2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


サボリ癖が抜けません・・・(汗)

kage

2012/05/26 (Sat)

皆様、すっかりご無沙汰してしまってます。

4月の頭くらいまでは、本当にバタバタしていたのですが
その後はそれほどでもなく、完全にサボッておりました。
この先も自信はありませんが、ボチボチ更新出来ればいいな~と思っております。

さて、昨日は久しぶりにお出かけしてきました。
ドッグランに行ってきたのですが、マヌケでズボラな私は
車の中にカメラを忘れて取りに行かなかったので、お写真は携帯で撮ったこの一枚のみ(汗)
20120525.jpg
久しぶりにハナみおちゃんと遊んで頂きました。
今日はえっつーさん家に遊びに来ていた柴子ちゃんも一緒に遊んでくれました。
ハナちゃん、柴子ちゃん、お写真がなくてごめんなさいね~

えっつーさん、ハナみおちゃん、柴子ちゃん、
小雨の降る中、L&Lに付き合って下さってありがとうございました
ということで、そのもようはコチラで。
えっつーさん、よろしくです

L&Lの様子を気にかけて下さる方もみえるので、昨晩お部屋でくつろいでいるところをパチリ。
相変わらずよだれかけがお似合いなライトくんです(笑)
2012052502.jpg
おとーしゃんが、しゃぼっているだけなんでしゅよ~、ぼくたちはげんきでしゅよ~

元気でかわいいL&Lを見ていただくためにもうちょっとだけ
4月にワフで、じゅんちゃんさんが撮って下さったお写真があまりにかわいいので見て下さい。
2012052501.jpg
おとーしゃんがとったおしゃしんじゃないから、きれいなんでしゅよ~
いつももでるはさいこうれべるなんでつ!おとーさんがへたっぴなんでつ!
・ ・ ・(汗)
2012052503.jpg
ちょ~~~お気に入りの2枚です。
じゅんちゃんさん、ありがとうございました

みなさま、L&Lは元気にしております。
たま~に覗いてやってください
更新できるように頑張りますホントか?

この記事へのコメント

kage

 L&Lさんご無沙汰しております。24日にお里帰りしてまいりました。麦の弟を見に!少しの間、わがまま言ってえっつーさんに預かっていただきます。再会を楽しみにしていますね!

Posted at 16:33:41 2012/05/26 by 麦ちち

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです お二方の笑顔
お元気そうで安心しました
お写真きれい撮れてますね 本当に格好いいです。
でもねヨダレ掛け着用 
あまあまライト君笑ちゃいましたよ。
エル君みおちゃんに逢えて良かったね。

マロ&めいも元気してますよ。
今日は天気が良かったので2匹シャンプーしたんですよ
オカ―シャン上から下までビショビショになちゃってね
でもお二方ピカピカモフモフになりました。

又機会がありましたらお逢いしたいですね。。。。

Posted at 21:27:06 2012/05/27 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

麦ちちさんへ

こちらこそご無沙汰しております。
また放置状態のブログに早々のコメントも頂きまして
ありがとうございます。

お里のHP見ましたよ~
えっつーさんからもお聞きしましたよ~
女の子がご希望ってお聞きしていたので、びっくりしましたけど(笑)
モンキチ君、かわいいですよね~
麦くんの弟くんになるのですね!
麦くん、優しいから、よいお兄ちゃんになるでしょうね。

私も再会を楽しみにしておりますが、特にライトくんが麦くんとの再会を楽しみにしてると思いますよ。
数少ない、気の合う優しいコリーの男の子なので(笑)

Posted at 22:30:11 2012/05/27 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

本当にご無沙汰しておりました。
放置ブログへの早々のコメント、ありがとうございます。

こうしてL&Lのことを覚えていてくれること、本当にありがたいです。
お写真綺麗でしょ~
じゅんちゃんさんが撮って下さるお写真、鮮明な上シャッターチャンスを逃さんないんですよね~
私が撮るお写真とは、えらい違いなんです(笑)

ライトくん、、、今ではよだれかけをしていないとライトくんじゃない気がするくらい、
我が家では当たり前になってしまいました。本犬も嫌がりませんし。

マロさん、めいちゃんもお元気そうでなによりです。
私もシャンプーすると、上から下までビショビショになりますよ。
しかも毛が目や口に入って大変なことになりますね(笑)
でもピカピカモフモフになると嬉しいですね!

きっと今年はどこかでお会い出来ると思います。またたくさんのワンコで集まる機会もあるでしょう。
マロさん、めいちゃん、L&Lと遊んでやってくださいね。

Posted at 22:45:49 2012/05/27 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

かっこいいライト君とエル君、絵になりますね。
(よだれかけしてるライト君もかわいい)
えっつーさんのブログもちゃんと見てましたので、昨日、もしや?と思い拝見させてもらいました。
みんなお元気そうでなによりです。

家もヒートが終わったので本格的な始動はこれからです。
またお時間があるときに遊んでくださいね~♪

Posted at 23:32:40 2012/05/27 by ラム&りんのオーナー

この記事へのコメント

kage

おひさしぶり〜♪です。
二人の元気そうなニコニコ顔が見れてうれしいです。

ライト君は相変わらずアスリートなんですね(えっつーさんのブログから)
なのに、、カエルさんのよだれかけが、、ぷぷっ。
おとなしく付けたままでいられるのがエライです。

お写真とっても素敵です。
イケメン兄弟に今年はどこかでお会いできたらいいなぁ。。


Posted at 10:02:44 2012/05/28 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです~♪
L&L君が気になって、しょっちゅうのぞいてました(笑

ライト君、アレックスと同じ!
アレックスも毎日ヨダレかけが手放せません(汗
今度遊ぶ時は、”ヨダレかけブラザース”として一緒に記念撮影しましょうね。

最後の2枚のお写真、すっごくいいですね♪

Posted at 13:30:13 2012/05/29 by まみまみ

この記事へのコメント

kage

ラム&りんのオーナーさんへ

L&Lのこと、かっこいいって言って下さって、ありがとうございます。
お写真が綺麗なんですけどね(笑)
よだれかけ、、、我が家ではライトくんのトレードマークになってしまいました。

ママさん、鋭いです!そのもしや?でした(笑)
ラムちゃんもりんちゃんもお元気そうでなによりです。
お二人さんともヒートは終了したのでしょうか?
これから暑くなるまでにたくさん動いておかなきゃですね!
こちらこそ、また是非一緒に遊んでくださいね~

Posted at 20:43:52 2012/05/29 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

こちらこそ、お久しぶりです!
地顔が笑顔の一族なので、いつもニコニコしてますよ~

ライトくん、、、確かによく動きますが、昨年あまりランへ連れて行くことが出来なかったせいか
それでも体力が少し落ちたような気がします。
エルちゃんに至っては論外でほとんど走りませんけど(汗)

面白いもので、ずっとよだれかけをしていたら、よだれかけをする時、自ら頭を下げてきます。
自分もよだれかけをしていないと、違和感があるのでしょうか?
お写真、綺麗でしょ~ 私が撮ったものではないですから~(爆)
今年はどこかで遊びましょうね!

Posted at 21:01:45 2012/05/29 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

まみまみさんへ

こちらこそ、ほんとにご無沙汰しております。
たくさんの方がL&Lのことを気にかけて下さって本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

アレックス君もよだれかけは必需品ですか?
ライトくんは、よだれかけがないとせっかくの白いマフラーが
すぐに茶色に変色しちゃうんですよ(汗)
なので、お外へ出る時以外は常に身につけてます。
本犬も嫌がってないですし(笑)

是非是非、ヨダレかけブラザーズでお写真よろしくです。
近いうちに会えるといいですね~

お写真、、、私が撮ったものではないですから~(爆)
でもホントにお気に入りの2枚なんですよ。

Posted at 21:11:02 2012/05/29 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

おやおや、、、、、おひさ~~~

更新されてるのに気付かずに出遅れてしまいましたよ。

確かに、素晴らしいお写真です!!
もちろん、モデルも最高です!!!!!!

ライト君、いい色ですね。
ロイは、最近、顔にも白髪がちらほら出てきて、体もマホガニーチックになっているし。。。。
ライト君のような若々しいトライを見ると、ほれぼれしてしまいます。
またお会いできるといいですね。

Posted at 09:52:42 2012/06/05 by chiaki

この記事へのコメント

kage

あっ、エル君のこと、無視ってるわけじゃないから、いじけないでね(笑)
うちにも似たヤツがいるから新鮮味がなかっただけ!?
いや、その書き方もいじわるか??

Posted at 09:57:47 2012/06/05 by chiaki

この記事へのコメント

kage

chiakiさんへ

お返事、めちゃめちゃ遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、ご無沙汰しております。
次回更新がいつになるかわからないので、
コメント頂けて嬉しいです。

お写真、素敵でしょ~(笑)
カメラマンが素晴らしいですから~
ライト、、、いい色ですか?
近づくと白髪はそこらじゅうに見えますよ(笑)
もちろんマー爺ちゃん譲りのマホガニー色も背中に見えてきてます。
マホガニー色、それはそれで綺麗ですよね。

アレン君とエル、似てますか?
エルは最近、威張りん坊で困ってます(汗)
アレン君は威張りん坊ではないでしょう?
反抗期でしょうか?

また是非お会いして、いろんなお話、お聞きしたいです!

Posted at 22:09:30 2012/06/10 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

お久しぶりですぅ
わかります。
一度サボリだすと、もう止まらないですよねぇ サボリが・・・・・・笑

最後に2枚、ピントの合い具合がいつもと違いますわぁ(イヒヒ)
お二人とも、超いい笑顔です(^^)v

Posted at 10:00:05 2012/06/14 by Josh&Kai’sMum

この記事へのコメント

kage

お返事遅くなりました。すみません。

そうなんです。
サボリは簡単には治りませんね~
今回もすでにサボリにはいいておりますし(汗)

お写真、綺麗でしょ~
そう、ピントの具合が抜群なんですよね~
カメラももちろんですが、腕が違うようです。
カメラほしいけど、サボリは治らんですからね~(笑)

Posted at 16:47:51 2012/06/16 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 19:09:28 2012/07/31 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

