぢさん、ぼくのかみがたへんでちゅか?
ちょっとへんかもね~
2013081403.jpg
リーフ、うちに来て2週間が経ちました。
元気いっぱいに暮らしてます。
まだおトイレは完璧ではありませんが、十分上手なほうかな。
お腹のほうも強そうで、毎日いいウンチで健康そのものです。
2013081404.jpg
ライトとエルにちょっかいを出して毎日怒られていますが
負けずに獅子舞のようにカチカチとやってます。
あんまり参りましたとしないところが心配ですが・・・(滝汗)
ちゃんと上下関係を覚えてくれるのでしょうか?
ちょっとだけ心配なお父さんなのでした。
2013081405.jpg
みんながへんっていうから、おみみになんだかへんなものをちゅけられまちた。
にあいまちゅか?
ぼくわいままでのままがよかったでちゅ・・・

リーフのお耳はダ〇ボのように大きく、しかも柔らかいので耳セットはいらない様な気もするのですが
このまま大きくなっちゃうと、ちび〇るこちゃんのは〇わくんとか、巨〇の星の花〇満みたいな
髪型になるといけないので、耳セットしちゃいました(爆)

この記事へのコメント

kage

はなわリーフ君でも、はながたリーフ君でも絶対にかわいいですよ~(^з^)-☆
コリーファンシーの表紙飾れたかも!?コリー界のファッションリーダーですね(笑)

Posted at 22:15:49 2013/08/14 by キラっち

この記事へのコメント

kage

キラっちさんへ

ありがとうございます。でも誉めすぎですよ~(爆)
耳セットする前のお耳を生で見てもらいたかったです。
本当に面白い形をしておりました。
耳セットしなかった場合、どんなお耳の形になるのか見たかった気もするのですが(笑)

Posted at 16:52:54 2013/08/20 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

