2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


しんしゅぎょうにっき⑮

kage

2011/09/26 (Mon)

今日は我が家でのしゅぎょうを終え、しゅぎょうのしあげをするために
最後のしゅぎょう先へ移動しました。
ある意味、ベリーくんにとって、今日の車移動が最も辛いしゅぎょうだったと思います。
2011092605.jpg
今日はこんな感じで載ってます。
後ろのソフトケージにL&Lが載っているので、昨日よりも不安そうなお顔ではありませんでした。
2011092606.jpg
そして今日のベリーくんのお供はぱんらぶさんです。
2011092604.jpg
ふぁ~あ~、もうくるまなんてよゆうでしゅよ!
2011092607.jpg
だからもうねるでしゅ。おやしゅみでしゅ。
ベリーくん、車酔いの原因の半分くらいはケージにあるような気がしました。
とりあえず座席に載っていればよだれもほとんど出ませんでしたし。
しか~し、ここでお父さんが信じられない大失態!!!
なんと、しゅぎょう先に一番近いICを通過してしまったのです
このため距離にして20km以上、時間にして40分以上余計にかかる始末・・・
ベリーくんのしゅぎょう時間が延びてしまいました。
2011092608.jpg
おじさん、しっかりしてくだしゃいでしゅ!ぜんぜんとうちゃくしないじゃないでしゅか!
時間が延びたせいで、ちょっとだけよだれが出始めたので、
ぱんらぶさんに抱っこしてもらって、ご満悦なベリーくん。
ベリーくん、ごめんよ~、おじさんを許して~~~
そんな、こんながありましたが、家を出て途中1回休憩して2時間半、
ホントに少しのよだれだけで、無事に最後のしゅぎょう先に到着しました。
これで、本当に我が家でのしゅぎょうは終了です。
ベリーくん、本当によく頑張りました!パチ、パチ、パチ~~~

で、最後のしゅぎょう先は、、、
2011092609.jpg
おじさん、こんにちは。
2011092610.jpg
さいきん、よくくるでつね。
ハナみおちゃんのお家だったのでした~
うちのL&Lは大甘で、教育係はムリでしたので
ベリーくんは、ここでしゅぎょうのしあげをするのです(笑)

え~っと、、、みなさん、ベリーくんのしゅぎょうなんですけど・・・
2011092612.jpg
L&Lもハナみおちゃんに会うのは、合同誕生会以来なので、チョ~ハイテンション!
まあ激しく、暴れること、暴れること・・・えっつーさん、ごめんなさいです
2011092613.jpg
いっちょまえにベリーくんも参戦、、、
そしてまたまた、エルちゃんが余計なことを教えてます(汗)
2011092614.jpg
ベリー、よ~くみておくでつよ。これが、みおちゃんころがしでつ!
はいでしゅ!よ~くみましたでしゅ。おじさんほんとはつおいんでしゅね~
エルちゃん、女の子を転がしても自慢になりませんが・・・

ってことで、ベリーくん、L&L家とはここでお別れとなりました。
お別れは辛かったですが、ハナみおちゃんのおかげでワイワイ楽しくできたので
寂しさも半減しましたよ(笑)
えっつーさん、ハナみおちゃん、ありがとう~~~
ベリーくんのしゅぎょうのしあげ、よろしくお願いしますね~

2011092601.jpg
かわいい、かわいい、ベリーくん・・・
2011092602.jpg
我が家にしゅぎょうに来てくれてありがとう~
パパ、ママ、おにいちゃんの言うことをよ~く聞くんだよ~
元気に暮らすんだよ~~~

2011092603.jpg
マロままさん、お里のママさん、そしてえっつーさん、
ベリーくんを我が家にしゅぎょうに出してくれて、本当にありがとうございました。
L&L家み~んな、ベリーくんのおかげで本当に楽しく過ごすことが出来ました。
L&Lもニンゲンも本当によい経験をすることが出来ました。
またすぐに会えるし、これから大きくなったベリーくんと会うのも楽しみです!

現在のL&Lです。
2011092615.jpg
ベリー、いなくなっちゃたでつね・・・ さみしいでしゅね・・・
ってお話してるんでしょうか・・・
またすぐに会えるから大丈夫だよ!
元気出そうね!

本日のオマケ
2011092611.jpg
えっつーさん家で、ぱんらぶさんに甘えるべりーくんです。
かわいいでしょ~

この記事へのコメント

kage

昨日はベリー君を送っていただき、ありがとうございました。
久しぶりにLL君とも会えて、ハナみおも満足だったようです。
一番大暴れしてるのは、間違いなく我が家の黒い子ですから、
どうか気にしないで下さいね。
っていうかLL君、みおが乱暴者でごめんね~。

ベリー君、本当に頭がいいし、かわいいですよね。
あと数日、我が家もかわいさ満喫したいと思います。

Posted at 13:19:34 2011/09/27 by えっつー

この記事へのコメント

kage

2週間と少し、長かったですか?短かったですか?(笑
どちらにしても、とっても可愛がっていただいてありがとうございました。v-238
車酔いもだいぶ克服できてるみたいだし、お外もルンルンで歩いているし。とても感謝しています。

おうちに帰ってからのL&L君、何だかせつないです。。。
またすぐ会えるから、その時は遊んでやってね!

それにしても、エルちゃんもライト君も遊び方が優しいですね。
二人で遊んでいる時もあんまりドタバタしていないのかな?
うちの半分黒い子も愛知の黒い子に負けず劣らずでつよv-356

本当に、色々お世話になり、ありがとうございました。
ぱんらぶさん、まおちゃんにもよろしくお伝え下さい。

Posted at 15:15:18 2011/09/27 by マロまま

この記事へのコメント

kage

L&L家の皆様、おつとめご苦労様でした(笑)

ベリー君、本当に可愛いですね~v-345
画像を見ながら、いつもニマニマしてましたよ。
小さい子を預かると、自分の家の子の新たな一面が垣間見れて、またそれも楽しいですよね。
L&L君は本当に優しいお兄さん達でしたねぇ。
DANAちゃんを預かった時のアレックスを思い出し、懐かしくなりましたよ。

10月に一段とお兄さんになったL&L君に会うのを楽しみにしています♪

Posted at 16:22:22 2011/09/27 by まみまみ

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

こちらこそ、L&L共々お世話になりました。
ありがとうございました。
しかもエルが何度も・・・ごめんなさいです(滝汗)

L&Lもそりゃ~もう大満足でしたよ!
特にエルなんてみおちゃんと遊ぶと動きが違いますから。
みおちゃん、別に乱暴者ではありませんよ~
ただ飛んでましたっけね(爆)

ベリーくん、えっつーさんにシッポビュンビュンで、
ちゃ~んとお家のことも覚えてましたよね。
2号さんにもシッポビュンビュンだったそうで、
2号さんも嬉しかったでしょうね。
ホントにかちこいですよね!

ベリーくん、今度私に会ったら、シッポビュンビュンしてくれるでしょうか?
かちこいので、わざと知らないふりされたらどうしましょう・・・(汗)

あと数日、楽しく過ごして、可愛さ満喫してください!

Posted at 19:40:28 2011/09/27 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロままさんへ

そりゃ~もちろん、あっという間でしたよ!
こちらこそ、本当に可愛い時期にしゅぎょうに出して下さって、ありがとうございました。
可愛がって、、、だって本当に、なにをしていても可愛いんですもん(笑)
車酔い、、、ホントはもっといろんなところに連れて行ってあげたかったのですが、
天候がイマイチだったので・・・
でも車に載ると、楽しいところに行けるって思ってくれれば、早く克服できると思います。
なので、パパさんに頑張ってもらわないとですね!

L&Lの後ろ姿、、、いつもの定位置ってことで(笑)
でも、あれ~いないって感じです。

L&Lの遊び方が優しいのかどうかはわかりませんが、
面倒くさがりの子(エルモ君の兄弟の方)が動かないもので、あんなもんです(爆)
ドタバタするのはライトがセキュリティをする時でしょうか。

お世話というより、ただ遊んでいただけの様な・・・
でもホントに楽しく過ごすことが出来ました。
13日お会いできるのを楽しみにしております。

Posted at 20:06:05 2011/09/27 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

まみまみさんへ

すっかりご無沙汰しております。

ベリーくん、ホントに可愛かったです!
しかもかなり「かちこい」のです!
ブログ、、、面白かったでしょうか?
しゅぎょうにっきだったかどうかは謎ですが(汗)

そう、小さい子を預かると、自分の家の子の新たな一面が見えますよね~
本当によくわかりましたよ。
今回はそれがエルでした。あんなに甘々な態度でいるとは、夢にも思いませんでした。
今まではわがままな次男坊って感じでしたので(笑)
L&L、優しいのでしょうか?
舐められっぱなしだったような気もするのですが・・・(汗)

そうでしたね。DANAちゃんはアレックス君家にしゅぎょうに行ったのでしたね。
きっと、アレックス君の方がお兄さんらしいと思いますよ。
うちお二人さんは、まだまだおこちゃまです(笑)

まだまだお兄さんにはなりきれてませんが、私たちも皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

Posted at 20:21:27 2011/09/27 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

この19日間でベリー君大きくなりましたね。
可愛いベリー君と生活出来た L&L家の皆さん
楽しい時を過ごす事出来ましたね。

L&L君の面倒見のいい事 そして一人っ子まおちゃんの優しい一面を見る事が出来ましたよね。
拝見してる私まで癒やされました。
お別れはさみしいね、、、こうして しゅぎょう
ベリー君立派なコリーちゃんに成長するんだよ、、、、

19日間で15回のブログ更新お仕事しながら
オト―シャンも素晴らしいですよ、、、可愛くて
たまらなかったんですねお疲れ様でした。。。。

Posted at 22:53:12 2011/09/27 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

いいな、いいなぁ~~~
一番かわいい時に、お世話係りに任命されるなんて、うらやましい限りですぅ
ベリー君、ほんと男の子なのに、癒し系ですねぇ
それにしてもICを通り過ぎるとは、また・・・・・・ワタクシのような(^^;
でも、ハナみおちゃんにこんな笑顔で迎えられるなんて、これまたうらやましすぎーーーーっ!!

Posted at 20:32:17 2011/09/28 by Josh&Kai’sMum

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

そうなんです。
日に日に大きくなっているのが、よ~くわかりました。
そういえば、、、19日間も一緒にいることが出来たんですよね。
2週間とちょっと思っていたので16,7日間くらいだと思っていましたが(笑)
でもホントに楽しく過ごすことが出来たので、あっという間でした。

面倒見、、、エルは我が家での株は急上昇です(笑)
ライトと比べると、わがままですし、言うことを聞きませんが、
ベリーくんの相手をしていた時だけはビックリするほど、頼りになりましたよ。

まおは、、、L&Lの小さいころはまだ2年生で、
お世話したくてもうまく出来なかったので、
ベリーくんのお世話は一生懸命頑張ってやってくれました。
少しは成長しているようで、嬉しかったです(笑)

お別れは寂しいですが、知ってるお家へ行くので、また年に何回か会うこともできますし、
大きくなったベリーくんを見ることが出来るので、それも今から楽しみです!

15回のブログ更新、、、よく見たら新記録でした。やればできるんですね(笑)
そうなんです、、、ちょ~かわいいんですよ~

Posted at 22:11:26 2011/09/28 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai’sMumさんへ

いいでしょ~いいでしょ~~~
そう、そうなんです。一番可愛い時のお世話係はサイコーでしたよ。
まあ、お世話というより、自分たちが楽しんだだけの様な・・・(汗)
お散歩デビューもさせてもらっちゃったし、しかもちゃ~んと歩いてくれたので、
それがまた嬉しくて、嬉しくて(笑)

ベリーくん、お顔は癒し系ですが・・・中々どうして、、、やりますよ~(爆)
でもねえ~ホントに可愛いんですよ!
何をしてもかわいいんです。目に入れても痛くないくらい(笑)

IC通過、、、初めてです・・・知ってるところでこれをやったのは(滝汗)
知らないところではしょっちゅうですけどね(爆)
ハナみおちゃん、、、素晴らしい笑顔でしょ~
ハナちゃんもシッポビュンビュンで飛びついてくれるし、
みおちゃんはもちろん、ものすごいボディアタックでお出迎えしてくれましたよ。
自慢気です(笑)

Posted at 22:27:51 2011/09/28 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

