2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ここはどこ?

kage

2013/07/30 (Tue)

ここはどこでちゅか?
きょうはぼくちとりだけ、いぬさらいにさらわれまちた。
とってもこわかったでちゅ。

2013073002.jpg
でも、ここにはおおきなおぢさんがふたりもいまちた。
2013073001.jpg
興味津々なお二人さんです。
2013073003.jpg
しろいおぢさんは、とお~いおぢさんだっていってまちた。
2013073004.jpg
しろいおぢさんは、なにをしてもおこらないでちゅ。
2013073005.jpg
くろいおぢさんは、ぼくがきらいみたいでちゅ。でも、ほんとーのおにいちゃんだっていってまちた。
だからぼくはくろいおぢさんもすきでちゅ。
いぬさらいにさらわれたけど、なんだかたのちそうなので、ここでくらしてみまちゅ。
2013073006.jpg
あっ、おなまえはりーふ(LEAF)っていいまちゅ。よろちくでちゅ。


本日、リーフくんをお迎えに行ってきました。リーフくん、我が家の一員になりました
最初のうちは車中で寂しくて泣いてましたが、徐々に慣れてきたようで
家に着く頃には、落ち着いてきました。
二人のおじさんを見た時には、ホントーに嬉しそうで、尻尾フリフリでご挨拶してました(笑)
[広告] VPS
※注意、音が出ます。

エルはべりーくんの時と同様イクメンのままのようですが、ライトはリーフが怖いようです(爆)
でもリーフはライトも好きなようです。
[広告] VPS
※注意、音が出ます。

しばらくバタバタですが、ブログ更新、頑張ってみます(汗)
皆様、リーフ(LEAF)をよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント

kage

きゃー!リーフ君、L&Lの弟になったんですか!最高v-238会えるの楽しみにしています。プログの更新きたいしてますよv-221

Posted at 23:29:01 2013/07/30 by おおまま

この記事へのコメント

kage

お里の仔犬日記で、『リーフ君は5歳になったばかりのお兄ちゃんともうすぐ5歳になるお兄ちゃんの所に3頭目のコリーとして…』とあって・・・・・・・

えっ? えぇ? え゛~~~~~v-405
っと、来てみたら、ビンゴっ!!

そうだったのね~v-344
成長を楽しみにしています。
頑張ってブログUPお願いします。

今年のL&Lくんの誕生日プレゼントはリーフ君!?
ふっふっふ、二人のちっぽがハゲになるぞぉぉぉ(笑)

三色揃って、おめでとうv-314

Posted at 00:39:39 2013/07/31 by chiaki

この記事へのコメント

kage

おおままさんへ

前記事のお返事も出来てなくて本当にごめんなさい。
是非是非涼しくなったら、会ってやってください。
ブログの更新、、、何とか頑張ります!

Posted at 11:35:13 2013/07/31 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

chiakiさんへ

そーなんです!
ブログ更新、頑張ります。

お誕生日プレゼント、、、エルはとっても嬉しそうですが
ライトはなんとも困ってます(笑)
エル、お散歩から帰ってくると、リーフのところにすっ飛んで行きます。
エルの尻尾はハゲになるかもですが、ライトの尻尾はおそらく大丈夫です。リーフのことが怖いライトは怒るからです。

chiakiさん家もどうですか?
コリーの三色。今なら間に合いますよ~可愛いですよ~(爆)

Posted at 11:42:23 2013/07/31 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

3色勢ぞろいになりましたね♪
おめでとうございます(´▽`)
リーフ君はどんな性格ですか?
これからのドタバタ劇、楽しみにしています。

Posted at 12:35:56 2013/07/31 by ラム&りんのオーナー

この記事へのコメント

kage

ラム&りんのオーナーさんへ

はい。三色揃ってしまいました。
ラム&りんさん家もボチボチ違う色はいかがですか(笑)

リーフの性格ですか?
まだよくわからないのが正直なところですが
せっかちさんではなさそうです。
ちょっとしつこいような気もしますが、叱るとすぐにやめます。

しばらくはホントにドタバタしそうです~(汗)

Posted at 16:54:41 2013/07/31 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

