2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


分身の術ではありません

kage

2012/12/29 (Sat)

みなさま、すっかりご無沙汰しておりました(汗)
気がつけば、あと3日で今年も終わりですね。
来年はもう少し真面目にブログを更新できるといいのですけど・・・

さて、今日は今年最後のドッグランへお出かけしてきました。
2012122911.jpg
ライトが二人いる???
2012122913.jpg
だれ?
2012122912.jpg
ん~~~似てる・・・
2012122902.jpg
やることも似てるかも(笑)
2012122901.jpg
どちらがライトかわかりますか?
2012122903.jpg
あなたはだれでしゅか?
2012122909.jpg
ライトぢゃないでつ・・・だれでつか?

ジャ~ン!!!
2012122919.jpg
レオ君で~す!
レオ君はパーちゃんの兄妹です。なので4月で12歳!
とても12歳とは思えないほど元気で、ずっとライトを追いかけてました。
ライトを女の子と思ったようです(笑)
ごめんね~ライトはオカマさんなんですよ~
2012122905.jpg
三人で仲良く
2012122906.jpg
互いに匂いを嗅いだり
2012122921.jpg
嗅がれたり
2012122907.jpg
おっかけっこしたり
2012122904.jpg
仲良く遊んでるように見えますよね?
でも、、、エルが大人しくしているわけはありません(滝汗)
すぐに威張ろうとするので、完全お縄にしてやりました。
最近本当に威張りん坊です。まったく困ったものです。
恐れ多くもパーちゃんのお兄さんです。
ということは正真正銘エルの叔父さんです。
今度お里に帰ったら、パーママにお仕置きしてもらいましょう(笑)
2012122914.jpg
ライトがオカマとは知らないレオ君、、、やはり追いかけます。
2012122915.jpg
ライトは上手に遊べるから大丈夫、、、と思っていたら
2012122916.jpg
レオ君とバトッているではありませんか(汗)
2012122917.jpg
ライトくんよ、伯祖父さまだよ。敬いなさい!
2012122920.jpg
でも、、、帰る前の記念撮影では、仲良くお写真を撮ることが出来ました。
なにげに3L(L、Light、Leo(たぶん))ショットです(笑)
レオ君、とても優しいお顔で可愛らしくて、しかもカッコいいんですよ!
毛色はほんのりマーキュン色で綺麗です。
L&Lの家からすぐ近くに住んでみえるので、また一緒に遊んでもらおうね!
レオ君、オーナー様、今日はありがとうございました。
また是非、ご一緒させて下さいね。


皆様、今年一年、お世話になりました。
来年もお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
では、よいお年をお迎えください。

この記事へのコメント

kage

わ~!はじめの方のお写真、全然区別できませんでした(ごめんなさい~)
でも、ライト君も似ていて当たりまえ。伯祖父さんですものね。
レオ君はパーちゃんに似ているショットがあって納得です。
追いかけっこもしたんですね、、お元気~。


今年も残りわずか。。。
いつも日生を応援してくださってありがとうございました。
来年はライト君、エル君とL&L家の皆さんに、
もっと沢山お会いできる機会がありますように。

よいお年を~。

Posted at 22:45:01 2012/12/29 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

こんな更新頻度の極端に低いブログに早々のコメントをありがとうございます(笑)

そうでしょ~区別できないでしょ~
レオ君のオーナーさんも間違えたくらいですから。
オーナーさんのお話を聞いていると、何から何までレオ君とライトは似てるんですよ。
ということは、、、、ビビりさんなんですよ(笑)
でも、とっても落ち着いていて、カッコイイんですよ。
レオ君、スピードはないもののカッ飛んでましたよ。
オーナーさんもびっくりされてました。

こちらこそ、たくさんの嬉しいお知らせをありがとうございました。
日生ちゃんの活躍は本当に嬉しいですよ!
来年もたくさんの嬉しい知らせを待ってますね!
では、よいお年をお迎えください。

Posted at 21:38:03 2012/12/31 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

