2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


あまりに寒いので・・・

kage

2012/01/26 (Thu)

寒い日が続きますね~
L&L地方、雪が積ったのは、今シーズンは年末のみだったのですが、
明日の朝はやばいかもです(汗)
2012012603.jpg
最近は、あまりに寒いので、L&Lもコタツ周りがお気に入りのようです。
2012012601.jpg
二人とも、気持ちよさそうに眠っています。
特にライトくんは・・・
2012012604.jpg
こんな風に・・・
2012012605.jpg
コタツの中に入っております。
ヤラセではありませんよ(笑)
2012012606.jpg
そして、、、あまりに寒いので、ケージの中にも分厚いフワフワを入れました。
今朝までは薄手のフワフワだったのですが、
朝になると小さく丸まっているので、かわいそうになって・・・(笑)
2012012607.jpg
ライトくんの分もちゃ~んとありますよ。
2012012608.jpg
一応、ちゃんと載ってくれてました。
2012012609.jpg
ついでに毛布も掛けてみました。
2012012610.jpg
エルちゃんにも掛けましたが・・・
2012012611.jpg
明日の朝にはどうなっているのでしょう(笑)
