2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


しんしゅぎょうにっき⑭

kage

2011/09/25 (Sun)

我が家でのベリーくんのしゅぎょうも、ついに今日一日となりました。
今日はベリーくんにとってはもっとも辛い車酔い克服のしゅぎょうです。
我が家での最後のしゅぎょうなのに、つらいしゅぎょうでごめんよ~
2011092516.jpg
ライト&エルおじさんがお留守番で、最初は少し不安そうなお顔のベリーくん。
でも、今日は大好きなお姉ちゃんが隣に載ってくれたので余裕だったかな?
2011092505.jpg
車、、、少しは慣れてくれたかな?
2011092504.jpg
もう、くるまなんてよゆうでしゅよ!
なんだか得意げなお顔に見えませんか(笑)
2011092512.jpg
こんな素敵な笑顔も見せてくれましたよ。
2011092515.jpg
ちゃんと伏せして大人しく載っていてくれました。
後ろ姿がなんともキュートでしょ。
今日もさほど遠出はしていませんが、よだれ一滴も垂らすことなく
車に載っていることが出来ました。パチ、パチ、パチ~~~
車は怖くないよ~ 楽しいところに行けるんだよ~
これからもがんばるんだぞ~~~

で、どこへ行って来たかというと、、、
近所のドッググッズショップへお買い物です。
ここは抱っこなら、一緒に入ることができるんですよ。
なのでL&Lはお留守番なのですけどね(笑)
2011092510.jpg
おじさん、おもちゃがた~くさんあるでしゅよ~
2011092511.jpg
なんだかおいしそうなものもいっぱいありましゅね~ あ~ん
初めてのお店、楽しかったかな?
2011092508.jpg
ショップのオーナーさんにも、かわいい!と言ってもらえてご機嫌なベリーくんなのでした。
そりゃ~ねえ~こんなにかわいい笑顔を見せられたら、誰でもKOですね!

そして、ショップから帰ってきて、我が家のメンバーが全員そろっての最後のお散歩・・・

どーですか、ベリーくん、シッポビュンビュンでしょ~
歩くのにも余裕が感じられますね。
お散歩は楽しいね~~~
これからも、ドンドン歩くんだぞ~~~

ドライブ、お散歩と立て続けにお出かけしたベリーくん。
2011092517_20110925200317.jpg
さすがに疲れたようで、帰ってきたら、バタンキューでした(笑)
2011092519_20110925200316.jpg
そういえば、ベリーくん、今日初めてお散歩中に「大」「小」をしましたよ。
今までは、律儀にお家から出る前と帰った後に、お家の中でしていたのですが(笑)
でも、ご安心を。お家でのトイレを忘れたわけではありません。
帰ってきてしばらくしたら、しっかり「大」も「小」もお家の中で出来ましたから。
ちゃ~んとトイレの上で完璧です!

2011092501.jpg
なにをしていても、かわいいベリーくん。
2011092502.jpg
このおうち、楽しかったかな?
2011092503.jpg
ベリー、げんきでくらすでつよ。またあえるでつよ! はいでしゅ!がんばりましゅ!
2011092521.jpg
                       べりーくん、たのしかったでしゅよ。またあそべるでしゅよ。
     はいでしゅ!またあそぶでしゅ!
2011092518_20110925200316.jpg
明日、ベリーくんはしあげのしゅぎょうのために、最後のしゅぎょう先へ向かいます・・・

ってことは、明日の車の中が一番大変なしゅぎょうかな(笑)
