2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


春旅行!in山中湖~!

kage

2009/03/26 (Thu)

3月23~25日にかけて、山中湖に旅行に行ってきました。

5月のオフ会の下見を兼ねて(?)、カーロフォレスタに泊まりました

エルちゃんは初めての旅行なので、ちょっと心配しましたが、車の中でもおとなしく、相変わらずの優等生ぶりを発揮してくれました
なんだかんだと文句を垂れて、怒られまくってたのはライト・・・。
ま、外へ行くとはじけちゃう性格なので、しょーがないんですけどね・・・(ひとえに飼い主のしつけ不足?

2009032602.jpg

春休み直前ということもあってか、ドックランは貸切り状態でした。(・・・予定を立てた、ママの勘違いでお姉ちゃんはみんなより一足早い春休みだったのです

2009032605.jpg

はじける子供たち。
はじけすぎてお姉ちゃんは
2009032609.jpg
派手に転んでました(笑)

エルちゃんはお父さんにこんなところに登らされちゃって固まってました。

2009032604.jpg

「・・・降りたいけど動けないでつ!ひどいでつ!」


2009032608.jpg


「エル君、たいへんでしゅねえ~。僕は逃げ足速いから、おとーさんにつかまらなくてよかったでしゅ」

2009032610.jpg
室内のプレイルームでは、ママにコスプレ用のカチューシャをつけられるし

「うわーん、とってくださいでつ!旅行なんてきらいでつ!やっぱりぼくはお家が一番すきなんでつ!」

なーんてエルに思われると困るので、いたずらも大概にしなくちゃね

2009032614.jpg
2009032615.jpg
お部屋は和洋室で広かったので、わんこ達は興味津々で探索してました。

二人ともなかなかお利口で吠えることもなく、おとなしくしていたので、なかなか良い初日でした。

カーロフォレスタはお食事がおいいしく、スタッフの方もとても親切で、快適でした!

なんだかとっても長い日記になっちゃいそうです
続きは明日書きます~。

この記事へのコメント

kage

いつも思うんですけど1泊だと何かと荷物も多いしあわただしいですよね。
日帰りなんかだと何食べたかもわからないぐらいに忙しいし。。。
2泊3日だとゆっくりできそう。
お部屋もとても広いですね。うちは月見が大きいのでツインベットの部屋なんかだと
足の踏み場がなくなってしまって、、、和室付きのお部屋だと人間もゆっくりできますものね。
日生はどうかな~ライト君やエル君みたいにお利巧にできるかしら?

Posted at 19:44:08 2009/03/26 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

M・L関東オフ会会場じゃないですか!

カーロフォレスト山中湖じゃないですか。
モノト~ンズは昨年春と秋に日帰りだったけどマザーレイク関東オフ会に行きましたよ。
きれいで良い所ですよね!今年も春(5/14)のオフ会行く予定ですよ。
エルくん、ちょっと見ない間に大きくなってません?ライトくんとあまりかわらないんじゃないですか。
いいな~!ショー出しません?(笑)

Posted at 22:52:03 2009/03/26 by モノト~ンズの父

この記事へのコメント

kage

カーロフォレスタ、うちも以前に宿泊したことあります!
すごく良いところですよね~、ご飯も美味しいし♪

2人とも、リラックスして良い子にお泊り出来てますね。
これなら春のオフ会も問題なく参加できますね~!!
2人は車酔いとかも全然大丈夫なんですか?
だったら色々なところに遊びにいけていいですよね。
うちは前回の伊豆旅行で、ラヴ&ルーパスのコンビに合計6回も吐かれちゃいました~。
そろそろ慣れて欲しいものです。。。

Posted at 08:06:08 2009/03/27 by ルーパスの母

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさん

ほんとに・・・1泊はきついですよねv-356
娘が赤ちゃんだった頃よりも荷物は多いし、休憩もこまめに取らなきゃいけないし・・・。
旅行は2泊以上が良いですね!
日生ちゃん、お利口そうだから、きっと大丈夫ですよ!
これから季節も良くなるし、愛知県の方に旅行に来て下さいv-344
L&Lは外面が良いタイプです。
家の中では・・・今も私は雷を落としながらパソコンに向かってます!v-359

モノトーンズの父さん

5月のオフ会は、お父さんだけ行く予定です。(娘は怒ってますが平日ですから~)。
その時にはエルももう少し大きくなってるかな?
やっぱりライトと一緒にいると一回り小さいですv-390
顔の大きさなんて、ライトの半分くらいしかないんじゃない?って思うくらいです。
一応昨日体重計ったら19キロ弱にはなっていたので、きちんと成長しているみたいですv-391
娘とお父さんはモノ家に刺激を受けて、ショーにだそうかな~、なんて言ってます(笑)。

ルーパスの母さん

ルーパス君たちが旅行に行った伊豆のホテルも素敵でしたよね~。
ワンコと泊まれる素敵なホテルは、ほとんど関東の方なので、ちょっぴり遠いですv-406
でも、夏の予定を早くも考えちゃってます(笑)。
ラブちゃんとルーパス君、車酔いしちゃうんですか~。
ライトもちびのころ吐いたことがありましたが(マザーレイクさんからの帰り道が初回でした・・・v-394)、もう平気みたいです。
吐いちゃうとかわいそうですよね~v-409
ワンコ用の車酔い止め薬があるといいのに・・・。
早く慣れてくれるといいですねv-390




Posted at 09:51:17 2009/03/27 by ぱんらぶ

この記事へのコメント

kage

エルたんへ

エルたん、人生とは・・・
皆に遊ばれてニコニコしてなきゃ生きていけないでつ!
エルたんいいこにしてるとうれしいこともあるでつ!

Posted at 11:04:46 2009/03/27 by ウィンディ

この記事へのコメント

kage

素敵なところですね。

行ってみたいが、ちょっくら遠すぎv-406
みんなの写真で行った気分になっておきます。。。

ライト君&エル君・・・・
まるで ロイとアレンですね。
ロイは、車に乗ったら、ごそごそ動き回るし、ヒンヒンひゃんひゃん五月蝿くって・・・いつもパパさんに怒られて。。。
パパさんは機嫌悪くなるし、最悪v-427
アレンはギャオスのクセに、凄く静で いるかいないか判らないくらい。
外に出ると、案外 良い子ちゃんなんです。 
ロイも、コリーにしては口数は少ない方だと思いますが、アレンはもっと少ないです。
ロイちょんの『ヒンヒンひゃんひゃん』がなくなれば、もう少し遠出しようって言えるんですけどねぇv-355

あらぁ、山中湖のオフ会、家族で行ったら?
一日くらい学校を休んだって・・・ダメ?(笑)
私、父が船に乗っていたから、その入港に合わせては、学校を休んで行ってたわよ~。 一週間とか十日とか。。。
娘たちも、親の都合に合わせて、学校を休んでディズニーランド旅行に行ったり・・・(笑) 終業式に出ずに、お友達に通知表等預かってもらったりしてv-12

おねーちゃん、パパとママを拝んでみたら~
社会勉強だよ~って! 学校じゃ学べないことを学ぶんだよーって!v-389
悪いこと教えちゃったかしら???

Posted at 09:11:04 2009/03/29 by chiaki

この記事へのコメント

kage

ウインディ君

エルでつ。人生って、やっぱりそーなんでつか!
ぼく、怒られてもにこにこえへえへしてるから、すぐに許してもらえるんでつよ~。
ライトおにーちゃんは、はんこーてきだっ!!!てママやおとーさんにこてんぱんにしかられてるでつよ(笑)。
これからもいいこにして、いっぱいかわいがってもらうでつ!
ウインディくんもがんばるでつよ!・・・こんどあったときに、ねこかぶりの術をおしえてあげるでつ!

chiakiさん

アレンくんも外の方が良い子なんですか!v-405
そして、お利口なロイ君がパパさんに怒られるなんて~。
ほんと、なんだか我が家のお二人さんに似ていて笑っちゃいましたv-398
山中湖は・・・我が家からも充分遠いですよ(笑)。
日帰りで行くには、はかなりもったいない距離です。せめて土日なら高速も1000円になるし、娘も連れて行けるのですが・・・。
お父さんが結構真面目なので(笑)、「学校は休んじゃいかんっ!」って言い張るんですよ。
確かに社会勉強も必要ですよね~。もう一度説得してみようかな?
chiakiさんのお父様は船乗りさんなのですね。(かっこいい!)
たくさんの素敵な思い出のためなら、学校なんて休んじゃっても平気ですよね・・・v-397

Posted at 19:50:18 2009/03/29 by ぱんらぶ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

