2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


ライトくん・・・

kage

2013/03/11 (Mon)

衝撃映像です
勇気のある方のみ見て下さい(汗)
[広告] VPS

[広告] VPS

これは、、、まぎれもなくライトくんなのです
前脚付け根の毛玉を解いているだけなんですけど・・・
一応、お父さんなんですけど・・・
どうしてそんなに怖い顔になっちゃうの?

とても雨音や雪の落ちる音が怖い子とは思えないでしょ。
同じ子なんですよ~(爆)

ちょっとでも痛いのは嫌みたいです。
お父さんの育て方が間違っていたんでしょうね(滝汗)
でも、かわいいから許しちゃいます(笑)・・・それがダメなんでしょうけど

2013020401.jpg
ひどい、ひどいでしゅよ、おとーしゃん!こんなにかわいいぼくなのに・・・
と~ってもいたかったから、やめてーってしただけなのに・・・
みんなにみせるなんて・・・もうだれもあそんでくれないかも・・・
がっくしでしゅ・・・

この記事を書いている時も、お父さんの横で心配そーにしていたライトくんであったのでした(笑)

(予告)
次回は、、、エルたんの悪事です・・・ぱんらぶさん怒り爆発です(滝汗)

この記事へのコメント

kage

まぁ、そんあんもんでしょう(笑)。
あと、2週間後に迫ったエル君とさわら&DANAの兄弟妹対面が楽しみです。別途詳細ご連絡いたします。

Posted at 21:05:42 2013/03/12 by さわら父

この記事へのコメント

kage

めい姉さんも、毛玉とられるの、大嫌いですv-42時に、ライト君と同じ様な顔します。レディーなのにv-12

Posted at 23:34:57 2013/03/12 by おおまま

この記事へのコメント

kage

久々にオジャマして(すみません(^_^;))・・・
すごいお顔を拝見させてもらいました。
ライトくのまさかの表情。
怖いもの見たさに、しっかりと最後まで見ましたよ♪
次回、エル君期待しています。

Posted at 19:03:08 2013/03/13 by ラム&りんのオーナー

この記事へのコメント

kage

ライト君でもこんな表情するんですね^^
でも、あおばも同じですよ~~!!
内腿の毛をスリッカーでとかしたり、アンダーを取ってるときなんか、痛いってガウします。(あ、でも我慢しなさいってしかられますけどね、我が家ではv-405

Posted at 10:49:46 2013/03/14 by ちちあん

この記事へのコメント

kage

うそ~~~~!
ライト君じゃな~~~~い!!v-405

アレックスも嫌だとこういうお顔をしますが、ライト君でもこういうお顔するんですね・・・・・。びっくり!

Posted at 20:25:52 2013/03/15 by まみまみ

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

そんなもんですかね(笑)
あとちょっとですね~
エル、、、DANAちゃん、さわらくんのこと覚えてますかね~
DANAちゃんとは一番長く一緒だったので覚えてそうですけどね。
楽しみです!

Posted at 18:56:22 2013/03/16 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

ラム&りんのオーナーさんへ

いえいえ、私も同じですからお気になさらずに(笑)
ライトのお顔、凄いでしょ~
でもこんなものはマシな方です。
換毛期の毛抜きの時なんて・・・誰にもお見せできません(滝汗)

この後、エルたん登場です(笑)

Posted at 19:01:18 2013/03/16 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

おおままさんへ

めい姉さんもなのですか?
信じられません。
やっぱりみなさん痛いのは嫌ですよね~
でも・・・そんなに痛くないと思うんだけどな~
ライトくんは絶対大げさなんです(笑)

Posted at 19:04:53 2013/03/16 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

ちちあんさんへ

そうなんです。
小さいころからずっとです(汗)
あおちーもですか?それも信じられません。
ライトくんは大げさなんです。
でも、アンダーなんかとる時は、、、
そりゃ~もうぜ~ったいに誰にもお見せできませんよ。
さらに凄いんです(滝汗)

Posted at 19:11:09 2013/03/16 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

まみまみさんへ

うそ~~~~~!ではないんです。
まぎれもなくライトくんです(笑)
アレックスくんもするんですか?それも信じられません。
でもお顔だけ恐くするだけじゃないですか?
ライトくん、、、こんなものかわいいもんです。
本気の毛抜きの際は、、、恐ろしくてとても書けません(滝汗)
誰にもお見せできないんですよ~(笑)

Posted at 19:19:10 2013/03/16 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

